• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
【咲川めり】公式サイトは下記をクリック!

咲川めり公式サイト

【Facebook】
イイね!
2011年08月21日

GT ASIA

GT ASIA SUPER GTと同時開催されていたGT ASIA。
アジアのレースだけど日本でのラウンドが年間に数回あって、フェラーリやランボルギーニやポルシェなどの高級レーシングカーで戦うスプリントレース!
クラスはGT3とGT4があって一緒に走るので、SUPER GTのGT500とGT300みたいな感じだね。

興味持てる憧れレースが増えて嬉しいな♪
海外にも素敵なレースが沢山あるよね(o^∀^o)
ブログ一覧 | ・サーキット | モブログ
Posted at 2011/08/21 18:42:56

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

この記事へのコメント

2011年8月21日 18:58
今、自動車業界も、会社の存続で四苦八苦…。

昔みたいに、国内外のレースに堂々と援助できる日は、もう、来ないかもしれないね…。

第一、内燃機関のエンジンがいつまで開発されるのか…?

モータースポーツは永遠に…だよね♪
コメントへの返答
2011年8月23日 1:43
モータースポーツは永遠に…だね!!
2011年8月21日 18:59
ガヤルド様!(゚Д゚)
コメントへの返答
2011年8月23日 1:43
様ついちゃうよね~♪
2011年8月21日 19:13
セレブなレースっすね♪
コメントへの返答
2011年8月23日 1:44
素晴らしいよね☆
2011年8月21日 19:30
参加車両とか詳しくはわからないですが、アジアっていうくらいだから日本のクルマも同じ舞台で戦ってくれると嬉しいですね~(^^)
コメントへの返答
2011年8月23日 1:44
良いこと言うね!その通りね☆
2011年8月21日 19:48
私の車だ!嬉しい。
ありがとうございます。
コメントへの返答
2011年8月23日 1:46
すごく目をひかれるおクルマでした!
写真撮らせてもらってありがとうございます^^☆
2011年8月21日 20:38
憧れるわぁ・・・ランボルギーニは♪
カウンタック世代なんでw
コメントへの返答
2011年8月23日 1:48
小さい時「ランボルギーニカウンタック」って名前が難しくて言えなかった~^^;
2011年8月21日 20:53
お疲れ!
GTほどエアロが派手じゃないけど
マセラッティ-の見た目が反則!
GT-Rはそのまんまだし!
コメントへの返答
2011年8月23日 1:51
確かにGTほどエアロ派手じゃないけど、もともと大きくて派手なボディだから迫力あったよ☆
2011年8月21日 21:25
はじめまして。

初コメントです。

鈴鹿見に行ってました・・・憧れのスーパーカーのレースで興奮しました。
コメントへの返答
2011年8月23日 1:53
はじめまして。
スーパーカーたち、カラーリングも様々でしたね^^☆
2011年8月21日 23:25
お疲れ様

これの話題と違うのだけど、世界的に日本もそうなんですけど、

一時的に爆発的に流行ったリトラのヘッドライトは、無くなりましたね?

閉じているときはカッコいいけどライトつけると蛙みたいwww

で面白かったのに今ではぜんぜん見ませんよね?

どこに行ったのかな・・・?
コメントへの返答
2011年8月23日 1:54
そうだね!私は常にパッチお目目がいいな♪
2011年8月21日 23:47
あら、鈴鹿に来てたのですか・・?

オイラもGT AsiaのGRIDウォークして興奮してましたよ!

スーパーGTのサポートチーム、ドライバーもご紹介するので、次回来るときは声掛けてくださいな!
コメントへの返答
2011年8月23日 1:56
急遽人に会いに行きました。
次回はご連絡しますので、ご一緒させて下さい☆
2011年8月22日 1:19
とにかく車が格好いい!
こういうレースがみたいですね
コメントへの返答
2011年8月23日 1:56
見たいし、乗りたい!・・・(笑)
2011年8月22日 12:37
レースカテゴリーの増加はイイこと
でしょう♪
チャンスが増えるとイイね(^^ゞ
コメントへの返答
2011年8月23日 1:57
ありがとう☆
日本だけじゃなく広い世界を見ながら行動し見るね^^

みんカラセレクト

プロフィール

「レーシングシュミレタープロショップDDR池袋店 http://cvw.jp/b/289016/39086385/
何シテル?   12/30 19:23
クルマとモータースポーツが大好きです。レースとドリフト競技の高いレベルでの両立が目標です。 2001年、星ちゃん(愛車)を購入。2004年からドリフトを始...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/5 >>

   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031 

リンク・クリップ

リーフパイ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2022/05/25 21:04:09
初詣からの撮影(#^^#) 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/01/26 17:29:55
編集手順 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/01/26 17:29:22

愛車一覧

日産 スカイラインクーペ 星(セイ)ちゃん (日産 スカイラインクーペ)
何よりも大切にしている愛車 『星(セイ)ちゃん』 です☆ 2001年11月に新古車で購 ...
日産 シルビア 日産 シルビア
大切に保管しています☆
日産 シルビア 日産 シルビア
これから少しずつ更新していきます。
日産 スカイラインクーペ 日産 スカイラインクーペ
初めて購入したクルマです☆ それまでVIPカーが好きだった私が、MT操作を覚えるために ...
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation