• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

くに@Racing Evolution

「諸事情により
モータースポーツ活動休止中の
ZC33S@REM_Racing Evolutionスイフト。

2024シーズンは走行せずに
更なるアップデートを企画中。
既にアップデート項目は選出済みなので、あとは実行のみ!
足回りもAttack仕様に変更します!!」
何シテル?   06/19 21:26

マイプロフィール

趣味車・バイク,音楽,マンガ・アニメ
自己紹介3度の飯より
クルマとクルマ弄りが大好きです(^^)

以前はロードスター(NB6C)、RX-7(FD3S)
を所有していましたが、結婚を控えた年齢にもなった事からアコード(SIR-T CF4)に乗り換えました!!
その後、エンジンブローを機にスイフトスポーツ(ZC33S)へチェンジ。

高校生の時に一目惚れしたFDへの憧れからMAZDAの車ばかり乗り継いでは来ましたが
免許を握りしめて始めて乗った車は実家のシビック TYPE-R(EK9)笑
始めてスポーツカーと本格的に触れ合ったのもシビックTYPE-R。笑

現在、スズキの車に乗ってはおりますが
生い立ちから、やはりHONDA党で
自分が乗って来た車のNo.1が
憧れの強かったFD3Sから
僕を育ててくれたアコードへとなりました。
アコードはもういないですが、スイフトにチェンジした際にナンバーの番号やシート等を引継ぎ。
気持ちはまだアコードと一緒で
スイフトには僕がアコードに寄せていた想いを乗せて、アコードの分まで一緒に走って欲しいです。

車を通じて僕よりも若い人たちに憧れや夢を持つこと、またそれに向かっていく情熱の大切さや会社、社会で額に汗して働く楽しみを伝えられればなっと思ってます。

こんな僕ではありますがどうぞよろしくお願いします。
    登録日 : 2018年01月09日

愛車紹介

スズキ スイフトスポーツ ホンダ フィット
スバル プレオプラス ホンダ アコード

最新 ブログ

ドライブシャフトブロー&ミッションブロー (0)
コスパは◎、でも良くも悪くも中途半端でちょっとガッカリな車です。 (0)
高回転で突き抜ける様なVTECのフィーリングが最高に気持ちのいい車でした! (0)

最新 パーツレビュー

スバル(純正) 4POTキャリパー [スズキ スイフトスポーツ] (0)
スバル(純正) 4POTキャリパー [ホンダ フィット] (0)
ZERO FIGHTER ゼロファイター SPEC-L 車高調キット [ホンダ フィット] (0)
スバル(純正) 4POTキャリパー [スズキ スイフトスポーツ] (2)
日産(純正) Z34純正マスターシリンダー [スズキ スイフトスポーツ] (0)

最新 整備手帳

VFC-Ⅱ 取り付け [ホンダ アコード] (0)
GTウイング 補強 [ホンダ アコード] (0)
車検(1回目) [ホンダ アコード] (0)
メーターパネル 自作① [ホンダ アコード] (0)
ビッグスロットル取り付け [ホンダ アコード] (0)

最新 フォトアルバム

最新 クルマレビュー

スズキ / スイフトスポーツ
ホンダ / アコード
© LY Corporation