• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2019年02月25日

久しぶりに松川浦に行きました。

久しぶりに松川浦に行きました。






今月16日に久しぶりに福島県の松川浦にドライブに行きました。



原釜尾浜海水浴場で撮りました。







ベンチに座って海を眺めていました。



松川浦大橋も見えます。




移動して松川浦大橋と撮りました。






必ず反対側の漁船と一緒に撮ります☺️







松川浦をドライブするときは、海沿いの長い直線を往復して写真を撮るようにしています。




この日は風が強かったのですが、いい天気だったので、オープンで楽しくドライブをしました。




この写真がお気に入りです😉






いつ来ても海が綺麗なので、家から1時間半くらいかかりますが、松川浦に行くのが楽しみでした。




この日は、松川浦で遠足会の人とお会いすることができました。

そのうちの一人の方に、この先に風車が4基見える場所があることを教えていただいたので行ってみました。





途中で撮ったのですが1基だけしか写ってなかったです😅


もう少し先に行ってみました。






教えていただいた場所を見つけました😎




初めて来たので記念に4基の風車と撮ってみました。


正面には海が見えます。







素敵な場所を教えていただいて嬉しかったです😀










その後は国道6号線を通って仙台の方に戻りながら、昼御飯を食べたり給油をして帰りました。






いつかこの場所で、並べて写真が撮れたらいいなぁと思っていました😊













ブログ一覧
Posted at 2019/02/25 21:26:36

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

井の頭恩賜公園⛲️🚶‍♀️🐕🐾
おやぢさまさん

旅に出ます〜😙 襲撃喰らった 山 ...
あぶチャン大魔王さん

愛車と出会って11年!
Jつのさん

再発『あぶ刑事病』→治す薬はありま ...
シン@009さん

5/23 木曜日の朝‼️
ミッキーたんさん

愛車と出会って4年!
モリカツさん

この記事へのコメント

2019年2月26日 10:15
原釜の海水浴場から海を眺めていると、津波が来たなんて信じられませんね。
灯台には登られなかったんですね。
相馬港が一望出来て、自分は好きです。
ロドスタはスタッドレスじゃ無いので、来月になったら行ってみたいと思います。
コメントへの返答
2019年2月26日 10:40
カメラを灯台まで持っていくのを忘れてしまったのですが、灯台や慰霊碑の方にも行ってきました。
展望台からは遠くの方まで見えるので、松川浦に行った時は自分も行ってました。

ロードスターは直るまでにしばらくかかると言われたので、戻ってきたらまた行こうと思っていました☺️
2019年3月3日 0:52
いつもながら写真が素敵です。ブルーとレッドで随分悩んだ自分ですが、しんさんのブログ覗くたびにちょっとだけ後悔の念に駆られます。最後から2番目の海をバックにした写真が特にいい感じですね。
コメントへの返答
2019年3月3日 7:58
おはようございます。

見ていただきありがとうございます。
この車はソウルレッドがいいと思います😊
自分は似合わないと言われてしまったので青にしましたが😅

最後から2番目の写真は海水浴場の駐車場なのですが、松川浦に行った時は必ず車を停めていました。
今はロードスターは入院中ですが、直って帰ってきたらまた行こうと思っています。


プロフィール

「[ハイタッチ!drive] こち亀。
2024年05月08日 09:15 - 12:43、
19.49 Km 3 時間 27 分、
3ハイタッチ、バッジ19個を獲得、テリトリーポイント170pt.を獲得」
何シテル?   05/08 17:26
しん・R.Sです。ロードスターに乗るようになってからドライブに行くことが多くなりました。

ハイタッチ!drive

みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/5 >>

   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031 

愛車一覧

マツダ ロードスター マツダ ロードスター
ロードスターに乗ってから、休日はドライブに出かけることが多くなりました。
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation