• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
【咲川めり】公式サイトは下記をクリック!

咲川めり公式サイト

【Facebook】
イイね!
2011年08月23日

634♪

634♪ お友達から634で期間限定女性乗り放題3000円やってるよ!とメールが。
ジムに行く予定だったけど、カートも回数乗れば筋トレ代わりになるし、ちょっと試してみたいことがあったので、サーキットスタジアム634(室内カート場)に行ってきました。

夜中一人でコッソリ行ってみると、現地にリアルな友達やサーキットで私を見たことがあると言ってくれた人やみんカラでリンクしてくれている人とか10人位いて、みんなに囲まれながら22時~0時まで走行。

以前走った時と比べて、5コーナー~6コーナーにかけての走り方が特にみんな違ったからどうして?と思いながらコースインしてみると、わかった!ものすごく滑る^^;
常連さん達が言うには、今夜はラジアルウエットみたいな感じだそう。

みんながラストランしたときは同秒台ながらコンマちょい私が一番遅かった。
それから女性特権を生かして2本走って^^;、1人以外は越えて2番タイムまで更新。

帰り際に知ったけど・・、私が目標にさせてもらってた方々は634のタイムアタックGPで毎回上位の方々だったみたいで、何も知らずに混じって目標にさせて頂いて失礼しました。

経験が少ないながら大きなステージへチャレンジしていくには、こういった小さな自信を集めながら進んでいかないとね。皆さんありがとうございました!

最後になったけど、写真ね、今回撮ることも忘れて走っちゃったから昔に行った真冬の写真で・・・^^;暑苦しい写真失礼しました m(*- -*)m

ブログ一覧 | ・カート | 日記
Posted at 2011/08/23 00:45:41

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

この記事へのコメント

2011年8月23日 1:18
634カートオープン当時から、気になってたけど…
仕事の休みの関係で、行けてないです…( ̄□ ̄;)!!

行田市のカートは、ドリフトカートですね!(^^)d
自分は、群馬のオグラクラッチのカートしか経験がないので、行ってみたいですね!
コメントへの返答
2011年8月23日 1:59
634面白いよ☆
遅くまでやってるから是非^^
2011年8月23日 1:35
カートいいですね~

カートといえば遊園地のカートしか運転したことがないです!

家の近所にレーシングカート場があるので今度行ってみたいです…。

(笑)
コメントへの返答
2011年8月23日 2:00
634も通える範囲じゃない^^?
2011年8月23日 3:32
昔良く神奈川県大和市の、スリックカート行ってました♪
コメントへの返答
2011年8月24日 0:36
大和?今もあるのかな?
2011年8月23日 3:47
道場破りですね?(笑)

コメントへの返答
2011年8月24日 0:37
そこまでかっこ良くなれたらいいね^^
2011年8月23日 5:15
あの~

634ってどこにあるんですか?

埼玉県??何市???


何処ですか???
コメントへの返答
2011年8月24日 0:38
埼玉県入間市だよ^^☆
2011年8月23日 6:58
みんな熱いねo(^-^)o
激戦の中一本ずつアップして行くって大切だよね(*^_^*)
積み重ねが大きな力になるね(*^_^*)
コメントへの返答
2011年8月24日 0:38
経験は大きな力になるよね☆
2011年8月23日 6:58
室内カート場なんてあるんだ?
知らなかった(汗
写真みて、そんなに冷房効いてるのかと(飛蹴
コメントへの返答
2011年8月24日 0:39
今の時期のこの格好の冷房だとしたら・・・(笑)
2011年8月23日 7:42
おはよ!
いい息抜きと勉強になったネ(b^-‘)
コメントへの返答
2011年8月24日 0:39
そうそう☆また行きたくなっちゃた♪
2011年8月23日 7:44
やったことがないからやってみたいです。
コメントへの返答
2011年8月24日 0:40
見た目以上に深くて楽しいよ☆
2011年8月23日 7:52
近くに来ていらしたのですね(笑

ものの数分で着く場所ですが、前を通るだけで一度も入った事がありません(爆
コメントへの返答
2011年8月24日 0:40
そんなに近いなんてうらやましい!
見るだけでも入ってみてよ♪
2011年8月23日 9:46
初コメ失礼します。
ここ楽しいですよね。先月は毎週のように行ってました。確かコースレイアウト変わっちゃったんですよね。また行かんと。
でも一番の楽しみは結構美味い豚しゃぶだったりします(笑)
コメントへの返答
2011年8月24日 0:43
初コメありがとうございます^^
常連じゃないからレイアウト変化はわからなかったけど、6コーナーが深くなった?みたい。
次回は一緒に☆
2011年8月23日 11:00
さすが、めりちゃん!速っ♪
何事も自信が必要だよね(^^ゞ
コメントへの返答
2011年8月24日 0:43
うん、前に進んでいくのは自信が必要だよね!
2011年8月23日 12:05
モスキート!(゚Д゚)
コメントへの返答
2011年8月24日 0:44
夏にこの服装、斬新でしょ♪
2011年8月23日 13:05
お疲れ様でしたわーい(嬉しい顔)

最終タイム聞きましたが、さすがですねぇ冷や汗

634はいかにタイヤを滑らさずに転がすかが、タイムアップの基本みたいなので、滑る路面ですが、実はグリップの基本練習になるようです手(チョキ)

また、ご一緒させていただける機会がありましたら宜しくお願いしますダッシュ(走り出すさま)
コメントへの返答
2011年8月24日 0:52
お疲れ様でした!
ご指導ありがとうございました^^
お陰さまで少しだけ滑り路面のコツを理解してきました☆
また来月?再来月?辺りにお邪魔します♪
2011年8月23日 19:16
カート・・・

乗った事ないです未だに( ; ̄ω ̄)ゞ
コメントへの返答
2011年8月24日 0:53
実際に乗ると楽しいから是非乗ってみてね☆
2011年8月23日 21:23
634、自分も2回ばかり走りに行きましたが氷の上を走っているみたいで難しかったです(><)
下り坂~最終コーナーにかけては本当に手こずりました(苦笑)

自分的にはスピードが乗る、飯能がやっぱり楽しいす(^^)♪
コメントへの返答
2011年8月24日 0:54
飯能乗れるなら私は勝てる気がしません・・(笑)
2011年8月24日 2:34
神奈川県大和市の、屋内スリックカート、(BIG BANG)だったかな冷や汗
まだ在りますよ♪最近は、D1選手
の間でも、ブームらしいですよ♪
コメントへの返答
2011年8月25日 15:19
今度ネットで調べて行ってみますね^^♪

みんカラセレクト

プロフィール

「レーシングシュミレタープロショップDDR池袋店 http://cvw.jp/b/289016/39086385/
何シテル?   12/30 19:23
クルマとモータースポーツが大好きです。レースとドリフト競技の高いレベルでの両立が目標です。 2001年、星ちゃん(愛車)を購入。2004年からドリフトを始...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/5 >>

   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031 

リンク・クリップ

リーフパイ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2022/05/25 21:04:09
初詣からの撮影(#^^#) 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/01/26 17:29:55
編集手順 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/01/26 17:29:22

愛車一覧

日産 スカイラインクーペ 星(セイ)ちゃん (日産 スカイラインクーペ)
何よりも大切にしている愛車 『星(セイ)ちゃん』 です☆ 2001年11月に新古車で購 ...
日産 シルビア 日産 シルビア
大切に保管しています☆
日産 シルビア 日産 シルビア
これから少しずつ更新していきます。
日産 スカイラインクーペ 日産 スカイラインクーペ
初めて購入したクルマです☆ それまでVIPカーが好きだった私が、MT操作を覚えるために ...
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation