• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2008年10月18日

ちょっとだけよ~PARTⅡ

ちょっとだけよ~PARTⅡ 乗っ取り返し。猫タイプです。

聞いて聞いて!!

今日会社帰りに2台のFD2と遭遇しました♪

立て続けに2台も遭遇するなんてプチオフ以外ではなかなか有り得ないのでルンルン♪

すると2台目に遭遇したFD2が後ろにピタっとくっついて来るではありませんか?

ムフフ♪

あなたも好きね~♪

アクセル全開だもんね~♪

ちょっとばかりランデブ~♪



あ、やっぱりリザルトって凄い!!
オイル交換したから調子がいいし、なんかノリノリ♪


でもどうして同じ車を見つけると後ろにくっつきたくなるんでしょうね?
来られたらイクしかないでしょう、人間の心理的には♪


楽しかったけど♪


犬タイプにはこんなとこ見せたことないから秘密デスよ。
あ、日記に書いたらバレバレか・・・

ブログ一覧 | 日記
Posted at 2008/10/18 22:34:17

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

最後の趣味車...実現するのか?
みやもっちゃんさん

皆さま😄今週も ありがとうござい ...
モビリティスタイルさん

初ツーリング♪
える吉さん

祝・みんカラ歴18年!
だんなだよさん

朝の一杯 6/19
とも ucf31さん

ヘッドライト
avot-kunさん

この記事へのコメント

2008年10月18日 22:44
 リザルトがすごいって、そうすると、そのFD2をぶっちぎった、ってことですか?
コメントへの返答
2008年10月18日 22:46
ご想像にお任せしマス♪
2008年10月18日 23:14
あ~あexclamation
あまり調子に乗るとやばいですよ~ん冷や汗

犬さんが一生懸命ホイール綺麗にしてる時に冷や汗

でも、やめられませ~んよね冷や汗
猫ちゃんリザルトの悪魔に侵されてるexclamation&questionウッシッシ
コメントへの返答
2008年10月18日 23:34
まさか運転手が女だなんて~

知ったら悔しいかな?
えへへ。

滅多にしませんよ♪
今日はちょっとノリノリだっただけデス♪
2008年10月18日 23:23
私も一昨日後ろからインプレッサが煽ってきたのでアクセル全開にしちゃいました(^o^;

抜かされることなく先頭をキープできました♪
コメントへの返答
2008年10月18日 23:36
おおおお!!!!

猫はRRは煽れません!!
勝てないもん。

3歩後ろを走ります♪
2008年10月19日 0:52
昨日の大黒PAの帰り道の湾岸線で、映画ワイルドスピードに出てくるような外国人が運転している赤い32GTRがずっと煽ってきたので、パァァァアアアン♪とVテックを効かせて・・・・

><素直に道を譲りました(爆)
コメントへの返答
2008年10月19日 7:40
譲ったデスか?
そうそう、安全運転が一番デス♪
ニャ♪

外人の32GTR。
しかも赤・・・・・
映画さながらデスね。

RRに興味津々だったのでしょうね。
目立つ車で凄いオーラなので色々釣れそうデスね♪

2008年10月19日 1:24
今晩はm(__)m
ルンルン♪
猫タイプさんも顔に似合わず過激ですね(^_^;)
私は良くS2000に煽られます(何でだろう?)
コメントへの返答
2008年10月19日 7:44
S2000デスか?
きっとFD2をライバル視してるのでしょうね。
赤バッチが羨ましいんデスよ!!

今となってはどちらも数少ないスポーツカーのひとつデス・・・・
2008年10月19日 18:41
姉御!! S2000は速いですぜぃm(_ _)m 
コメントへの返答
2008年10月20日 0:30
兄さんお疲れデシタ。
サーキット楽しかったデスか~?

S2000にチギラレましたか?
2008年10月19日 21:44
はじめましてです。

家がとても近所ぽい気がしますので僕も過去にちぎられてるかも。
てっぱく近くに住んでる銀Rです(o^▽^)o)
コメントへの返答
2008年10月20日 0:38
はじめまして♪猫タイプです。
てっぱくの近くデスか?
ウチは陸運局の近くデス。
近いですね~♪
きっとすれ違ったりしてますよ絶対!!

結構みんなで集まってますので今度よかったらどうですか?
みんなフレンドリーでクレイジーで楽しいデスよ♪

2008年10月19日 22:35
りすで~す(^O^)
立て続けに2台…うちの方では、絶対にありえないですねっ(>_<)!!

猫さん、熱いですねっ!かっこいいです(*^^)v


コメントへの返答
2008年10月20日 0:41
りすちゃ~ん♪
こっちでも知らないFD2に立て続けに2台は珍しいデスよ。

あちち。
猫に触れると火傷するわよ♪

なんてね・・・

プロフィール

ラパンSSに乗っています。 VAB WRX STIも乗っています たまに嫁が猫タイプとしてが登場しますので、よろしくお願いします(^^)
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/6 >>

      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      

リンク・クリップ

LIQUI MOLY Molygen 5W-40 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2024/06/09 14:10:48
STIエアダクトホース長さ足りない問題 考察と解決 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2024/06/01 15:12:17
Valeo わさびd’air(デェール) 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2024/06/01 14:21:58

愛車一覧

スバル WRX STI スバル WRX STI
標準車F型です E型の商談途中でF型へ切り替わっていました(^^; ...
スズキ アルトラパン スズキ アルトラパン
白ウサギです。 SS 5MT/2WD 5型 可愛い形のボディが気に入って ...
トヨタ スプリンタートレノ トヨタ スプリンタートレノ
19才の時最初に買った新車です。このクラスとしてはボディがしっかりしていて装備も豪華なテ ...
トヨタ スプリンタートレノ トヨタ スプリンタートレノ
ディーラーの下取り車で当時3万7千円で手に入れました。修復歴無し黒銀ツートンの後期型GT ...

過去のブログ

2024年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2022年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2021年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2020年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2009年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2008年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2007年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation