• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2011年10月03日

これだけ違っています

これだけ違っています  以前エリーゼを追った時にShiftさんに言われた、重心の低さならZ4か、の件は常に頭の中にあり、今回のツーリングでも実は写真に収めていました。

 同じエンジンなのですが、搭載位置が低い関係でボンネットやトランク高さばかりでなく、ここまで違います、カッコ良さが…あれれ(^_^;、じゃなくてウェストラインが。

 ちなみにどちらもノーマル車高…でしたよね、fsoyuさん(^_^;
ブログ一覧 | クルマ
Posted at 2011/10/03 19:00:24

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

オーバーオールの肩ひも事情。
bijibijiさん

ホッキの刺し身
アンバーシャダイさん

アマビエもいいけど 日本は、疫病・ ...
kz0901さん

今朝は粗大ゴミを捨てに行って…
S4アンクルさん

🥢グルメモ-1,065- 豚花百 ...
桃乃木權士さん

200万円弱なカババ スバル WR ...
ひで777 B5さん

この記事へのコメント

2011年10月3日 19:41
この写真だと歴然ですねぇ
うちの車高はノーマル▲1センチで立体車庫の限界です

やっぱりタイヤ外形小さくして
タイトコーナー2速2000回転でブースト死ぬのを防ぎましょう

この作戦はたぶん当たります
コメントへの返答
2011年10月3日 19:49
いや、マジメな話、TK-SquareでOSのTCD(LSDです)組めば、ファイナルが落ちて最高速は260止まりになってしまいますが、エキシージや31のギヤ比とほぼ同じになります。
そうなれば、タイトがどうとかは言わせません(爆)
完全に同じ土俵にあがれます。
得意と不得意のコースが同じになる…これ、即ちそのまま倍のパワーの差を常に発揮し続けることができるってコトです。
2011年10月3日 21:39
それやってやって!

次回は高速メインのツーリングに決定!

マセで参戦。

これで前回の東名バトルの汚名返上です!
コメントへの返答
2011年10月3日 21:56
がー!!

対マセの戦闘力がガックリ低下するのは考えてませんでした(爆)

白紙撤回(^_^;
2011年10月4日 3:04
デフは組んでファイナルそのまま
小さいタイヤでローギアード

この戦法でどんなコースでも対応です
コメントへの返答
2011年10月4日 7:33
小さいタイヤ好き?(爆)(^_^;

プロフィール

みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2025/8 >>

     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      

リンク・クリップ

パーツ品番検索サイト(主にトヨタなどの国産車の部品、外車も一部対応) 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/08/16 11:48:39
デイライトの保安基準が変わってた。 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/06/18 11:19:06
スピードメーター誤差の規定 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2015/03/07 21:42:35

愛車一覧

トヨタ イスト トヨタ イスト
まだまだ乗るつもりだったワゴンRプラスのエンジンが壊れて修理費用が20万からと言われ…と ...
BMW 1シリーズ クーペ BMW 1シリーズ クーペ
知人から超格安で譲り受けました。冬場を考えるとメイン車入れ替えという訳にいかず、なんとも ...
スズキ ワゴンRプラス スズキ ワゴンRプラス
子どもが生まれるのをきっかけに知人から安く譲り受けました。それ以来自分のメイン車となって ...
トヨタ シエンタ トヨタ シエンタ
家族が増えワゴンRプラスでは手狭になったので7人乗りの可能な車を用意しました(軽と入れ替 ...
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation