• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2011年07月07日

速い早いはやい。

いや~・・・何が早いって。

一日が過ぎるの、早いのなんのって。

この部署に変わってからと言うもの。
あっという間に、午前休憩。
あっという間に、お昼休憩。
あっという間に、午後休憩。
あっという間に、終業チャイム&音楽。

その後、残業を90分くらいして、退勤です。
ほんと、早いです。

一日が早いってことは、一週間も早い。

明日は、金曜日ではないか!!!
ブログ一覧 | このみの生活。 | 日記
Posted at 2011/07/07 21:15:00

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

プロスタッフ キイロビン ゴールド ...
akky-さん

埼玉漁港の海鮮食堂そうま水産②
RS_梅千代さん

20万キロまでの最後のミラー番
まーぶーさん

お昼は二人めし「すずなり」
zx11momoさん

驚きの白さ
アーモンドカステラさん

6/15(土)堺浜・小っちゃいクル ...
P.N.「32乗り」さん

この記事へのコメント

2011年7月7日 21:41
確かに…
今日は、自分まだ、残業中がく~(落胆した顔) 全く、節電に、協力しない会社です冷や汗
帰宅に、40分かかる、おいらなんで、最悪です涙
コメントへの返答
2011年7月7日 21:49
残業お疲れ様です(;・∀・)
頑張って(σ▽σ)!!
私は、通勤時間が10分くらいなんで…ましか。

うちの会社は、節電対策してるみたいで…廊下は人感センサーのスポットライト使ってます。
昼間でも暗い廊下って、節電だろうけど陰気臭いわ。
2011年7月7日 21:44
私もこの7月に部署が変わりましたが
1日が前の部署にいた頃の半分ぐらいに
感じます^^;

コメントへの返答
2011年7月7日 21:51
わかる!

私も、半分くらい?いや、もっと?
ホント、一日の長さ一緒?ってくらい、違います。
2011年7月7日 21:57
それは仕事が充実してて集中できてるって事じゃないでしょうか?w
コメントへの返答
2011年7月8日 12:19
そうかもしれません(;^ω^)
やることいっぱいで、暇な時間ないです。
2011年7月7日 22:29
時間が早く過ぎのは仕事が充実しているからだよ!(b^ー°)俺も部署が変わり…充実しているから1日が早いよ(≧∇≦)あ!歳のせいかもしれないけどね~(^_^;)
コメントへの返答
2011年7月9日 8:23
充実していて、忙しいんだろうな~と思います。

時間みる余裕もないし^^;
私も、歳のせいかも?
2011年7月7日 23:46
お疲れ様です。仕事が充実してて集中できてるって事でしょうか?、だとしたら羨ましいです。
コメントへの返答
2011年7月9日 8:24
羨ましいですか??
毎日15000歩も歩いたり走ったりしてますから・・・いい運動にはなります^^;
2011年7月8日 2:56
ぷっ♪
まだまだ緊張の日々が続いていらっしゃるようでww。
案外自分のことを見落としがちなので、お体に気をつけて♪
旦那君に「私なんか様子変だったら教えて♪」って伝えておくのも手かもwww。がんばってねー。
コメントへの返答
2011年7月9日 8:28
緊張してるよ~
間違えたら、また戻ってピックアップし直しだもん。
そんなん時間のロスじゃん。

確かに、自分の身体の事見落としてるかも。
口内炎出来るほど、身体疲れてるみたい^^;
前の仕事の時がひどかったんで、今も体調チェックされています^^;
がんばるよ~
2011年7月8日 8:22
頑張ってる証拠ですね!
そんな時こそ体調には気を付けて下さいね。
今は仕事がなくて長く感じます(>_<)
コメントへの返答
2011年7月9日 8:29
頑張ってるよ~!
前の部署より、更に黙々と仕事ですから^^;

体調にも気をつけますね!ありがと^-^
2011年7月8日 15:12
一日が長いより良いですよ^^;
充実してますね^^
コメントへの返答
2011年7月9日 8:31
前の部署や、前の職場は長く感じたよ~
充実してるってか、忙しい証拠ですね^^;

プロフィール

「@ゆず@MS001581 大仕事ですな✧ •̀.̫•́✧仕上がったら、見せてください〜( ´͈ ᗨ `͈ )◞♡⃛」
何シテル?   09/20 10:04
エクリプスクロスに乗っています。 ハムスターを飼ってました。 2007/07/23 初代愛ハム【ゆん】をお迎えする。 2009/08/25 【ゆん】...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/6 >>

      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      

リンク・クリップ

旦那くんが持って帰って来たDVDの意味 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2013/12/05 11:14:24
黄砂がぁ (T ^ T) 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2013/03/09 18:46:19
NEO HIMEISM 
カテゴリ:このみお気に入り素材
2010/02/04 00:12:25
 

愛車一覧

三菱 エクリプスクロス 三菱 エクリプスクロス
本当は、私のメイン車!
スズキ スイフトスポーツ スズキ スイフトスポーツ
前愛車を事故で廃車に…。 しかし、次もスイスポにしました。 でも、白です。 ATです。 ...
スズキ スイフトスポーツ スズキ スイフトスポーツ
念願のスイスポを買いました♪ ホントは、青色を購入予定でしたが… Vセレクションに青色が ...
スズキ ワゴンR ゴン太くん。 (スズキ ワゴンR)
旦那くんの通勤車〜

過去のブログ

2017年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2016年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2015年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2014年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2009年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2008年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2007年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation