ヘルプ
すべて
- みんカラ内 -
商品
ブログ
愛車紹介
パーツレビュー
整備手帳
フォトギャラリー
クルマレビュー
Q&A
おすすめスポット
グループ
ユーザー
メーカー
フォトアルバム
アルバム写真
- カービュー内 -
カタログ
ニュース
インプレッション
■ナビゲーション
車・自動車SNSみんカラ
>
車種別情報
>
スバル
>
ヴィヴィオ
>
整備手帳
>
足廻り
>
サスペンション関連
>
オーバーホール
>
純正ショックのオイル交換で減衰力アップ (加工編) [GX6]
やはりGXでしょう!
ブログ
愛車紹介
フォトアルバム
ヒストリー
▼メニュー
プロフィール
イベントカレンダー
クルマレビュー
まとめ
おすすめスポット
GX6の愛車
[
スバル ヴィヴィオ
]
純正ショックのオイル交換で減衰力アップ (加工編)
3
穴あけが終わったら、M6のタップをチャックに装着してチャックを手で回し穴に食いつかせます。
食いついたらチャックを放しタップにハンドルを装着して切ります。
この作業で真っすぐなタップが切れます。
真直ぐに切ることで後のオイル漏れ等防止することが目的です。
1:ベースはNA用のショウワ ...
2:逆さにしてドリルでセンタ ...
3:穴あけが終わったら、M6 ...
4:タップ加工後は切り口をテ ...
5:古いオイルを排出します。 ...
6:抜けたオイルです。 量は ...
7:オイルを抜いたら、ショッ ...
8:ネジの首下5mm程度残し ...
<< 前の項目
次の項目 >>
記事へ戻る
他の整備手帳を見る
カテゴリ : 足廻り > サスペンション関連 >
オーバーホール
目的
修理・故障・メンテナンス
作業
DIY
難易度
★★
作業時間
3時間以内
作業日 : 2012年10月09日
<< 純正ショックのオイル交換で減 ...
| 記事一覧 |
エアインテークの塗装 >>
[PR]
Yahoo!ショッピング
おすすめ順
売れている順
入札多数の人気商品!
[PR]
Yahoo!オークション
入札が多い順
終了時刻が近い順
プロフィール
「お別れ…
http://cvw.jp/b/291099/43739352/
」
何シテル?
02/17 19:47
GX6
[
東京都
]
完全アナログ人間です!
43
フォロー
52
フォロワー
ユーザー内検索
リンク・クリップ
フロントブレーキ14インチローター化
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2023/10/14 18:17:21
電流検出型→電圧検出型に変更!
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2021/07/20 22:52:52
日産 スカイライン
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/02/17 00:57:35
[
他のクリップをチェック
]
愛車一覧
日産 ローレル
75年式 ローレル4ドア SGX C130と言えば「ブタケツ」ですが、 何故か理由は無い ...
スバル ヴィヴィオ
2020年2月16日 次オーナー下へ嫁がせました。 GX-SS仕様 E型 ビストロスポ ...
スバル ヴィヴィオ
希少のE型 GX-SS 5ドアGX-L後継車 RX-Rと同じDOHC16バルブ+スーパー ...
日産 ローレル
75年式 ローレル4ドア SGX 平成4年に購入したローレル。 希少な4枚のSGXでしか ...
[
愛車一覧
]
ヘルプ
|
利用規約
|
サイトマップ
あなたの愛車、今いくら?
複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
見積りスタート
© LY Corporation