ヒーローしのいサーキット2回目です!
前回との変更点はオイルクーラー、3連メーター、車高調、ストレートマフラー、スピンターンノブです。
ちなみにタイヤは前回から無交換、前回は新品でしたが山は少ないです。
今回は6000回転シフトアップ厳守!トルク的にシンドいですがインジェクターシールが怪しいので!
1ヒートはウエットで滑りまくって時間一杯走ることなく退散💦 スピンしまくって迷惑かけるので💦
リアが滑るのでなんとなく減衰変えてみました、前後30段中25段戻しだったので、これ以上柔らかくはしたくなかったからフロントだけを20段戻しに。
2.3ヒートはドライ、感覚を取り戻し周回を重ねる。減衰の違いは当然俺レベルでは分かりません。
山がさらに減っている4ヒート、ガチでタイムを狙いにいきました。
クリアラップ取れずに思うように走れない、ビギナークラスだからか知らないですけどなんで譲ってくれないのかな💦
なんとかクリアラップ取れたのが3周くらい?
前回の自己ベストを大きく更新する51.6秒!(前回は新品のくせに55.1秒)
コースに慣れたのもあるし、車高調が効いてるのかな? 多分もう少し車高上げた方がタイム出そうですが。
勝手にライバル視している、VARISフルエアロのWRX STIよりコンマ数秒速いタイムで1番時計!
とはいえ、最後のシケインで思いっきりケツが出て相当ロスしてるんですよね、50秒台いけてたんやろうな〜。
液温は安定していました、ピットに帰ると水温油温100°超えてしまいますが走ってる間はサーモスタット作動温度付近保ってました。暖房も使っておりません。
親父がノーマルのZN6で広島のTAKATAサーキット走った時は油温が140℃いったみたいです、(しかも11月下旬)油圧がアイドリング状態でほぼ0みたいだったのでオイルクーラー効いてるのかな?
来月も走行会あるのですが、タイヤが完全に終わったので行ってもギャラリーですかね。
18インチのホイールとブレーキパッドを変更して行きたいです。
18インチで9jくらいが欲しい、XXR527狙ってたけどヤフオクに出てないんですよね〜(T_T)
他に安いのないかな〜。
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2018/09/19 15:15:57