• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2014年07月13日

ヒヤー!

ヒヤー! 瀬戸の子番長からながさわミーティングに誘われていましたが、一日「ゴザ祭り」に参加していたので
どうしようかと考えていたら、ランエボを買った友達と話していたら「行きたーい」と言う気持ちに成り参加することに!

吉備パーキングで待ち合わせ!

小番長と、変態走行!

ドリフト11さんと、龍野で合流!
ここでアルファ45?乗りが絡んでくる!

車好きは、ナンパ好き!

ドライブイン「ながさわ」に到着!

続々と集まってくるDR30達!

猛者揃い!

いろいろ聞いて、来週の龍神に代表者として参加することに!

蒜山ミーティングの下話をして、眠く成ったので

お先に失礼しました!

ナイトツーリングの練習に成りました!
ブログ一覧 | オフ会 | クルマ
Posted at 2014/07/13 08:13:41

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

4月12日のお昼は、都筑PAで ...
どんみみさん

カーオーディオバトル
rescue118skullさん

創業50周年!! 30%OFF!! ...
倉地塗装さん

GWにキミがいない・・・ (  ´ ...
tompumpkinheadさん

最近ハマってるモーニング「オニジャ ...
たじありさん

GW前の金曜日
zakiyama @ roadstinさん

この記事へのコメント

2014年7月13日 9:04
おはようございます(^-^)

晩のドライブイン、

こんなに一杯のDR、

なんかここだけ雰囲気が違いそうで、とってもいいですね(^_^)v
コメントへの返答
2014年7月13日 9:23
おはようございます。

夜のドライブは、なかなか楽しい!

来週、会えるのが楽しみです!
2014年7月13日 9:41
おはようございます!

昨日は お疲れ様でした。

また、遊んで下さい (^^)
コメントへの返答
2014年7月13日 11:34
おはようさん!

クーラーの無いうるさい車で、トンネルは大変だったでしょう!

また、遊んで下さい!
2014年7月13日 10:31
おはようございます♪ パパ♪

昨日は、子番長殿と楽しんでこられて、良かったですねー(*゚▽゚*)/☆

また私とも遊んで下さい♪♪( ´ ▽ ` )v
コメントへの返答
2014年7月13日 11:39
おはようさん!

小番長をスケさんに、息子をカクさんに、漫遊記!

来週は、管理人のお目付けで龍神に!
八面六臂のじいちゃんです!

姫の方面にも漫遊します!
2014年7月13日 14:57
こんにちは!

昨日は遠いところまで足を運んでいただいてありがとうございました。

無事にご自宅までお帰りになられて何よりです。

楽しいお話を聞かせていただいて、帰り際にはとてもお名残惜しかったです。

またお会いできてお話できる日を楽しみにしています。

ありがとうございました。

コメントへの返答
2014年7月13日 18:02
こんにちは!

遊んでくれて、戯言を聞かせありがとうございます!

その日のうちに帰ることが出来ませんでした!
シンデレラは、おネムの時間になったら帰ります!

朝早いのは大丈夫ですので、また呼んでください!

こっちにもおいで下さい。
2014年7月13日 15:16
やっぱり、着火さんは元気がありますね。

帰りは1台で先発したんですか?
コメントへの返答
2014年7月13日 18:05
元気な振りをして若ぶっています!

姫路まで変態して、先行しましたが、瀬戸パーキングで小番長に追いつかれました!
2014年7月13日 16:05
遠いところお疲れ様でした!

来週もあるので今週は体調整えてください!

ありがとうございました!!!
コメントへの返答
2014年7月13日 18:09
久しぶりにhideさんと絡めて嬉しかったです!

足馴らしをしましたので、後は、気力と、体調です!
報告しますので、乞うご期待?
2014年7月13日 17:26
昨日は遅くまでお疲れ様でした。

マックの扉を閉めてブラインドを下ろした理由、分かりました。
帰られた後、暴走族がマックの手前に集まって来ました。

次回は岡山へ遊びに行きます。

昨日のツーリングの件ですが、家に帰って予定日を確認すると
家族で大阪(ライオンキング)を見に行く日と重なっていました。

申し訳ありませんが、日程の変更お願いします。
コメントへの返答
2014年7月13日 18:28
ありがとうございました。
楽しかった!高年齢の鉄仮面談義、熱い漢達の集いでした!

帰りにすれ違いました!
奴らは、うるさいだけでめんどくさい!
帰って良かった!

ツーリングの件了解しました!
小番長と相談します!
2014年7月13日 21:27
こんばんは♪

夜間?
と思いながら読んでましたが、やはりお先に失礼したのですねw
昭和の中古車を、某サイトで見てたんですけど
結構なお値段するんですねw
フーガを所有したままでは、手が出そうもありません。
S30フェアレディZが300万。

んー


んーw

明後日には愛媛に帰るんで、また遊んでくださいね♪
コメントへの返答
2014年7月13日 22:30
こんばんは!
その日のうちにベッドインしないと管理人に叱られますよ!
箱スカ300万、ケンメリ300万、鉄仮面は、まだまだ安いですよ!
行きませんか?

お帰り!
遊ぼう!
2014年7月13日 21:29
蒜山ツーリングの話が進んでよかったですね。

あとは日程がいついつになりますでしょうか?

わくわく楽しみにしています。
コメントへの返答
2014年7月13日 22:31
tomo君、日程が一番の問題です!

日曜日に相談しましょう!

プロフィール

「ミッドシップ http://cvw.jp/b/292503/46041894/
何シテル?   04/21 09:12
「楽しい、面白い、気持ちいい」をモットーに「いつでも、どこでも、誰とでも」仲良くなるようにしています。 47都道府県完全制覇 走行距離180万キロ以上 ...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/4 >>

 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930    

リンク・クリップ

着火マンfujiwaraさんの日産 セフィーロ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2021/11/09 23:23:00
深山公園クラッシックカーイベント 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/11/05 21:23:01
第2弾九州漫遊記! 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2015/05/08 14:02:40

愛車一覧

アルファロメオ ジュリア アルファロメオ ジュリア
ついにイタ車に アルファは赤です
日産 セフィーロ 小町ちゃん (日産 セフィーロ)
懐かしさにヤフオクでポチった! 20数年ぶりのセフィーロです! これでターボ車3台に!
トヨタ MR2 ブラックサンダー (トヨタ MR2)
2度目のミッドシップ ヤフオクでポチリ
BMW Z3 ロードスター 青サメ (BMW Z3 ロードスター)
オープンが忘れられず、買ってしまった。 コンパクトで楽しい しかし、シルキー6はRBエン ...
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation