• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2019年09月15日

イベント:【i-DMs東北】Be a driver.なオフミ2019 第2戦

イベント:【i-DMs東北】Be a driver.なオフミ2019 第2戦
「イベント:【i-DMs東北】Be a driver.なオフミ2019 第2戦」についての記事

※この記事は【i-DMs東北】Be a driver.なオフミ2019 第2戦 について書いています。

まずは、ぷらむ☆さん、参加の皆さんありがとうございました!!

天候にも恵まれ素晴らしいドライブ日和でした。alt

 さて競技結果はぷらむ☆さんのブログの通りです。

つーさん。。の若さと集中力に羨望を覚えつつも楽しく走りました。(思えば去年もそんな感じだったなー)

表彰式の前にタッチ_さんから託された本日の重要なミッション。
関東第二戦の賞品授与式を行いました。
alt
 


さて走行終了後みなでお菓子を食べながらくつろいでいたのですが、いつもとちがいお菓子に食指が働きません。顔がほてって頭が痛いような感じです。

このときはそれほど大したことなかったのですが、下山して道の駅でソフトクリームを食べようかというときにいよいよ調子が悪くなりました。

これがもしや熱射病なのかな、と思い水分補給に牛乳を飲んだりしたのですが、体全体がほてってきてしまいこれからのロングドライブを考えるとヤバめな感じです。

冷やしタオルが良いと皆さんに言われ、濡らしたタオルで鉢巻をして一般道を東京方面へ。
夕日の中、これぞ東北という素晴らしい景色の中を、ちぇんさんを先頭に走行。道も空いており大変気持ちの良いドライブでした!!

また濡れタオルも思っていたより効果的でかなり元気が出てきました。ちぇんさんがみんこりーさんへのお土産を買うというので、一路白河へ。

引き続き快適なドライブでした。

店が開いている時間に間に合い、みんこりーさんのお気に入りという「エキソンパイ」を私、スッパノーバさんも購入。(これはうちの家族にも大変好評でした。)

体調もかなり回復してきていた私はお腹もすいてきたので夕食を食べることを提案しました。

ところが、みんこりーさんに連絡を取っていたちぇんさんがなにやらそわそわとしている様子。
聞けば、すでに食事を用意しているとのこと。普段クールなちぇんさんが動揺している感じなので、「ここは、普段お世話になっている私ちぇんこりー夫妻の円満のために一肌脱ぐしかない!!」と
alt
                           byスッパノーバ
こうなったわけです!!

かくして無事にみんこりーさんの了解を得られたと思った我々は、(もしかして得られていなかったのでしょうか?)

alt

うまい「そば」を堪能しました。体力ももどってきて良い感じです。

東北自動車道が事故で大渋滞だったのでここからいつもの「ごか」まで一般道で行くことにしました。
これもまた空いており大変快適で2時間強をノンストップで走り切りました(≧▽≦)

ここまでくれば勝手知ったる「圏央道」。

ちょっと日付は超えましたが無事に家に帰りつきました。


今回も楽しい一日を過ごすことができました。みなさん、またよろしくお願いいたします!!




ブログ一覧 | i-DMs | クルマ
Posted at 2019/09/16 19:57:53

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

MR-2?
パパンダさん

宇都宮観光&グルメツアー①(202 ...
インギー♪さん

ぐんまちゃんたっぷりりんごのキーマ ...
RS_梅千代さん

みんカラ:モニターキャンペーン【イ ...
永都[eight]さん

【VELENO FAN MEETI ...
VELENOさん

みんカラ:モニターキャンペーン【イ ...
taka4348さん

この記事へのコメント

2019年9月16日 21:01
オフミへの参加、ありがとうございました。
タッチ_さんからのプレゼントも、ありがとうございます。
熱射病になっていたなんて、知りませんでした。

無事に帰宅できて、よかったです(^^)
コメントへの返答
2019年9月17日 1:33
いや、皆さんと別れるまではそれほどひどくなかったのですよ(笑)

午前中、水分補給を怠っていたのがいけなかったのかなと思います。

競技中も濡れタオルをしていればもっとスコアもよかったかも(爆)
2019年9月16日 22:13
ボクが託した重要なミッション???
(;・д・)

おぉ!そうだった!!
スッカリ忘れてました(爆)

( ´艸`)
コメントへの返答
2019年9月17日 1:39
ミッションコンプリートです(*^▽^*)

去年までの私は、一般道を普通に走っていても運転がこんなにも楽しいものとは思ってもいませんでした!!
2019年9月16日 23:35
お疲れ様でした!

水分補給に牛乳(゜_゜;)?!

本件はエキソンパイですべて解決(v^ー°)
コメントへの返答
2019年9月17日 1:46
牛乳、もともと好きなのですがビタミン入りと書いてあったので思わず飲んでしまいました。

このあと結局ソフトクリームも食べました。

冷たいものを飲食して濡れタオルが良かったみたいです。

普通のままどーるしか食べたことがなかったのですが、エキソンパイ美味しかったです(^▽^)/

みんこりーさんにお願いがあるときはエキソンパイが効果的なのですね(笑)

プロフィール

「@もっきーさん、息子さんは数学が得意なのでしょうね。褒めてあげてください(^▽^)/」
何シテル?   08/21 19:53
kyoro555です。よろしくお願いします。最近はスキーも、ドライブもご無沙汰でしたが、衝動的にマニュアル車を購入。運転楽しんでいます。特に最近コンパクトなマニ...

ハイタッチ!drive

みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/9 >>

1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
2930     

ブログカテゴリー

リンク・クリップ

2023/03/05【i-DMs東・東海】Be a driver.なオフミ2023開幕戦 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2023/03/07 23:48:50
紀伊半島をぐるっと走ってみた 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2020/10/27 09:10:04

愛車一覧

マツダ MAZDA3 ファストバック マツダ MAZDA3 ファストバック
デミオから乗り換えました!MTガソリンにこだわったらこのチョイスとなりました(≧▽≦) ...
マツダ デミオ マツダ デミオ
小さくて軽くてマニュアルな車が欲しかった。パワーがないのもアバタもエクボ(笑)

過去のブログ

2024年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2023年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2022年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2021年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2020年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2019年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2018年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation