• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2023年06月27日

備忘録2023♪【29】

備忘録2023♪【29】 6月ももうすぐ終わろとしてます

奄美方面は梅雨明けし~

本土はこれから本降りでしょう〜

では週末の出来事をUP♪


6/24は〜
いつもの旧車ショップへ行き~
RX-Rのサイドミラーの不具合を修理

以前より夜間後方からの照射が眩しいのでミラーを分解

やはり規制外のものが付いてました〜どうりで眩しいはず

少し交換(予備パーツを使用)に難儀しましたが無事交換完了!

で、ランチはこちらのお店にて

メニューを見て~こちらのNo.3をチョイス

ではいただきます♪こてこてのチキン南蛮!

夕方無事に到着し、夕飯作りのお手伝い〜

今夜は簡単に♪
で、〆におうどんを

で、追っかけ再生にていつもの番組を見て~


6/25は〜
朝食を軽くいただきます♪

お買い物のためお出かけ〜
お盆用の提灯を探しに行きます♪

見本を見て要検討だな

お昼から某百貨店へ~ランチをします♪

カジュアル靴を見て~

で、こちらの一番右を購入♪

続いて、記念のペアウォッチ選びます♪

個人的に機械式がいいんですが・・・
で、夕飯のお買い物を済ませ〜

定番のコロッケも

ちょっと休憩でソフトクリームを

で、某自動車ディーラーへ所要で寄り〜
序に話題のこちらを見てみました♪

内装もかなりいい感じです♪

生憎、今注文しても納車は2年後らしいです・・・
本日最後の用事、洗車も済ませ〜

夕飯をいただきます♪

デザートはこちらの桃♪

あっという間に週末終わり〜
あ、近々こちらの腕時計が販売されるらしいので~予約だな♪

※6/26はこちらの客船がマリンポートへ入港してました〜きれいな客船だ♪


で、密かに企んでます〜ついに憧れのPオーナーになれるのか?

ブログ一覧 | 日記
Posted at 2023/06/27 23:05:14

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

関連記事

備忘録2024♪【14】
南国vivioさん

備忘録2023♪【60】
南国vivioさん

備忘録2023♪【36】
南国vivioさん

備忘録2023♪【42】
南国vivioさん

備忘録2023♪【41】
南国vivioさん

備忘録2023♪【34】
南国vivioさん

この記事へのコメント

コメントはありません。

プロフィール

「2023年 初日の出🆕🌄」
何シテル?   01/01 07:35
新旧問わず車・バイクが大好き♪今年は新しいジャンルの事にチャレンジするぞ。
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/5 >>

   1234
56 7891011
1213 1415161718
1920 2122232425
262728293031 

リンク・クリップ

クラシックカーフェスティバルin霧島 
カテゴリ:旧車イベント等
2009/10/18 23:34:48
 

愛車一覧

スバル ヴィヴィオ スバル ヴィヴィオ
vivioバンをRX-RA仕様にしています。 エンジン以外は概ね完成されていると思います ...
その他 その他 その他 その他
旧車イベント用
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation