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2016年01月31日 イイね!

夜勤明けは辛い

土曜の晩から日曜の朝6時まで夜勤。
四十路には辛いです。
精神年齢は30代なので、心と身体の乖離現象が…。

長い昼寝明けでスッカリ外は真っ暗。
ヘッドライトの光軸調整が感覚設定だったので本設定です。
取り付けてるバルブはSP武川さんのGROM用LEDキットです。
取説に書かれているヘッドライト側の切削加工はしていないポン付け状態。
HS1とH4の差は固定金具のピン幅が違うだけ。
GROMは固定金具だけ見ればH4も付けれます。
ヘッドライトとフレームの隙間が余り無く、奥行きの問題も有るので必ず付くとは言えないですけどね。
他にもワット数の足枷もありますし。

先ずはロービーム。

次にハイビーム。

iPhoneのカメラなので明るさは余り当てにならないかな。
実際にはもう少し明るいです。

ウィンカーとライセンスランプはLED化。
他の電力消費は、グリップヒーターと油温計とレーダーの状態です。
但し、グリップヒーターの初期動作はOFF。
この状態の電力消費負荷は、油温計とレーダー位です。
ヘッドライトの電力供給は十分な筈です。

ロービームの光軸はカットラインが5〜6m先で地上高65〜70cm辺り。
これで15m先の地面を十分照らしてくれます。
GROMのハイビームはロービームの照射範囲に毛が生えた程度。
ロービームのアタリを付けて、2〜3度ほど光軸を上げてます。
光軸をこれ以上上げるとパッシング受けそうです。
ハイビームにすると、光量は低いですが結構上も照らしてました。

後は実走してからの微調整になるんですが…。
また今度と言う事で。


Posted at 2016/01/31 19:30:28 | コメント(0) | トラックバック(0) | 日記

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