• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2010年01月12日

どう変化するのか楽しみです♪

どう変化するのか楽しみです♪ この前の土曜に町田のビーレーシングさんに遊びに行ってきました♪


んで弄りをしてもらうべかなと!


でも自分のデータはまだなかったのでお預け決定!

今度の日曜にお預けです!(でもオートサロンだけど大丈夫なのかな??)


結構自分のと同じデータのプレ友さんも多い!?かな!?




自分はレギュラー仕様のレスポンスで施工してもらいます。
レギュラーにこだわる必要があるんで(汗
ハイオクにしたいけどお財布が傷むのが確実なので我慢我慢ww



今のとこビーレーシングさんでは神奈川のお2人が施工してますが(Uさんは違うショップさんだけど皆神奈川なんですねー)やっと千葉にも上陸出来そうですw
ごめんなさい根性ないからハイオクでなくレギュラーでしかやれない自分で(汗


なんか久々なブログだなー最近ブログ書くのが面倒で(汗


年末には1年タイプのポリマーしました♪
そんなに期待してないけど現状はかなり艶が復活しました!

あとまたワイパー違うの買いました♪
戻ってエコワイパーにしました!今のやつ高速で重くてちゃんと動かないんだもん(汗





今は静音を楽しんでます。

この前やった事でかなりEG音が抑えられてます!結構EGのうなりが抑えられて良い感じ♪
うー。どれが効果的だったのかあんまりわからないけどww
見えない部分にしかやらないから見た目は全く変わってません(汗

まーロードノイズが凄いから何しても無駄なのかも!?ww



あと。この前の千葉オフで突然!?イカ入れる事が決定しましたww
一度イカ買って手放したのに(汗

インナーも塗っていただける事になったので楽しみです♪


インナーの塗りも諦めてたんですけど、匠に優しいお言葉頂いたので甘えちゃいました!宜しくお願いします♪
CCFLもポチッたので届いたらメッセしますね匠!



さーまたブログ書かないで放置の日々が続くかな....。CPUの感想はもちろん書きますよ♪



そういえばサブ搭載後の感想書いてなかった!!
良い!!やっぱり下があるのとないのと別物ですね。

バッテリー交換の効果もあるみたい♪

前放射にして良かったかなとも思ってます♪







ブログ一覧 | プレマシー | 日記
Posted at 2010/01/12 22:24:42

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

散歩道🏵
ワタヒロさん

宗谷岬Touring!この景色を最 ...
バビロニアさん

代かき 朝は雨が降りました
urutora368さん

金魚🐠
緋色の流星☆彡さん

鶏スタイル林
三九郎さん

今日は午後から運転免許更新です♬
ブクチャンさん

この記事へのコメント

2010年1月12日 22:49
ビーレーシングさんでの弄り、超気になります♪

今度の日曜にお預けでいつごろ出来上がりなんすか?
感想楽しみにしてます~

でも財布の中身がすっからかんでした(爆)
コメントへの返答
2010年1月13日 22:57
3,4日らしんですが平日は迎えに行くのが難しいのでたぶん1週間預けるかなーと。

デカスロみたいにいきなりやっちゃってるパターンにするんですよね!?(笑

ハイオク仕様のような激変は無理でしょうが、町乗りのし易さには期待してるかも♪
2010年1月12日 23:06
イカ逝くんだ~

いゃぁ~私は限界があっても 楽しいっす♪

とりあえず床をどうにかしますね(笑)
コメントへの返答
2010年1月13日 23:03
いつの間にかイカもってなってました(笑

床。良いですよ♪
ここはA門の床マット!?が良いかもですね。

今日SABで見てゴム系とシンサーレートの組み合わせだったので効果は高いと思いました!

でもやっぱりドアのは売り切れ(汗
2010年1月12日 23:18
ウチも逝くならレギュラー仕様ですわーい(嬉しい顔)

「ガソリン代は燃費UPで元とれちゃうよ」
って言われましたが、うちのカミ様が納得
してくれそうもないので・・・冷や汗

HKSのキノコ+デカスを考えてたんで、
コレがイケればかなり節約できちゃうし♪
コメントへの返答
2010年1月13日 23:07
国産2LのNAでハイオクって考えがないのでレギュラーに拘りたいっす(汗

どんな風になってくれるのか楽しみです♪

2010年1月12日 23:21
ROMチューンのインプレ期待しております!
あのもっさり感がどう味付けされるのか楽しみですね。

イカリングいっちゃうんですね。羨ましいーーっ。
出来たら見せてね~。

コメントへの返答
2010年1月13日 23:09
自分ももうちょっと気持ち良くなってくれる事を願ってます♪

イカは全てお任せしちゃいました(笑
最近オフでお会い出来てないので寂しいっすよー(涙
2010年1月12日 23:37
ROMチューンはすごく気になってるんですよねー
で、やるとしたら自分もレギュラー仕様ですよ!

レポ楽しみに待ってます♪
コメントへの返答
2010年1月13日 23:12
当然ハイオクにした方が効果は抜群なのはわかっててもどうしてもレギュラーにする理由がありますからねー(汗

レポ。文才ないので大した事かけないような(笑

2010年1月13日 6:16
ドコにツッコミましょう??(笑)
ハイオクでもいいんじゃ?一応ブレンドでしょ?(爆)
っと、自分は信じてます。。
またイカにチャレンジですね!いいなぁ。。匠がうろうろしててwww
ぼーすけさんがデータ出し完了したら、自分のもイケるってことだが・・・

12万キロ目前。車本体の方が心配です(^-^;
コメントへの返答
2010年1月13日 23:20
うん?各社のがブレンドされてますが(笑

ハイオク指定なのにレギュラー入れちゃう人も多いから最近はオクタン価より上質さで決めてます(笑

イカの存在は忘れてたのに匠の一言でまた仕入れちゃいましたww

もう12万っすかー。ATは新人だからまだまだ走るでしょーww
ってかどこが駄目になっても何度でも蘇れるような...(爆
2010年1月13日 9:36
いいなぁ
イカもROMも興味津々ですw
ビートさんもROM入れたら激変したしなぁ・・・
直ぐに慣れちゃったりしてますが(笑)

あ、でも先に修理しなきゃ(なぞ)
コメントへの返答
2010年1月13日 23:22
イカは乗りですww

やっぱり直ぐ慣れちゃいますよねー(汗

デカスロの感動は今はそれが当たり前になってます(汗汗

ナニシテル見ました!大丈夫でしたか???
2010年1月13日 11:51
ウチもROMに興味ありだけど、工賃かかる大物(ウチにしてはw)逝っちゃたからしばらくおあずけ(笑
イカは買い戻し?(爆
コメントへの返答
2010年1月13日 23:29
お金払ってウダウダ言われるよりかなりお安いかも(笑

物として残るしww


イカも今は性能がよくなったんですかねー?ヤホー見てたらなんか前より良さそうでしたが。
2010年1月13日 13:39
もうサブ付け終わってたんですね?
全然違いますよね♪

イカは以前買って取り付けるのがめんどくさくなり行方をくらませましたとさ。。。。。。
コメントへの返答
2010年1月13日 23:32
クリスマス前くらいには装着完了してました♪
全然違いますね♪
わかってても自分の車で比べると余計に導入して良かったと思いました♪

イカ....。
前に買ったイカは使わないまま放出しちゃったんですよね(汗
今回はちゃんと取り付けしますよ(先生に付けて頂くんですけどねw)
2010年1月13日 14:15
ナイトおつかれさまでした~!
こんどは脂?油たっぷりですね~!

サブウーハーって?後ろでズンドコ鳴るものと?
考えてたから…
すごすぎでした~?
(どこが凄かったかは…表現できませんが…)

またよろしくお願いしま~す!
コメントへの返答
2010年1月13日 23:34
お疲れ様でした♪

油タップリなお店はラードが塊のままスープに沢山入ってました(汗
あれは連続で食べてたら確実に病気かな(笑

サブにはあんな使い方もあるんですよー♪
2010年1月13日 21:01
ハイオク仕様じゃないと、後ろから煽りますよ!(^o^)v
コメントへの返答
2010年1月13日 23:38
え!?自分。安全運転がモットーなので煽られたら道譲る人です(笑



2010年1月13日 21:34
サブウーファー付けたんですね^^
やっぱりフロント2WAYにはできない表現をするんでしょうねぇ~
うらやましいです!

暖かい季節になったら、聞かせてくださいね^^
ちなみにこちらは現在、暴風雪です・・・
コメントへの返答
2010年1月13日 23:42
雪大丈夫ですか?
ニュース見ても各地で大雪ですもんね。

フロントだけの時はスッキリで鳴らしてたのが重厚な音に変わりました♪好みの問題でスッキリが好きな人も多いかも♪

下の帯域が出るようになったのは嬉しいです♪他の部分も相乗効果で厚みが変わりました!

プロフィール

「英語になっててあせった。。。。」
何シテル?   12/18 21:01
そろそろ終わりにしたい(笑)
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/5 >>

   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031 

リンク・クリップ

長岡市 青島食堂 曲新町店 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2012/12/09 20:17:59
carrozzeria 
カテゴリ:オーディオ
2009/05/31 22:51:14
 
クラリオン(アゼスト) 
カテゴリ:オーディオ
2008/10/29 20:10:04
 

愛車一覧

マツダ プレマシー マツダ プレマシー
初の新車です。

過去のブログ

2014年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2009年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2008年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2007年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation