三菱 デリカミニ T Premium Limited Edition 4WD 型 式…4AA-B38A 車体色…ブラックマイカ 初めての三菱車です。 先達の皆さま方の、デリカミニとの接し方、付き合い方を参考にさせていただきます。よろしくお願いします。 ◆購入時メモ ・契 約 日 令 ...
所有形態:現在所有(メイン)
2025年09月14日
以下の『根拠』に列挙した理由から『あまりにも粗末なクルマ』『ストレスの塊のようなクルマ』としか言いようがない。 乗員を熱中症に陥し入れる欠陥設計のA/Cといい、健康体の乗員を腰痛に陥し入れる粗末な座席といい、乗用車としてごく常識的な使い方をしていても、乗員の健康に悪影響を及ぼす粗悪な工業製品。安 ...
所有形態:過去所有のクルマ
2024年08月19日
370GT-FOUR ダークメタルグレー(M) 初度登録…2012年7月 納車年月日…2024年3月10日(購入時12年落ち) 納車時走行キロ…28,244km メーカーOP…電動ガラスサンルーフ ディーラーOP…純正エアロパッケージ その他…字光式ナンバー(旭化成テクノス LUMINA) ...
所有形態:過去所有のクルマ
2024年03月11日
C11型 ニッサン・ティーダ15M 初度登録…2008(平成20)年2月 外装色……サファイアブラックP〈#B20〉 内装色……ブラック〈G〉 前所有車、Y33が230,000kmを超えた辺りから、ロッカーカバーシール部からのオイル滲み、スロットルボディからのクーラント漏れ、及びエアコン・コン ...
所有形態:過去所有のクルマ
2022年04月08日
平成12(2000)年式 HC35後期型 ニッサン ローレル クラブSタイプX 私の6台目の愛車です。 平成22年(2010年)10月に神奈川日産中古車販売店にて購入。 契約時に、純正フロントリップスポイラーを一緒に注文し、塗装、及び取り付け後に納車されました。 ボディカラーは、アスリートシ ...
所有形態:過去所有のクルマ
2018年01月08日
1990(平成2)年式 CA31中期型 ニッサン・セフィーロ クルージング 5MT 私の2台目のマイカーです。 2000(平成12)年に購入し、3年程所有しました。 中期型のクルージングなのでHICAS II(日産4WS)が標準装備されていて、メーカーOPは電動ガラスサンルーフが、ディーラーO ...
所有形態:過去所有のクルマ
2018年01月05日
平成元年式 A31前期型 ニッサン・セフィーロ コンフォートクルージング 私が普通免許を取得して、初めてステアリングを握ったクルマです。 ★セフィーロ・コーディネートは… ・エンジン………..RB20DET(クルージング) ・足廻り…………..DUET-SS※(コンフォート) ・車体色………… ...
所有形態:過去所有のクルマ
2018年01月03日
ニッサン・グロリア V30ツインカムターボ グランツーリスモアルティマ 電動SUPERHICAS仕様です。(初度登録 平成10年4月 HBY33後期型) ◆平成24(2012)年9月14日、日産プリンス西東京の中古車販売店より購入。当時、既に14年落ちでしたが… ☆走行距離25,000km ☆ ...
所有形態:過去所有のクルマ
2017年12月23日
パッケージングや経済性といったクルマの基本的な性能と、自動車税の増税や部品の値上げなど維持費の面において、当然ながら現代のクルマとは比較になりませんので、完全に好きな人のための趣味道楽のクルマと言えます。 ただ、例え古くても一応高級車ですので、ノーマルの状態でベストコンディションを維持していれば ...
2017年12月24日