• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

いぶ★の愛車 [ダイハツ エッセ]

パーツレビュー

2018年5月1日

TOP FUEL ZERO-1000 パワーチャンバー  

評価:
5
TOP FUEL ZERO-1000 パワーチャンバー
みんな大好き零1000チャンバーです。
剥き出しエアクリ+中間パイプ交換で5000から上がメチャ伸びる(らしい)
まあ本当に高回転を使いたければ1速2速ファイナルを交換する必要があるみたいです。そのうちやります。
トルクの低下はあまり気になりませんでした。
鈍感だから?

音はどの回転域でも変化しました。
踏み込むとズォ!みたいな。
あと見た目がカッコいいですね。

エアクリからバタフライバルブまでの間をもうちょい延長するとよりパワーが出るらしい?

【満足している点】
高回転が伸びる(らしい)
音がゴツい

【不満な点】
トルクが低下する(らしい)
音がゴツ過ぎてただでさえやかましい3気筒が完全に騒音になった
入手ルートネットオークション(Yahoo!オークション)

このレビューで紹介された商品

TOP FUEL ZERO-1000 パワーチャンバー

4.35

TOP FUEL ZERO-1000 パワーチャンバー

パーツレビュー件数:694件

イイね!0件




関連コンテンツ

類似商品と比較する

TOP FUEL / CR-Z専用パワーチャンバー

平均評価 :  ★★★★4.41
レビュー:34件

ZERO-1000 / 零1000 / パワーチャンバー TYPE2

平均評価 :  ★★★★4.32
レビュー:2252件

SURUGASPEED / AIR CONTROL CHAMBER

平均評価 :  ★★★★4.61
レビュー:606件

ZERO-1000 / 零1000 / パワーチャンバー K-Car

平均評価 :  ★★★★4.41
レビュー:1206件

J'S RACING / つちのこエアインテークシステム カーボン

平均評価 :  ★★★★4.69
レビュー:36件

J'S RACING / つちのこチャンバー

平均評価 :  ★★★★4.40
レビュー:35件

関連レビューピックアップ

PIAA スーパーグラファイト 替えゴム

評価: ★★★★

PIAA 超強力シリコート ワイパー

評価: ★★★★★

WAKO'S 4CR-SR / フォーシーアールSR 0W-30

評価: ★★★★★

大陸から1ヶ月かかった アルミカスタムキー

評価:

ダイハツ(純正) インテークパイプ

評価: ★★★★★

自作 リベット補強

評価: ★★★★

関連リンク

この記事へのコメント

コメントはありません。

プロフィール

「[整備] #エッセ ナビック 車高調取り付け【その3】 http://minkara.carview.co.jp/userid/2844084/car/2488287/4622487/note.aspx
何シテル?   02/01 04:52
いぶ★(スタースペック)です よく滑ります
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

リンク・クリップ

カップリングファンのオーバーホール 前編 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2023/10/20 01:11:20
三菱純正 スペアキー 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2023/08/15 20:31:16
ダイハツ 流用品番などのまとめ(未完) 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2022/01/26 02:42:10

愛車一覧

三菱 コルト 三菱 コルト
ODO36157〜 ジムカーナなんちゃってB車(実質SA車) 元全日本ラリー車 全日本ラ ...
三菱 パジェロミニ 三菱 パジェロミニ
激安通勤快速号第2弾 ハイパワーターボプラス4WD 4気筒5バルブでバスみたいな音する ...
ホンダ VT250FH ホンダ VT250FH
バイク欲しい欲しい言いまくってたら天から降ってきた すこぶる調子よい 35444km〜
スズキ アルトワークス スズキ アルトワークス
代車 パジェロミニを生贄に特殊召喚 ボロい。マジで。そして速い アクセルを踏むと臭い
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation