![ブレーキのリザーブタンクと―― ブレーキのリザーブタンクと――](https://cdn.snsimg.carview.co.jp/minkara/blog/000/028/724/132/28724132/p1m.jpg?ct=399fb9ebd7ae)
リザーブタンクと繋がってる、エンジンの背圧(?)を利用しているらしい(笑)ホースを交換。
パーツの名前とか全然分かりません(大いばり)。
これで通算で、何カ所目の交換だろう……?
順不同で、思い出せる限りだと、
タイヤのゴムバルブ4本――
燃料ポンプ――
プラグ四つ――
プラグコード4本――
今回のホースの近所にあった、冷却水の通るホース――
ラジエーター――
前輪の裏のクネクネ動くアレ――
エキパイとマフラーの中間の、外れなかったあそこ――
そして今回のコレ。
来年になりそうな勢いで、もう一つ、
前輪のベアリングも交換しないとならない。
おぉー、二桁いきましたか。
嬉しくない勢いだーっ!
Posted at 2012/12/26 22:21:24 | |
トラックバック(0) |
クルマ | 日記