• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2010年03月30日

第4回R'sMeeting全国オフinFSW

あ、皆さんお久しぶりです(汗

広角レンズがほちいkomaですw
レンズスパイラルにハマってしまいそうでこわひ、、、

ここ最近、仕事がヒマヒマになってきたのでみんカラ徘徊をしてます♪

ってな訳で先日行われた全国オフに行って来ました~
すたっふ~なので強制参加ですがw

いつものように僕は前泊で民宿ぷーまに宿泊です

民宿ぷーま宿泊=「みよしの」という方程式がwww

いつものしぞ~かおでん街



前夜祭の模様はでww

どうやらユウさんのお義父さまと僕が似てる事が発覚w

この時点からユウさんからお義父さんと呼ばれてますwww

帰りは民宿ぷーまに向かう途中、暴走タクシーと某ショップのZとバトルが繰り広げられたり・・・

ちなみに僕は暴走タクシーに乗ってました(;´Д`)

しぞーかのタクシーにバトルを挑まないと心に決めましたよww

民宿ぷーまに到着後、西からお越し頂いたお友達と再度乾杯~♪

何故か黒鬼さんはコーラを飲んでましたw

就寝したのは・・・AM2時過ぎだったような・・・(゚A゚;)

たいちょ♪さんはマッサージチェアーのマッサージに癒されてそのまま爆睡(;゚Д゚)

そして、、、AM5時に起床

起こしてくれたのは鬼うささん(*´∀`)

鬼うささん一睡もせずゲームに夢中、、、タフ杉!

AM6時過ぎに民宿ぷーまを出てFSWに向かいました。

FSW到着したら・・・ゲート付近が大渋滞Σ(゚Д゚;)

少し遅刻して会場に到着www
遅刻は、いつもの事ですw

到着と同時に体験走行の準備

一応、撮影班なのでダンロップコーナーで動画&撮影を





体験走行後、開会式を行いスペシャルゲストのロニーさんとツーショット撮影会♪

ツーショット撮影会終了後はテケトーに撮影w







ニューウェポンを投入したのですが連写が1秒で6.3枚なのでスピード感が全くない_| ̄|○

宝の持ち腐れにならないよう勉強しますww



R1、、、目の保養になりましたwww

午後からFSWは雨模様。。。

ってか激寒でした(((((((( ;゚Д゚))))))))ガクガクブルブルガタガタブルブル

なので早めに閉会w



今回、参加された皆さんありがとうございました! 

そしてお疲れ様でした♪ 

またお会いしましょうね~www


フォトギャラ前夜再編

フォトギャラ1

フォトギャラ2

フォトギャラ3

フォトギャラ4

フォトギャラ5

フォトギャラ6

フォトギャラ7

フォトギャラ8

フォトギャラ9

フォトギャラ10



何方かデジイチ欲しい方いますか?
格安でお譲りしますwww

ニコンD60ダブルレンズキットですがw

数日後には某オークに出品予定なので

欲しいお方はメッセージに連絡をお願いします♪



ブログ一覧 | 日記
Posted at 2010/03/30 23:02:22

イイね!0件



タグ

今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

みんカラ:モニターキャンペーン【C ...
mimiパパさん

雨の中納車しました〰️♪
kuta55さん

6/22 土曜日の朝‼️
ミッキーたんさん

こんばんは。
138タワー観光さん

町屋DEカフェに行ってきました😊
菜っちゃんさん

今日は金曜日(金曜日の随筆✏️)
u-pomさん

この記事へのコメント

2010年3月30日 23:07
お疲れ様でした!

にゅーうぇぽんってなんざましょ!?
広角レンズは僕も欲しいです(笑)
コメントへの返答
2010年4月1日 20:05
こばまさくんを待っていたのにっw

ニューウェポン・・・カメラ・・・(爆

広角レンズほちい~www
2010年3月30日 23:09
お疲れ様でした♪

1秒で6.3枚も撮れるの?!

私のは1秒で5枚しか撮れません・・・

連写向きじゃないカメラです(>_<)
コメントへの返答
2010年4月1日 20:06
お疲れ様でした♪

次回はドライブモードで調整しますwww

1秒で5枚もスゴイかとw

ハイスタさんのカメラはおねぇさんを沢山撮るカメラです♪
2010年3月30日 23:21
お疲れ様♪


今度はRで参上するので
タクシーには負けません(笑)

またいっしょに飲みましょう(爆)
コメントへの返答
2010年4月1日 20:10
お疲れ様でした♪

もちろん次回は黒鬼さんで参上っすよ~
タクシーなんて目ぢゃないですよw

また飲みましょうね~www
2010年3月30日 23:22
お疲れ様でした!

いつもFSWは晴天で富士山が綺麗に見えるイメージでしたがとても寒かったようですね。

>しぞ~かおでん街
私は時々ですがHホテルネオン街に行きますけど・・・(爆)
コメントへの返答
2010年4月1日 20:12
今回は師匠の33Rを拝めたので光栄でした♪
いつ見ても綺麗な33だとぷーまさんと見とれてましたw

FSWは激寒でした・・・
富士山は朝方FSWに向かう時には見れたんですけど~

ちょwwww
師匠!

まだお若いですねぇ~www
自宅の方が安いかと(爆
2010年3月30日 23:23
お疲れ様でした♪

カメラ買い替えですか?
時期機種は何を狙われているのでしょうかね~( ;゚;ж;゚;)
コメントへの返答
2010年4月1日 20:13
カメラは入れ替えましたw

7月に車検があるのにどうしましょ(汗

時期機種は・・・キャノン製にwww
2010年3月30日 23:28
お疲れ様でした~

7Dがあーほちぃほちぃほちぃ。。。ポチィ・・・ポチッ・・あ・
コメントへの返答
2010年4月1日 20:30
お疲れ様でした♪

7D買っちゃったかな?www

広角レンズがあーほちぃほちぃほちぃ。。。ポチィ・・・ポチッ・・あ・
2010年3月30日 23:52
お疲れ様でしたぁ♪

今回はあまり絡めませんでしたね、カメラ欲しいすけど宝の持ち腐れになりそうで^^;

コメントへの返答
2010年4月1日 20:32
お疲れ様でした♪

スタッフ業をしてると皆さんとお話があんまり出来ないんですよね、、、

挨拶程度しか出来ずこちらこそスミマセンでした(汗

デジイチ良いですよぉ~(煽
2010年3月30日 23:52
で・・・カメラはおいくら?wwww


そしてレガスィーで乗りこんでさーせんwww
コメントへの返答
2010年4月1日 20:33
テント前にあったレガスィーは誰のかな?
って思っていたらだでぃさんのだったとはw

カメラは・・・メッセの通りです♪
2010年3月30日 23:54
オフ会お疲れ様でした!

komaさんもカメラ熱が入ってきましたねw
サーキットで撮影するとなるとカメラやレンズに不満がでてきちゃいますよね。
D700があーほちぃほちぃほちぃ。。。ポチィ・・・ポチッ・・あ

私も民宿ぷーまに行く予定でしたが挫折しました。
次回またお会いしましょう♪
コメントへの返答
2010年4月1日 20:40
何気に某でんき屋さんに行ったらあったので(汗

でも某でんき屋は高くて某カメラ屋さんで買っちゃいましたw

はるPさんD90を買ったばかりのはずっ!
D700逝っちゃいましょうwww

うぅぅぅぅ
民宿ぷーまではるPさんをお待ちしていたのに・・・(涙
2010年3月31日 0:05
お疲れ様でした!
今回本当にほとんど何もしなくてすいませんm(__)m

夏、期待してますねぇ~♪
コメントへの返答
2010年4月1日 20:41
お疲れ様でした♪

スタッフと言っても撮影スタッフの方が忙しいのでw

夏は長野にお越しくださいwww
2010年3月31日 0:08
お疲れ様でした♪

今回は伝説作れなくて残念でした!

次回のターゲットは・・・ヒヒヒ!





コメントへの返答
2010年4月1日 20:42
お疲れ様でした♪

今回は伝説が生まれませんでしたね~w

次回のターゲットは・・・廣島の・・・www
2010年3月31日 0:14
お疲れ様でした。

komaさん見習ってカメラの腕を上げたいです。

こんな写真撮ってみてーーっす。
コメントへの返答
2010年4月1日 20:43
お疲れ様でした♪

久しぶりにお会いでき嬉しかったです!

まだまだ腕が上がっておりません(汗

もっと勉強して皆さんの愛車を綺麗に撮りたいと思いますwww
2010年3月31日 0:49
なんかみんなカメラ凝ってるな~ うちの親父もハマっているし・・・
私はまったくwww

今度、是非ゆっくり話聞かせてください!
コメントへの返答
2010年4月1日 20:44
ってことでカジさんもカメラスパイラルにはまりましょう♪

カジさんと話をすると寝るのを忘れて語っちゃいそうですね~www
2010年3月31日 1:08
お疲れ様でした。

最近はめっきりお会いしてなかったので、
久々にお会いできて、光栄でした♪

また次回もよろしくおねがいします。
コメントへの返答
2010年4月1日 20:46
お疲れ様でした♪

あっ、ネタ提供ありがとうございました(タワー謎

お会いしたのは1月以来でしたね~
僕もちのっちさんにお会いでき嬉しかったですwww

こちらこそ次回も宜しくお願いします~♪
2010年3月31日 1:37
みんなデジイチに凝っていますね~♪

絞りとか設定が難しそうですね
コメントへの返答
2010年4月1日 20:48
カメラも凝りだすと止まりませんw

今は機種が変わったのでカメラと奮闘しておりますww

絞り調整して撮るのも面白いですよ♪
2010年3月31日 6:10
お疲れ様~

久しぶりにお会い出来たのに、あまり話し出来ませんでしたね!
次回は遊んでくださいね♪
コメントへの返答
2010年4月1日 20:49
お疲れさまでした♪

そうなんですよ~久しぶりにお会いしたのに少ししかお話が出来ませんでしたね(涙

次回はスタッフ業のないオフ会で遊びましょうwww
2010年3月31日 6:27
お疲れ様でした~

いつも・・・違う国の出来事のようで羨ましいです(ーー;
コメントへの返答
2010年4月1日 20:50
ありがとうございます♪

どうしても休みが合いませんからね・・・(汗

来年は大親分に合わせましょうとハイスタさんか番長に言っておきますw
2010年3月31日 7:55
お疲れ様でした。
久しぶりに会ったのに久しぶりな感じがしませんでした。
因みに本当の義父は下戸だったりしますww

あのタクシーは面白すぎですwww
バトルもそうですが、料金も負けず嫌いな感じ全開でしたねww
コメントへの返答
2010年4月1日 21:00
お疲れさまでした♪

僕は久しぶりにお会いしましたがw
世の中、自分に似た人が3人いると言いますからね~

タクシーは楽しかったですね~
シラフだったらどうだったのかと思っちゃいますがwww

料金はアレだけ飛ばせば同じくらいの金額になるかと思ったのですが安かったですね~

100円程でしたがww
2010年3月31日 9:54
お疲れ様でした(^^)
お久しぶりでしたね♪

今回は天候に恵まれず残念でしたね(^^;
やはり早くても5月頃に開催するのがベストかもですね!?

ともあれ、今回のRオフ会も大成功だったと思います。
ありがとうございましたm(_)m
コメントへの返答
2010年4月1日 21:02
お疲れさまでした♪

本当に久しぶりにお会いしましたね~www

今回は寒杉でしたw

5月位がベストですかね♪
2010年3月31日 12:24
カメラに回すマニーがない...
というか写真撮らなかった(汗
コメントへの返答
2010年4月1日 21:02
国王は色々と事情が・・・(汗

ちょwwww
ちゃんと写真を撮って下さいw
2010年3月31日 16:31
お疲れ様でした~

ちょっと寒かったですが楽しかったですね♪

新しいウエポンはどうですか?
メーカーが変わるとメニューとかが違って大変だと思いますが、とりあえず広角レンズでも・・・w

ハイスタさんから300mm借りたら、僕もまたレンズが欲しくなってしまいましたwww
コメントへの返答
2010年4月1日 21:05
お疲れさま~

あれはちょっとどころぢゃなかったような・・・w

ニューウェポンは良いねぇ~♪
只今格闘中(爆

広角・・・ほちいww

タカちゃんは白い巨砲をwww
2010年3月31日 17:59
お疲れ様でした~。
オフなのにデジカメすら持っていかない私なのでデジイチは夢のまた夢です。
コメントへの返答
2010年4月1日 21:06
お疲れさまでした♪

あら?デジカメ持ってこなかったのですかw
せっかくの全国オフなのに~
2010年3月31日 19:07
富士川から長い時間お世話になり色々とありがとうございました!
カメラ皆さん熱いですよね~。
私はまだまだ修行です。。
コメントへの返答
2010年4月1日 21:08
本当に遠い所ありがとうございました!
そしてお疲れさまでした♪

カメラは、はまっちゃう理由がよ~くわかりましたw

ホッキー君も白い巨砲をwww
2010年3月31日 21:19
ホッキー君は師匠のRで来てたんだ・・・
私が行けたらコッソリパーツ交換したのに~(^^;
コメントへの返答
2010年4月1日 21:10
ホッキー君の32が電装系のトラブルでエンジンがかからず急遽、師匠の33で参戦でしたw

にえべっちさんが来ないから安心して師匠がホッキー君に車を貸したと思います(爆
2010年3月31日 21:37
雨&寒い中、すたっふ業、お疲れ様でした。

デジイチ>昔欲しかったんですが、今はそんな余裕も無く・・・(爆)。
コメントへの返答
2010年4月1日 21:10
お疲れさまでした♪

ドしろうとさんもデジイチ逝っちゃいましょうよぉ~www
2010年3月31日 22:07
ショボRだけ何か生えてる~(涙
コメントへの返答
2010年4月1日 21:11
ご協力ありがとうございますw

ダンロップコーナーでカメラを構えてたら・・・

ぷーまさんと爆笑してましたwww
2010年3月31日 22:40
参加出来なかったのが
かなり残念です…(涙

来年は!!
コメントへの返答
2010年4月1日 21:12
来年も開催すると思いますので是非、参加してくださいね♪

間違ってもお台場に行かないようにw
2010年3月31日 22:40
お疲れさまでした

綺麗に自分の走行シーンが撮れててうれしーーーー♪
コメントへの返答
2010年4月1日 21:13
お疲れさまでした♪

喜んでもらい嬉しいです~www

ハイスタさんは望遠なのでもっとおっきく撮れてますw
2010年3月31日 22:49
ぉ疲れっした(`・ω・´)ノ

ぁまりいられませんでしたが、会場の雰囲気を堪能しました(*´ω`*)

帰りは渋滞で死にかけましたが(-ω-;)
コメントへの返答
2010年4月1日 21:14
お疲れさまでした♪

少しでも参加してくれただけでも嬉しかったですよwww

帰りは東名が凄かったですよね、、、

中央道下りはスイスイでしたがw
2010年4月1日 1:10
お疲れさまでした~。

スタッフ業に忙しかったkomaさんと最後にご挨拶できて滑り込みセーフでした(笑)

もっと良いキャメラがあれば麗しの後姿も綺麗に大きく撮れたのですが…(爆)
コメントへの返答
2010年4月1日 21:15
お疲れさまでした♪

全国オフは毎回ご挨拶程度で申し訳ないっす(汗

あっ、ティッシュは左手で持っていましたよw
2010年4月1日 20:21
お疲れ様でした~

ほぼ2年ぶり・・・でしたね!
コメントへの返答
2010年4月1日 21:16
お疲れさまでした♪

え~っと・・・

2年以上ぶりにお会いしましたw
2010年4月2日 11:49
鍋どうする?www
コメントへの返答
2010年4月2日 19:22
鍋やるよぉ~www

いつ?w
2010年4月2日 16:53
先日は お疲れ様でした☆ 今回は・・・あんまりお話出来なかった???ですよね???

次回お会いした時は どうぞかまってやってください♪ってか 素敵な彼女さんを ぜひぜひ連れてきてください♪  

変な事 教えたりしませんから 安心して連れてきてぇ~~~(^m^)♪ ウヒョヒョヒョ♪
コメントへの返答
2010年4月2日 19:25
お疲れさまでした♪

スタッフ業をしてると、なかなかお話が出来ないんですよね、、、(汗

あっ、おにぎりありがとうございました!
ウマーでしたよwww

次回は思いっきりかまっちゃいますw
相方を連れてまた遊びに行きますね~

変な事・・・
何もないハズ・・・だよな・・・
2010年4月2日 18:00
お疲れ様でした!

行きたかった…。

タクシーには気をつけよっと。
コメントへの返答
2010年4月2日 19:26
三番隊さんを待っていたのにっw

しぞ~かのタクシーに決してケンカを売ってはいけませんよw
2010年4月2日 19:03
お疲れ様でしたグッド(上向き矢印)

って、何故私が車(セダン)含め色々写ってんだろ?
ハイスタさんの所でもそうだったたらーっ(汗)

バイト姿、まさか載せるとはげっそり
フードをダブルで被ってるのじゃなくて良かったダッシュ(走り出すさま)
コメントへの返答
2010年4月2日 19:27
お疲れさま~♪

だってぇ~ナイスキャラだったからさぁ~www

そりゃ~もちろんバイト姿は載せるでしょw
フードをダブルで被ってるの撮り忘れた・・・
2010年4月3日 0:04
(・ω・)/

次回は!!ゆくるりと
おでん屋で、熱く語りたいねん♪♪

(^ε^)
コメントへの返答
2010年4月5日 1:18
お疲れさまでした~

次回はゆっくりとおでんを突きながら語りたいですね~♪

民宿ぷーまで伝説をライブで見てくださいwww

最近、ハイスタさん壊れないんですよねぇw


プロフィール

ィ━━━━ヽ(゚∀゚*)ノ━━━━ョゥ!!
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

掲示板

<< 2024/6 >>

      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      

リンク・クリップ

みんカラ仲間をおもてなし♪ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2013/11/05 01:00:54
Auto Gallerye Yokohama 
カテゴリ:チューニングショップ
2008/07/30 22:46:20
 

愛車一覧

フォルクスワーゲン ゴルフ R フォルクスワーゲン ゴルフ R
2015 1/28納車 R32のようなトルク感はないですが楽しい車です。
フォルクスワーゲン ゴルフ (ハッチバック) フォルクスワーゲン ゴルフ (ハッチバック)
2012 6/4 納車
トヨタ アリスト トヨタ アリスト
アリストはいい車でした。2JZはトルクもあり高回転で伸びて気持ちよかったです(^^)vシ ...
日産 スカイラインGT‐R 日産 スカイラインGT‐R
愛情たっぷり注いだ車ですwww この車のお陰で沢山のお友達が出来ました♪

過去のブログ

2015年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2014年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2009年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2008年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2007年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation