• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

紫エッセの"紫エッセカスタム号" [ダイハツ エッセ]

パーツレビュー

2013年4月22日

D1 SPEC ディープコーンステアリング バックスキン  

評価:
4
D1 SPEC ディープコーンステアリング バックスキン
ステアリングを近づけても足が詰まらないようにするため導入。
70ミリディープコーン+HKBのボススペーサー30ミリなので・・・
都合10センチ分ステアが手前に来ましたよ(笑)

特段、違和感はなく、操作もし易いですねぇ。
ウィンカーとワイパーは遥か前方になりましたが(笑)
最初は戸惑った操作も、1日で慣れちゃいますのでご心配なく♪

価格の安さで選びましたが、0時のセンター位置に黄ラインが入ってた方が良かったかも?
あと、購入時は「まっ黒」だったスポークが、ハゲて銀ピカになりつつあります(笑)

競技グローブとの相性(グリップ)は、やはりバックスキンならではですね♪
でも普段は手アカ防止のため、脱着容易な安いカバーを付けてます。
ダサいよ!・・・でも、気にしない!(爆)

イイね!0件




関連コンテンツ

類似商品と比較する

momo / Competition Steering Wheel

平均評価 :  ★★★★4.45
レビュー:821件

momo / RACE (320mm)

平均評価 :  ★★★★4.34
レビュー:1083件

OMP / WRC

平均評価 :  ★★★★4.68
レビュー:154件

momo / Tuner (350mm)

平均評価 :  ★★★★4.57
レビュー:465件

トヨタ(純正) / ウッドコンビステアリング

平均評価 :  ★★★★4.61
レビュー:418件

momo / FULL SPEED

平均評価 :  ★★★★4.81
レビュー:593件

関連レビューピックアップ

ダイハツ(純正) LS375純正ステアリング

評価: ★★★

ダイハツ(純正) MOMO本革ステアリング

評価: ★★★★★

ダイハツ(純正) MOMO本革ステアリング

評価: ★★★★

momo Millenium Steering Wheel

評価: ★★★★★

momo RACE Steering Wheel

評価: ★★★★

KINMIFULIGHT T20 ピンチ部違い ウィンカーバルブ

評価: ★★★★★

関連リンク

この記事へのコメント

コメントはありません。

プロフィール

「あいかわらず、カメラのピントが・・・直る気配なし(涙」
何シテル?   08/20 18:08
カスタムMTを07年3月に購入。弄りネタを探してみんカラにたどり着き、以後ず~っと居座ってます。 エッセを降りてツインに乗り、モタスポ引退とともにツインも降り...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

リンク・クリップ

もてぎスポデイ 
カテゴリ:ジムカーナフリー走行
2022/07/01 22:21:15
 
E2MCバトルジムカーナ 
カテゴリ:ジムカーナ競技会
2022/05/23 09:06:30
 
エビスCUPジムカーナ 
カテゴリ:ジムカーナ競技会
2022/05/22 21:04:20
 

愛車一覧

スズキ ツイン 白黒パンダツイン号 (スズキ ツイン)
お友達のブログをきっかけに欲しくなったところ、近場に安くて程度の良いタマが出ていたので、 ...
スズキ ツイン 白黒パンダツインターボ (スズキ ツイン)
ジムカーナでハンデを貰うのが悔しくてww NA車のターボ化を検討していたところ、 理想的 ...
三菱 eKワゴン 三菱 eKワゴン
6台目、エッセの前に4年間つきあった初の軽自動車です。 子供が更に成長して、家族で出かけ ...
スバル インプレッサスポーツワゴン スバル インプレッサスポーツワゴン
5台目。初代の最終型1.5リッターFFの5MT。 ハッチバックの便利さが捨てきれず、別な ...
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation