• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2019年05月06日

旧車(ハチヒロ)の ステッカー チューン

旧車(ハチヒロ)の ステッカー チューン 愛車の『どノーマル状態』を出来るだけ維持したい私にとっては、「アフターパーツを購入しドレスアップする」という楽しみ方は出来ず、ホイールですら純正品から変えていないのですが、何かしら車をいじりたい気持ちは常にあります。

よって当時車にも多分付いていたであろうステッカー類を調達し、連休中の洗車・ワックス掛けを行った後、そのステッカー類を貼ってみました。


調達したステッカーは以下の3種類
・TOKYO TOYOPETディーラーシール
・無鉛ガソリンシール
・ゆずり合いシール


「ディーラーシール」は実際に貼られている写真を検索して貼る位置をわり出し貼ってみた。
「TOKYO TOYOPET」も、正しく旧車に似合う存在となってしまいさしたね(-.-)


「無鉛ガソリンシール」はリアガラス内側から貼るタイプで、粘着力がとても強く仮止めのつもりで置いた位置から動かす事が出来づ、仕方なくその位置で本固定することにしました。


「ゆずり合いシール」は愛車に貼るには格好悪いので、実家トイレの入り口に貼っておいた(^O^)/






というのは冗談で、この写真の「ゆずり合いシール」はもう他界した私の父親が30年以上前に貼った本ものシールです(^^;

入手した「ゆずり合いシール」は、将来「クローバーシール」が必要になった時にでも、その代りに貼ろうかな~~と、思っておりま~す(^-^)
ブログ一覧 | アフターパーツ | クルマ
Posted at 2019/05/06 21:29:06

イイね!0件



タグ

今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

蓮田のパーキング
みぃ助の姉さん

スマホの機種変〜iPhone 15 ...
のりパパさん

久しぶりのスンブドゥ^_^
b_bshuichiさん

定期便のお礼&気になっていた店に寄 ...
ナリタブラリアンさん

宗谷岬の日の出 2024.04.29
kitamitiさん

久々の夕焼け
mayomayoさん

この記事へのコメント

コメントはありません。

プロフィール

「カーステヘッドユニット用、電源安定キャパシターの搭載 http://cvw.jp/b/2914507/47170275/
何シテル?   08/23 20:38
ちゃりげです。 同世代の男性が興味を抱く様な色々な物(車・オーディオ・鉄道模型・カメラなど)に興味が有ります。 よろしくお願いします。

ハイタッチ!drive

みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/6 >>

      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      

リンク・クリップ

コロナクーペが「ハチマルヒーロー」に掲載されました(^O^)/ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2022/03/11 00:18:41

愛車一覧

トヨタ コロナクーペ トヨタ コロナクーペ
2017年秋に状態の良い中古車を入手し、整備して頂き乗り始めました(笑) モデルは最初期 ...

過去のブログ

2023年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2022年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2021年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2020年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2019年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2018年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation