• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2020年04月11日

これも異常かな?

こんにちは。

何か全てが変ですね。

ガーデニングで育ている中でガーベラと言う花があります。

白・赤・オレンジ色系の5鉢を育ててます。

その中の一鉢(赤色)

一度に11輪の花を咲かせてます。



こんな感じです。

いつもなら2・3輪が咲く程度なのに?



因みに赤系の花言葉は「限りない挑戦」

これは良いことの起こる兆し?(*^o^*)

黄色系は「冒険心」

白色系は「希望」

おっさんに花言葉は似合わない内容ですがね!!

こんな世の中で少しでも良くなるように希望を持ち冒険心をくすぐり常に挑戦している。(言い過ぎ)


外出を控えている方々、草花を見て少しでも心を癒やしては如何でしょうか?




おしまい!!









ブログ一覧 | 日記
Posted at 2020/04/11 07:13:30

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

ご褒美(=^x^=)♪
rescue118skullさん

荒牧バラ公園からの帰り道に🤔
カリカリCarrotさん

お疲れ様でした🙇
ゆう@愛媛さん

約3年振りに大月のコテージに来てま ...
S4アンクルさん

みん友さんの「はちおさん」さんのG ...
ベイサさん

【明日から開催】5/18(土)~5 ...
VALENTIさん

この記事へのコメント

2020年4月11日 7:42
kuririnnさんこんにちはー!

花から勇気もらえますね。
おかれた場所で、今の環境のなかで、咲く花!
ステキだと思いますー\(^-^)/
コメントへの返答
2020年4月11日 18:14
こんばんは!

いつも開花中は玄関先に移動してます。

プチ風水的な感じですね。

これからあと一週間程経てばバラが咲き出し癒やされる時期になりますが、けっこう手入れが大変です。笑
2020年4月11日 13:52
綺麗ですね!

今月は風車参加出来ると思ってたのに残念です💧
まぁしょうがないですね。
私はこの機会に気合入れて水槽掃除します!
コメントへの返答
2020年4月11日 18:19
こんばんは!

初デビューの風車残念ですね。

今日は一日大忙しの日でした。
田んぼの畦塗り、機械が作業出来ない4墨はスコップで土寄せ。

ああ~疲れた!!

そしてメダカ水槽掃除、なんともう産卵がはじまってました。

プロフィール

「ご近所さんからシーズン最後のいただき物👍」
何シテル?   05/17 05:02
還暦を既に迎えた日々、進化するアバルトを目指しているおっちゃんです。

ハイタッチ!drive

みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/5 >>

   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031 

ブログカテゴリー

リンク・クリップ

バッテリー交換(27949km時) 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2024/04/29 12:30:25
[アバルト 595 (ハッチバック)]Panasonic Blue Battery caos WD N-52-21H/WD 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2024/04/21 21:20:04
セレスピード キャリブレーション(AlfaOBD) 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2024/04/21 20:54:47

愛車一覧

アバルト 595 (ハッチバック) クリリン (アバルト 595 (ハッチバック))
楽しく! 面白く! 踏み込んでいる、 おっさんです。
ダイハツ ハイゼットトラック ダイハツ ハイゼットトラック
アグリカルチャー専用
ヤンマー EG441 ヤン坊マー坊1号 (ヤンマー EG441)
期間限定。セカンド愛車です。 シーズンでは大いに活躍してます。 ちなみにヤン坊マー坊2号 ...
スズキ アルトラパン スズキ アルトラパン
奥方専用車
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation