• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2008年10月20日

お魚くわえた猫タイプ

お魚くわえた猫タイプ 我が家の今日の夕飯は秋刀魚デス。
猫タイプです。

秋デスね♪
秋と言えば秋刀魚
どうしても秋刀魚が食べたくなって、お買い物に出ました♪

ただスーパーに行くだけではツマラナイので、
お天気も良いし近所のいつもお花のいっぱい咲いている公園にちょっと寄り道。
コスモスが沢山咲いていました。
コスモスと一緒にシビック君をパチリ。

何だかシビックもちょっぴり笑っている様に見えます♪(気のせい?)


さあ、これから夕飯の準備デス。
秋刀魚は美味しいのだけれど、家中が魚臭くなるのが難点デス。
またまた近所の猫ちゃんたちが集まってきてしまうかもしれません。
猫タイプも集会に参加しなくちゃいけないかな?


これぞ猫のプチオフ・・・・デス。




ブログ一覧 | 日記
Posted at 2008/10/20 17:59:12

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

また来た
hirom1980さん

残念な事に😓
八九72さん

実録「どぶろっく」68
桃乃木權士さん

朝ご飯🎶
sa-msさん

キリ番?ゲット!
GRASSHOPPERさん

【R-2復活への道】じっと我慢の子 ...
キャニオンゴールドさん

この記事へのコメント

2008年10月20日 20:49
あぁ~、秋刀魚イイですねぇo(^O^)o
この時期は最高に美味しいですよねっ!!

kou☆が小骨が苦手で、最近めっきり食べなくなってしまいましたが(>_<)…明日、自分の分だけ買って食べようかなぁ~★

秋は美味しいものがた~くさんあって、良い季節ですよね(^^)/♪
コメントへの返答
2008年10月21日 0:14
秋は美味しいもの沢山だね~。
ウチの実家では今おイモが掘れマス。

時間があったら今年もサツマイモのポタージュを作りたいのですが、時間が掛かるのでなかなか出来ません・・・

そのうち作ります♪
2008年10月20日 20:53
今晩はm(__)m
夕飯は秋刀魚の焼き魚ですか(魚介類大好きなので…)
私も「集会」に混ざりたいです(匂いを嗅ぐだけじじゃ食べられませんが…(涙))
コメントへの返答
2008年10月21日 0:16
秋刀魚の塩焼き美味しかったデス♪

しかし、お部屋が魚臭い・・・

集会?食事の後片づけをしていたら外から『ニャ~』と聞こえてきました。
本当に猫ちゃんが来た模様デス♪
2008年10月20日 23:01
秋刀魚のニオイに釣られて、自分もやってくることでしょう(^^)
ゾロゾロとウチの猫も引き連れて・・・(・∀・)アヒャ
コメントへの返答
2008年10月21日 0:19
お片づけをしていたら、お外で『ニャ~』と言う声。
声の主はGeneさんデスか~?

Geneさんとこの猫ちゃんたちも来たらプチではなく完全なオフ会になってしまいマスね♪
2008年10月21日 9:50
そー言えば、最近食べてないなぁ~秋刀魚、秋って感じですね~。
大根おろしを添えて・・・やばい、食いたくなってきたぞ!
あと、この時期だと梨も良いかも。
コメントへの返答
2008年10月22日 0:42
秋刀魚美味しいデスよね~♪
秋満喫ぅ~。

梨は犬タイプの大好物デス。
秋は美味しい物がいっぱいで体重増加が気になります(><)
2008年10月21日 12:39
秋刀魚大好き・鰺も大好きです。ホッケもいいですにゃ~
ワタシも時々コンクリートの庭で、七輪を使い焼き鳥や魚をきますよ~ん(^^)
火力と酸素『エアインテーク』の加減が難しいんだよね~!
コメントへの返答
2008年10月22日 0:45
七輪!!
炭で焼くとメチャ美味しいデスよね。

いいなあ七輪。今度七輪パーティー呼んで下さい♪

猫がうちわでパタパタ係りやります!

プロフィール

「[整備] #WRXSTI エンジンオイル、オイルフィルター交換 https://minkara.carview.co.jp/userid/286790/car/2959213/7760064/note.aspx
何シテル?   04/20 21:02
ラパンSSに乗っています。 VAB WRX STIも乗っています たまに嫁が猫タイプとしてが登場しますので、よろしくお願いします(^^)
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/6 >>

      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      

リンク・クリップ

LIQUI MOLY Molygen 5W-40 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2024/06/09 14:10:48
STIエアダクトホース長さ足りない問題 考察と解決 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2024/06/01 15:12:17
Valeo わさびd’air(デェール) 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2024/06/01 14:21:58

愛車一覧

スバル WRX STI スバル WRX STI
標準車F型です E型の商談途中でF型へ切り替わっていました(^^; ...
スズキ アルトラパン スズキ アルトラパン
白ウサギです。 SS 5MT/2WD 5型 可愛い形のボディが気に入って ...
トヨタ スプリンタートレノ トヨタ スプリンタートレノ
19才の時最初に買った新車です。このクラスとしてはボディがしっかりしていて装備も豪華なテ ...
トヨタ スプリンタートレノ トヨタ スプリンタートレノ
ディーラーの下取り車で当時3万7千円で手に入れました。修復歴無し黒銀ツートンの後期型GT ...

過去のブログ

2024年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2022年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2021年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2020年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2009年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2008年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2007年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation