• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2023年12月19日

息子ちゃんお迎え&送り&ちゃんぽん

12/17の話。
県外高校寮の息子ちゃんを迎えに行きます!土日だけの帰省ですね。

寒い~!車に雪が残ってます。ガラスを拭き上げただけでも手がかじかみます(´;ω;`)サミイ


自宅に24時間も滞在せずにまた送って来ました(^_^;)


息子を送り届けたあとは帰りがちょうど夕飯時になったので、前から気になっていた井手ちゃんぽんへ~


野菜だけでもご飯がいけるほど美味しい!!スープはクリーミーでとんこつが濃く味も良い!これは美味い!ヽ(゚∀゚)ノウマー


評判が良いらしのでカツ丼も注文してしまった(^_^;)
1口たべて「甘美味~!ヽ(゚∀゚)ノウマー」甘いカツ丼大好きー!カツは柔らかくて食べやすい!これまた( ゚Д゚)ウマー


いや~良い店知った!今度から息子送迎時の定番のお店になりそうです(*^^*)

ブログ一覧
Posted at 2023/12/19 00:18:24

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

関連記事

ヨーロッパ軒 ソースカツ丼
もかとちびさん

ある日の昼御飯298 チェーン店の ...
44loveさん

本日のお昼ごはん
風見鶏です。さん

濱田屋
98Rさん

ソース
釣月耕雲さん

敦賀 ヨーロッパ軒
トシBさん

この記事へのコメント

2023年12月19日 2:14
こんばんは。凄い。ちゃんぽんとカツ丼ですか?僕は小盛りちゃんぽんでお腹いっぱいです。
コメントへの返答
2023年12月19日 9:57
おはようございます(・∀・)
ちゃんぽんだけでもよかったのですが、時々しか来られないし、ネットの美味しいとの情報から無理しちゃいました(^_^;)カツ丼を嫁さんに1/3食べてもらいましたが、かなりお腹いっぱいになりました!
人気店のようで、広い店内にお客さんが次々と入っていました!凄く美味しかったですよ!オススメです(*^^*)

プロフィール

「みんカラ:モニターキャンペーン【モンスター バックオンブラック】 http://cvw.jp/b/2850257/47577963/
何シテル?   03/08 22:15
イケダマです。 みんカラは10年位前から知っていましたが見ているだけでした。今回、新車購入をきっかけに始めてみました。 ぼちぼち弄っていきます。よろしくお願...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/5 >>

   1234
5 6 7891011
121314151617 18
19202122232425
262728293031 

リンク・クリップ

ダイソー 収納バスケット 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2024/05/18 07:48:52
AZ ラバーペイント ZEQUE 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2023/09/23 16:33:05
スーパースポーツコレクション Foam R18 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2022/11/27 20:23:28

愛車一覧

スズキ ソリオハイブリッド ソリオ君 (スズキ ソリオハイブリッド)
イケダマです。 H29年(2017年)10月15日(日)納車‼ 9年以上乗っていたタント ...
ダイハツ タントカスタム タント君 (ダイハツ タントカスタム)
イケダマです。 新しい車(ソリオバンディット)が納車されるまでに、思い入れのあるタント君 ...
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation