• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2014年09月07日

我慢出来なくて

カーテン開けたら、やっぱり雨。
サッとシャワー浴びて、着替えisに乗り込みました。



程々のペースでcocoまで来ちゃった。
バイクのスペースに止めて、朝モヤのかかった山を眺めなら、コーヒーブレイク。

良かったのは、コンビニのおね〜ちゃんが可愛いかっただけかな。
1人では寂しいから、帰るか〜❗️

こんな車が来たよ。V6,3000ccのエンジン。


午後から天気回復したので、羽根をカッティングシートで包んでみた。スプレーより安上がりだし。
出来栄えは、70点です。


ブログ一覧
Posted at 2014/09/07 07:46:33

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

ゴールデンウィークせせらぎ街道爆走
ねむちゃんGOGOさん

洗車したい けど雨予報も
パパンダさん

チャッピー、みんなと一緒に食事 ...
どんみみさん

ガンプラ三昧
M2さん

竹末東京Premium③
RS_梅千代さん

岡っ引き🏮👮‍♂️❔逢い引き❤ ...
【ShiN】さん

この記事へのコメント

2014年9月7日 8:11
復活おめでとうございます!

やはり退院すると走りたくなります

よね。私も昨日行って来ました(笑)。
コメントへの返答
2014年9月7日 17:03
愛車があるのは、いいですね。
午後から走りに行ってもよかったかな〜。それまで、待てない。(笑)
LINEで見てました〜。
2014年9月7日 8:13
雨でも行ったのですね♪。

iS号が復活したので、今週は走りに行くと思っていました・・・(^_-)。

クルマが戻ってきたら、自分も天気に関係なく行きます(^^♪。
コメントへの返答
2014年9月7日 17:05
雨で滑った経験あるので、少し慎重に走りました。
100kmの快適ドライブでした!
2014年9月7日 8:24
おっ!復活おめでとうございまーす!
やっぱり相棒が居ると楽しいですよね♬
コメントへの返答
2014年9月7日 17:08
ありがとうございます。
代車の軽自動車は、良く出来てましたが走る気にはなれません。
愛車が一番です。
家族からは、その金食い虫何とかしろと言われてますが気にしません。
2014年9月7日 11:09
ん?あ゛ンだも好きねェ~(笑)

アレ?BM乗りの友達来なかったけ?オサム(笑)
コメントへの返答
2014年9月7日 17:11
あれっ、快気祝いで待ってたのに…。
流石に今日は変態しか行かなかったみたいです。あっ、オサムさんの兄弟車見つけましたよ。お山にBMW増えるかも。
BMW嫌いだっけ❓(笑)
2014年9月7日 18:07
ん?あ゛ンだも好きねェ~(笑)②

ワタシは~さっきSec2まで走ってきました(爆)
コメントへの返答
2014年9月7日 20:53
好きなんだよね〜。って、オサムさんも。(笑)

夕方走るのも、いいかもね。
2014年9月7日 18:40
復活おめでとう御座います!

さぞや待ち遠しかったでしょうね!

私もそうですが、大事に乗りましょうね!
コメントへの返答
2014年9月7日 20:56
いや〜、長かった。
財布、スッカラカンです。
そう、大事に乗らないと。染み染みそう思いました。
2014年9月7日 20:42
雨でも行ったんですね^^
トラクション確認できるほどは踏め無そうですが羽根から飛び散る雨しぶきで効き目がわかりそうですね^^

シートもイイ感じっす♪

朝のコンビニに可愛い子が入ったんですね♪
これはいかなくてはw
コメントへの返答
2014年9月7日 21:00
tetsuちゃんの家の脇、通ったけど作業してなかったからスルーしちゃった。
こんど夕方、お山に行きますか?

小柄で、可愛い感じでした。学生かも。
これは、通わないとね。(笑)
2014年9月7日 21:38
楽しんじゃってますね♪
やっぱり愛車が一番!!!!

それにしても、このウイングは36クーペにマッチしますよね~~♪
誰が最初に気付いたアイディアなんだろ。。。
コメントへの返答
2014年9月9日 21:49
戻ってきたので、一段落しました。

高さも、サイドの絞り具合も良いデザインです。流石、トヨタ!
誰だろ?高田さんが初かな。

プロフィール

「@ヤマグッチ
こんにちは。
同じです(笑)
濃ボディカラーはこうなりますよね〜
早めの洗車が大事。」
何シテル?   04/20 11:07
2022 7月からNDロードスターに乗り換えました。 318isを上回る旋回性能の高さには驚きました!加速も多分、ロドの方が速い気がします。 少しずつ、自分好み...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/4 >>

 123456
78910111213
14 1516171819 20
21222324252627
282930    

ブログカテゴリー

リンク・クリップ

ドイツATH製DRL&フォグ取付 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2024/04/24 14:50:10
オイル交換祭 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2023/12/30 19:05:38
サイドスカート取り付け 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2023/12/30 19:04:14

愛車一覧

マツダ ロードスター マツダ ロードスター
2020 7月16日に受け取りました。 23年振りの愛車となります!
マツダ プレマシー マツダ プレマシー
ファミリーカーには全く興味がありませんでしたが、家族も増え12年(12万キロ)乗ったレガ ...
BMW 3シリーズ クーペ BMW 3シリーズ クーペ
購入時にALFA 155、AUDI A4の3台で悩みましたが、 isにして良かったと思っ ...
BMW 3シリーズ ツーリング BMW 3シリーズ ツーリング
2019 12/6〜我が家の愛車となりました。
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation