• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2019年02月08日

寒い一日でした。

寒い一日でした。

今日は仕事が休みだったので、久しぶりに一杯飲みに行ってきました。














約1ヶ月ぶりに来ました。 たまにずんだシェイクが飲みたくなるので、またいつか来ると思います😁








飲み終わったあとは、松島の景色を見ながらドライブをして仙台に戻ったのですが、まだ時間があったので久しぶりに海から離れた場所に行きたくなり秋保大滝に行ってきました。







駐車場に到着しました。途中の道も一部凍結はしていましたが、雪は少なかったです。







階段に雪はなかったのですが、凍結していた場所があり転びそうになったけど、すぐに手すりに掴まって助かりました😅










天気は良かったのですが、かなり寒かったです。昨年同じ時期に来た時よりも雪が少ない気がしました。




下を見ると、滝つぼの方に行く人は見えませんでした。




今度は暖かくなったときに行こうと思いました。






平日の昼くらいだったので、あまり車もありませんでした。







その後はラーメンを食べて、買い物をしてから家に帰りました。昨日よりも寒かったので帰りに必ず食べに行こうと家を出る前から決めていました😄

白みその野菜ラーメンはもちろん美味しいのですが、刻んだチャーシューが入っている味噌おにぎりが大好きです😋





今日は久しぶりに海から離れた場所にドライブに行ったのですが、楽しかったです。

早く暖かくなって、蔵王エコーラインなどの冬季閉鎖が終わって欲しいです😊







ブログ一覧
Posted at 2019/02/08 21:45:46

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

横浜引越しからの那須へ引っ越し?
アユminさん

またまた✨
takeshi.oさん

五島列島巡り
キャンにゃんさん

JR社宅廃止?
kuta55さん

忘れ去られた学園ドラマ
バーバンさん

土佐市で花(ハスとヒマワリ)を愛で ...
S4アンクルさん

この記事へのコメント

2019年2月8日 22:33
ずんだ餅が好きで仙台に立ち寄った時は必ず買って帰りましたが、ずんだシェイクは知りませんでした。
調べたら埼玉県内にも1か所あったので、機会があったら行ってみようと思います。
コメントへの返答
2019年2月9日 0:08
宮城県以外でも買える場所がいくつかあるみたいですね☺️是非 飲んでみてください!
2019年2月8日 22:41
こんばんは!

寒い日に熱々の一杯は最高ですが
味噌オニギリも美味しそうですo(^o^)o
我が家でも
早速取り入れてみたいと思いますo(^o^)o
コメントへの返答
2019年2月9日 0:18
こんばんは。

味噌おにぎりは中のチャーシューが柔らかくてとてもおいしかったです😀
思い出しただけでまた食べたくなりました😆
是非 食べてみてください!
2019年2月9日 9:36
松島から秋保大滝とはずいぶんワープしましたね。
一日のうちに海と山とは贅沢なドライブですね~
ずんだシェイクってまだ飲んだ事ありません。
今度行ってみたいです。
何処で売ってるんでしょう?
コメントへの返答
2019年2月9日 14:17
昨日は久しぶりに100キロを越えるドライブでした😅ずんだシェイクは昨日は松島で飲んだのですが、仙台駅の3階でも飲めるので飲んでみてください。
2019年2月11日 0:37
寒い日のラーメン一杯!
あったまりますよね。
しかし、ロードスターには、道路の雪、凍結は、非常に危険ですよね。
気をつけてツーリングしてください。
コメントへの返答
2019年2月11日 12:38
こんにちは。

ラーメンはとてもおいしかったです😋
路面の状態には気をつけます!

プロフィール

「[ハイタッチ!drive] ハイタッチ!drive
2024年06月19日 05:55 - 17:10、
427.66 Km 11 時間 14 分、
バッジ31個を獲得、テリトリーポイント270pt.を獲得」
何シテル?   06/19 21:17
しん・R.Sです。ロードスターに乗るようになってからドライブに行くことが多くなりました。

ハイタッチ!drive

みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/6 >>

      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      

愛車一覧

マツダ ロードスター マツダ ロードスター
ロードスターに乗ってから、休日はドライブに出かけることが多くなりました。
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation