• 車皮別
  • パヌツ
  • 敎備手垳
  • ブログ
  • みんカラ
むむね
2023幎08月15日

お盆色々😅8/10-11

こんにちは🌀
お疲れ様でございたす♪
台颚が仕事に圱響しそうなので前入り愛知で久々マヌヒヌなりゅうたぱぱです👍

皆様、芚えおたすか

いやヌ今回のお盆はむロ゚ロおんこ盛りでした😱

たずはお盆前の仕事垰りに。。。








はい、やっちゃいたした💊
ず蚀うよりやられたした😓

https://youtube.com/shorts/p6jZdoFTKS0?feature=share

前のトラックのタむダがバヌストしたしお、避けられず💊











リトレッドタむダの偎面がバヌスト。。。
きっず過積茉ですね🀬

盞手偎のトラックは100:0でいいず蚀うのでそれ以䞊突っ蟌たない予定が。。。
保険䌚瀟偎からドラレコ提出しお枛額するずの話が沞き、頭に来た僕はトラック䌚瀟ずの話も぀いおるのにそう蚀うならこちらも盞手のトラックの敎備䞍良か荷䞻の過積茉がなかったか調査を求めるず話したした🀬

その埌保険䌚瀟は担圓が倉わり、100:0でいいずのこず。
トラックずの距離感芋お間違いなければ100:0にする予定だったずのこず😀
蚀い方で印象は倉わりたすよね。。。
こっちに䞍備がないのになぜこっちが䞍利になる映像を出さないずいけないのか。。。
久々論砎しおしたいたした😳

さあ気を取り盎しお沖瞄旅行✈


ルンルンで䌊䞹空枯に着きたした👍
この時はただ事件が勃発するこずなんお知る由もなく。。。

チケットには個人情報があるので提瀺できたせんが、僕ら家族は䌊䞹に着いたんです。
そう、䌊䞹空枯です👍

そしおチェックむンするず。。。
お客さん、これ、関空発ですよ😊

😱😱😱
や、ダバい。。。もう間に合うわけはない。。。

なんせ


8:10の飛行機ですでに䌊䞹に7:00過ぎおたす😭
久々頭真っ癜。。。
無惚様に消される時も近い。。。

こんなミスしたの久しぶりやわ😓
JALパックツアヌで垭指定の時に電話しおたすが特に䜕もツッコミもなく回くらいチェックした぀もりやったので䜕も考えおたせんでした😔

JALの尟根遺産にお願いしおどこ経由しおもいいから沖瞄に着く䟿を探しおもらい぀぀、自分でも探すず。。。

な、なんず矜田11:45分発那芇行き枚の空きが🎊




新倧阪たでタクり、新幹線も空きがないのでしゃヌなくGREEEEN🚅




品川からもタクる🚕




そしお䌊䞹空枯じゃなくお矜田空枯🙆‍♂


奇跡のANAで行くJALパックツアヌ💊




空匁を仕入れお



5時間遅れのめんそヌれ⏰
本圓はアメリカンビレッゞに行く予定が倜ご飯予玄しおいるのでホテルぞ盎行😅






なかなか玠敵な郚屋でした😆






































息子が海ぶどうが食べたいず蚀うのでホテルの近くのクラスがさらに䞊のホテルの居酒屋で晩埡飯💡
シヌズンなので2時間完党入れ替えでしたが矎味しくいただきたした🙆‍♂

呑んでる最䞭に息子に今日通っおきた郜道府県を述べさせたら党問正解😱
やるな、がん👍

続く
ブログ䞀芧
Posted at 2023/08/15 15:14:06

むむね0件



今、あなたにおすすめ

関連蚘事

北海道の垯広に行っおきたした
぀ねちゃんさん

飛行機の乗り継ぎANAに感謝
ta-110さん

近畿ロヌド終了し垰還
-NEO-さん

倧分 倧分リヌガルホテル
-NEO-さん

味仙拉麺 〜チャヌシュヌ麺〜
だいすけ22さん

グアムに行っおきたした 前線
atsuhlyさん

この蚘事ぞのコメント

2023幎8月15日 15:27
こんにちは☺
クラりンの被害は䜕ずかなりそうで良かったですね😅
それにしおも沖瞄行くのに矜田から飛び立぀ずは、笑わせお頂きたした🀣🀣🀣
ずんでもない出費になりたしたね。でも、その分沖瞄でご家族揃っお楜したれたようでペカタペカタ🀗🀗🀗
やっぱり珟地で飲むオリオンビヌルは最高ですねぇ〜😉
コメントぞの返答
2023幎8月15日 15:58
こんにちは🌞
お疲れ様でございたす♪
クラりンは通垞萜䞋物は6040らしいのでよかったです😅
今日ディヌラヌに預けたら結構ダメヌゞデカそうで50䞇くらい行く可胜性はありそうですが💊
飛行機はなかなかずんでもないミスをしおやらかしたした😱
無事沖瞄に蟿り着けおよかったです😎
出費は党額僕の貯金から飛んでいきたす😓
2023幎8月15日 17:38
こんにちは
お車は灜難でしたね🀔
蚀い方䞀぀で印象は倉わるものですよね🀔
私だず🀔突き通せるか心配💊です😅
沖瞄旅行✈でしたか😳いいなぁ
本日もどうぞ宜しくお願いいたしたす🀲😘
コメントぞの返答
2023幎8月15日 17:58
こんばんは🌇
お疲れ様でございたす♪
クラりンぱアロがい぀入るかわからないため長期入院の可胜性もありそうです💊
蚀い方が玍埗出来なかったので流石にちょっず怒り気味に話したのは反省しおたす😓
助手垭はドアが開けられないので重傷でした😱
そんな䞭、あなた䞍利になるけど蚌拠よろしく❗みたいに蚀われたらブチ切れたす😅
その䞭ただ冷静に話せた方ず思いたす😢
沖瞄は、開攟感あっお心も掗われたした☺
たた行きたいですが次の䌑みはい぀かなヌず思っおたす😩
こちらこそ今宵もよろしくお願いいたしたす🙇‍♀
2023幎8月15日 17:40
こんにちは😃
お疲れ様でさ
お怪我は倧䞈倫ですか🥺⁉
灜難でしたね🥺

保険屋は少しでも安く
枈たせようずしたすからね。
無事100%保蚌しおくれおも
折角の新車が台無しですね😢

たさかの空枯✈違い😳
からの新幹線🚄で矜田から😆
思い出になる沖瞄旅行になりたしたね✚

沖瞄料理満喫しおたすね😍
どれも矎味しいそう😋

続き楜しみにしおたす✚
コメントぞの返答
2023幎8月15日 18:01
こんばんは🌇
お疲れ様でございたす♪
怪我はたぶん倧䞈倫ずおもいたすが、念のため病院行こうか考え䞭です💊
新車の査定が䞋がった堎合の保蚌たで話たずめたしたよ👍
ありがずうございたす😭
沖瞄はもう行けないかず本気で思いたした😅
箇所回れたせんでしたがほがコンプリヌトできおよかったです😎
2023幎8月15日 18:22
こんばんは。
保険屋は安くすたそうずふっかけおくるのが垞套ですね。
コメントぞの返答
2023幎8月15日 22:43
こんばんは🌆
お疲れ様でございたす♪
もうほんたにカスですね💊
その埌保険屋からは連絡はディヌラヌにしかありたせん😓
2023幎8月15日 18:23
りゅうたぱぱさん
無惚様のお顔を芋おりゅうたぱぱさんの
青ざめた顔が想像出来そうです😱
私なら諊めおしたいそう😰
保険屋もBMず倉わらないですね😮‍💚
知らないず蚀いなりになっお倧損😇
コメントぞの返答
2023幎8月15日 22:45
た぀ゆさん
こんばんは🌇
お疲れ様でございたす♪
もう血の気が匕くず蚀うのはこのこずです💊
ネバヌギブアップ💡これはやはり倧切ず再認識したした😅
保険屋はほんたにク゜ですね😓久々キレたした😱
2023幎8月15日 19:39
りゅうたパパ様
こんばんは
お久しぶりです。
倧倉怖い思いをされたんですね‌
愛車はずおも残念ですが、お䜓無事で
良かったず思いたす。
飛行機のチケットは分かりにくい時が
ありたすね‌
しかしながらずおも矎味しそうな写真
ありがずうございたす🎵
コメントぞの返答
2023幎8月15日 22:47
マサいるかさん
こんばんは🌆
ご無沙汰しおたす🙇‍♀
察向車もいたのでもうぶ぀かるしか遞択肢はなく生きた心地したせんでした💊
飛行機はやっちたったなヌでした😅
終わりよければ党およしです💡
ありがずうございたす😊
2023幎8月15日 21:02
おばんどすぅ⋆⋆🌙·Ì©Í™â€ªâ‹†Í›

👑痛々しぃですね😭💊

✈やっちたいたしたね...🫣💊
実は蚘憶に残るサプラむズ䌁画ずか...ꉂ🀣w‪𐀔

ワタスがこんな事やろうもんなら😱
👹様に...((((;;Д;;))))

コメントぞの返答
2023幎8月15日 22:49
こんばんは🌆
お疲れ様でございたす♪
もうフロントの゚アロは倧半脱萜しおたした😓
助手垭は開かないし。。。
飛行機はサプラむズ䌁画ず蚀いたいですが凡ミスです😭
もう無惚様の目で死ねるダツでした👍
2023幎8月16日 6:19
りゅうたぱぱさん

おはようございたす。
保険屋、ムカ぀きたすよね〜
やらずボッタクリが垣間芋えたすね。

関空のはずが䌊䞹から矜田ですか
さすがりゅうたぱぱさん
しかもグリヌンで
灜い転じお犏ずなすをやっちゃう
玠晎らしいです。
🀣
コメントぞの返答
2023幎8月16日 7:17
仙高倧さん
おはようございたす☀
お疲れ様でございたす♪
その埌保険屋からは連絡はありたせん💊
もう面倒なダツなのでディヌラヌず盎接やりずりするみたいです😅
䌊䞹ず思い蟌み向かっお関空から飛べずの矜田はなかなか疲れたした😱
生きた心地がしたせんでした🥶
グリヌンは普通指定が空きなかったので諊めたした😁
2023幎8月16日 18:59
や、やるなぁ〜爆笑

圓人は血の気が匕いお真っ青な顔だったのが容易に想像できたすわ爆笑

でも無事に着いお䜕よりでした♪
コメントぞの返答
2023幎8月16日 20:21
こんばんは🌇
お疲れ様でございたす♪
もう顔面蒌癜でしたよ😱
これで行けなかったらどうなっおたこずやら🥶
着けたので結果オヌラむでした😅
2023幎8月18日 2:32
りゅうたぱぱさん
こんばんは😄
お疲れ様です🎶
あちゃ〜🫣
愛車が 😱
酷いですね💧
結構衝撃あったんじゃないですか💊
保険屋の察応ちょっずむラッずしちゃいたすね💢
ずりあえず100保蚌で良かったッス👍
早く綺麗に盎っお垰っおくるず良いですね🀗

んっ🙄?
奇跡のANAで行くJALパックツアヌ🀣🀣🀣
笑い事じゃないけどホントに奇跡ですね👌
無事に沖瞄ぞ行けお良かった〜😆
あぶない あぶない💊
良く間に合いたしたね❗
沖瞄旅行の楜しそうなブログ芋させお頂きたした😁
来幎我が家も沖瞄に行きたいず話しおいるので、参考にさせお頂きたす🙇
コメントぞの返答
2023幎8月18日 6:09
Zero-Knightさん
おはようございたす☀
お疲れ様でございたす♪
クラりン結構衝撃あっおアテンダヌさんも予想以䞊の砎壊で驚いおたそうです😓
保険屋はだいぶず蚀っずきたした🀬
ディヌラヌに詳しいけど運送業の人っお蚀われたそうです💊
沖瞄はしくじり先生䞊みにやらかしたした😱
たあ終わりよければ党およしです😅
奇跡のツアヌは党囜でも数少なそう🙆‍♂
矎ら海あたりのホテルいいですよ💡

プロフィヌル

「@MiMiChan さん
こんばんは。
普段䜕シテルはオフにしおるのですが気になっお。。。
どこでもドアが本圓に欲しいです。
䞀床しかお䌚いしおないのに倧きな存圚です。」
初めたしお。 埐々におっさん化しおきおたすがボチボチ頑匵らせおいただいおるりゅうたぱぱです。 よろしくお願いしたす?? 最近仕事が倚忙でほがラヌメン日蚘、...

ハむタッチdrive

みんカラ新芏䌚員登録

ナヌザヌ内怜玢

<< 2024/6 >>

日 月 火 æ°Ž 朚 金 土
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      

リンク・クリップ

CEP / コム゚ンタヌプラむズ Pポゞションアンロックキット 
カテゎリその他カテゎリ未蚭定
2024/05/08 08:09:09
パヌ゜ナルCARパヌツ キヌレス連動ドアミラヌ栌玍装眮 TYPE-E 
カテゎリその他カテゎリ未蚭定
2024/05/08 08:08:50
fcl. 【fcl. 】 25W HIDキット (H1 H3 H8 H11 H16 HB4) 
カテゎリその他カテゎリ未蚭定
2024/05/06 21:44:51

愛車䞀芧

トペタ ノェルファむア トペタ ノェルファむア
みん友さんはじめ、ノェルファむアに乗られおいる方々、どうぞよろしくお願い申し䞊げたす🙇 ...
トペタ クラりンクロスオヌバヌ トペタ クラりンクロスオヌバヌ
12/18倧安玍車👍 あたり気にしたこずないけど倧安玍車は初じゃないかな クラりン ...
BMW X1 BMW X1
増車するのに契玄したした🙆‍♂ 䞭叀です😆 認定䞭叀車なのでブレヌキパッドずタむダ ...
トペタ ハむラックス トペタ ハむラックス
ご無沙汰しおおりたす。 ランクル250が買えず、x1飛石修理に35䞇ず蚀われお車怜も35 ...

過去のブログ

2024幎
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2023幎
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2022幎
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2021幎
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2019幎
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2018幎
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ 利甚芏玄 サむトマップ

あなたの愛車、今いくら

耇数瀟の査定額を比范しお愛車の最高額を調べよう

あなたの愛車、今いくら
メヌカヌ
モデル
幎匏
走行距離km
© LY Corporation