• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2015年01月11日

打ちっ放しから一本松

打ちっ放しから一本松 一本松にランエボの友達を誘うと、「明日のゴルフの為に打ちっ放しに行こう」と言うので2年ぶりの打ちっ放しへ!

新しいドライバーと60度のウエッジを買ったので、慣れるために!
前のドライバーの方が打ちやすい!

「まっ、明日の気分次第か?」

昼過ぎに子番長から連絡有り待ち合わせ!

ランエボ君が迎えに来るので駐車場にいると!
早くも孫が来たー!

家に連れて入ってる間に迎えが!

子番長と合流して3台にツーリング!
途中でトゥデイのチィンク君が合流!
赤のDR30、黄色のランエボ、青のトゥデイで私の前は信号機カラーの編隊走行30分!

亀さんがすでに、隣にブルーのGTRが!

ナンパして話しているとMR.XX氏が息子がさんとMR2で登場!

MR2は、以前持っていたので、おさらいにチェック!
すると、箱スカGTRさんが可愛い車で奥さんと「雨が降りそうなので今日はこれで」と新年の挨拶交わし!

じぇじぇりんさん登場、やはり家族車で子守しながら挨拶を!

手前のインプレッサもナンパ!
エンジンを見せてもらって、インタークーラーに水を吹き付けるところを実際にやってもらい大喜び!
写真を撮るのを忘れた!
寒さは増すし、雨がポツポツしだしたので撤収!
ブログ一覧 | オフ会 | クルマ
Posted at 2015/01/11 22:54:13

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

備忘録:愛車ランキング V86 達 ...
ReiGoofyさん

北海道も…🥵
あしぴーさん

拉men倶楽部「お食事処 まり」
のび~さん

軽井沢に日帰りで来ました♪
kuta55さん

【明日から開催】4/27(土)~4 ...
VALENTIさん

北陸新幹線の新規開業区間に乗ってみ ...
LEN吉さん

この記事へのコメント

2015年1月11日 23:07
お疲れ様でした

みなさん 楽しそうですね~

次回は参加しますので
よろしくお願いします
コメントへの返答
2015年1月12日 8:56
おはよう〜!

楽しかったが寒かったです!

また、よろしく!
2015年1月11日 23:09
お疲れ様でした! 今日はみんなと走れました(^o^) トゥデイの写真もたくさん使って頂いて、ありがとうございます。

着火マンさんの写真、後光がさしてます!(笑)
ありがたやm(__)m
コメントへの返答
2015年1月12日 8:59
お疲れ様!
かなり走りました!
楽しかった!

後光が差し?
頭が(^o^)薄くなってきたかなー!
2015年1月12日 0:02
1枚目の画像、しれっと初代ソアラが写ってますね(^^♪
コメントへの返答
2015年1月12日 18:35
そういえばすれ違った!

写真を撮るのが誠意いっぱい!

さすが鋭い!
2015年1月12日 7:54
お疲れ様でした!

毎週 雨にあたりますね~

ソアラ  スライドしました (^^)
コメントへの返答
2015年1月12日 18:37
お疲れー!

本当、誰が雨男?

又やろう!
2015年1月12日 9:08
今日のゴルフ、どうでした♪d(^_^o)

昨日のオフ会、皆さまの様子が私…よーくわかります♪♪(o^^o)

ナンパはやっぱり、着火パパがするんでしょうね♪♪o(^▽^)o(笑)
コメントへの返答
2015年1月12日 18:40
ゴルフは、新しいドライバーが、もう一歩でスコアは、もう一歩でしたが、3位で握りもいただきました!

ナンパは、亀さんとランエボ君が担当!
女子なら・・・・・^_−☆
2015年1月12日 9:35
お疲れ様でした。
ゴルフどうですか?
コメントへの返答
2015年1月12日 18:43
お疲れ様!

ランエボ君から握りを頂き、乗せて行ってもらったので楽チンでした!

スコアは、冬スコア!かろうじて二桁!
2015年1月12日 10:28
初コメ失礼します

昨日声を掛けていただきありがとうごさいました。

コメントへの返答
2015年1月12日 18:46
昨日はありがとう!

寒い中ナンパされてくれてサンキュー!

又、会いましょう!

プロフィール

「ミッドシップ http://cvw.jp/b/292503/46041894/
何シテル?   04/21 09:12
「楽しい、面白い、気持ちいい」をモットーに「いつでも、どこでも、誰とでも」仲良くなるようにしています。 47都道府県完全制覇 走行距離180万キロ以上 ...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/4 >>

 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930    

リンク・クリップ

着火マンfujiwaraさんの日産 セフィーロ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2021/11/09 23:23:00
深山公園クラッシックカーイベント 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/11/05 21:23:01
第2弾九州漫遊記! 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2015/05/08 14:02:40

愛車一覧

アルファロメオ ジュリア アルファロメオ ジュリア
ついにイタ車に アルファは赤です
日産 セフィーロ 小町ちゃん (日産 セフィーロ)
懐かしさにヤフオクでポチった! 20数年ぶりのセフィーロです! これでターボ車3台に!
トヨタ MR2 ブラックサンダー (トヨタ MR2)
2度目のミッドシップ ヤフオクでポチリ
BMW Z3 ロードスター 青サメ (BMW Z3 ロードスター)
オープンが忘れられず、買ってしまった。 コンパクトで楽しい しかし、シルキー6はRBエン ...
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation