今日は暑かったですね。
ドライブの途中、レーコ(アイスコーヒーのことです!)が飲みたいと思いました。タダ飲みしてやろうと思い😅💦セコッ! 営業していたホンダさんに入店しました。
今、ホンダさんと言えば、新型ヴェゼルがホットなので、じっくり見させて頂きました。
ぶっちゃけ、装備や機能面はすごく良かったです。C-HRとは殆ど変わらない全長なのに、後部座席の足元、およびラゲッジルームの奥行きが、なぜかC-HRより広いのが不思議でした。っちゅーことは、C-HRのエンジンルームが長いということなのかな??知らんけど。
店員さんは、私が水を差し向けると、自ら、前はCX-8、後ろはハリアーと自虐ネタを披露していました😂店員さんがそれを言っちゃーおしめーよ。
個人的に、新型ヴェゼルの標準のフロントグリルは好みではないと言うと、アクセサリーカタログを示して下さいました(下図)。これならGoodです。
それから、iPad上でしたが、無限のドレスアップパーツも紹介して下さいました。リアウィングがカッコ良かった。
そんなこんなで1時間以上お話しさせて頂いて、充分店員さんサービス(逆でしょ😅)をさせて頂いたところで、レーコを頂戴してホンダさんを後にしました。
まぁレーコ飲むために、買う気もないのにDラーさんに寄るのは最後にします。店員さんへのサービスがしんどい😓
Posted at 2021/04/30 23:09:03 | |
トラックバック(0) | 日記