• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2015年09月05日

鉄仮面のお代わり

鉄仮面のお代わり 亀ハウスに久々に襲撃しました!

部品取りの白4枚を起こす話を聞いていましたが⁉️

メールで、「試乗して下さい」と連絡を受けて行ったら何と車検まで取っていました!

まず、経緯の説明を受け、家庭内の葛藤を聞き、前戯は終わって本番の試乗に!

まず、ドラポジを取ってみるとシート位置が高い!

純正はこの高さだったと再認識!

柔らかい!

エンジンスタート!

なんだか現代の車みたい!

ハンドルも軽い!

白鉄君は、オートマなのでらくらく!

加速もタービンのヒュンヒュン音と共に楽々!

試乗してみて、フツーに日常で使える!

欲しくなった!

足回りのフワフワを解決すればおもしろい!

岡ミーに2台で行くそうです!
ブログ一覧 | 鉄仮面 | クルマ
Posted at 2015/09/05 23:47:50

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

いきなりステーキ ブレードミート4 ...
モビリティスタイルさん

いよいよ…2輪から卒業しようっかナ ...
S4アンクルさん

シトロエンC3に乗り替えました
kazさん

京都北白川らーめん魁力屋
morio_kさん

オワコンを愛して ・・・ 純ガソリ ...
P.N.「32乗り」さん

💝『帰ってきた あぶない刑事』💝
taka4348さん

この記事へのコメント

2015年9月6日 0:00
着火パパ♪ お久しぶりの感じですね♪

それは来年の岡ミーが楽しみです*\(^o^)/*
コメントへの返答
2015年9月6日 8:46
ヒメお久しぶり!

孫の守りで鉄仮面に乗る機会が無いので!

奥さんと娘さんに運んでもらうように押しています!
2015年9月6日 0:45
お晩です♪

乗り分けが気になりますが、A/Tとはまた...
コメントへの返答
2015年9月6日 8:47
オジンです!

日常は白鉄で行くらしい!
2015年9月6日 1:32
こんばんはです 四枚、乗せてもらいましたが、快適な乗り心地でした。(^^) チャッカマン様はフーガを鉄仮面に…?(^^;)
コメントへの返答
2015年9月6日 8:51
おはようございます!
すでに経験済みでしたか?

今度は、いちごんたさんのアニバを直す予定ですよ!

という事は、桃鉄は2台持ち3台持ちが・・・・(^O^)

一瞬思ったが、もっと欲しいのが有るので、考慮説得中!
2015年9月6日 7:36
おはようございます♪

えっ…2台持ちにならはったんですか(*_*)
コメントへの返答
2015年9月6日 8:56
そうなんですよ!

上に書いた様に、2.3台持ちが多いので!

桃鉄5人でDR7台、箱スカ2台ですよ!

私も????
2015年9月6日 12:31
オートマはさすが楽チンですね。

深山の申し込みですがなんか言ってました?
コメントへの返答
2015年9月6日 17:25
楽で、クラウンかと?

深山は、参加します!
福山の方も誘うようです!

シルバーウィークに焼肉しますよ!
来ませんか?
2015年9月6日 17:27
こんにちは!

亀さんは増車とは驚きです。
中々程度の良さそうな車のようで、部品取りにはもったいないですね。(笑)
凄いなぁ!!
コメントへの返答
2015年9月7日 18:57
こんばんは!

亀さん増殖中!
内装なんかは、私の買った時よりのいいです!

自分で治したりアドバイス貰ったりしていましたが、年内の予定が早く完成です!
凄いです〜!

フジイサン亀ハウスにおいで下さい!
美人の娘が待ってますよ!
2015年9月6日 19:18
実は自分のRSも元AT車なんです!

外装を見る限り程度が良さそうですね♪
是非来年の岡ミーで拝見させて下さい。
コメントへの返答
2015年9月7日 18:59
そうなんだ〜!

希少な個体だったんですね!
岡ミーに乗って行く気満々!
お楽しみに〜!(^O^)
2015年9月7日 11:08
紹介ありがとうございます。

写真写りは良すぎです!

でもしかし、部品鳥とはもう言わせないぞ~(笑)

溶岩焼肉お楽しみ~
コメントへの返答
2015年9月7日 19:05
イヤイヤ、ネタです!

見上げたもんだよ屋根屋のフンドシ!

たいしたもんだよ、亀さんの決断!

ネタにしてごめん!
焼肉テーブル用意してるし、9日に前戯で試します!

プロフィール

「ミッドシップ http://cvw.jp/b/292503/46041894/
何シテル?   04/21 09:12
「楽しい、面白い、気持ちいい」をモットーに「いつでも、どこでも、誰とでも」仲良くなるようにしています。 47都道府県完全制覇 走行距離180万キロ以上 ...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/5 >>

   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031 

リンク・クリップ

着火マンfujiwaraさんの日産 セフィーロ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2021/11/09 23:23:00
深山公園クラッシックカーイベント 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/11/05 21:23:01
第2弾九州漫遊記! 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2015/05/08 14:02:40

愛車一覧

アルファロメオ ジュリア アルファロメオ ジュリア
ついにイタ車に アルファは赤です
日産 セフィーロ 小町ちゃん (日産 セフィーロ)
懐かしさにヤフオクでポチった! 20数年ぶりのセフィーロです! これでターボ車3台に!
トヨタ MR2 ブラックサンダー (トヨタ MR2)
2度目のミッドシップ ヤフオクでポチリ
BMW Z3 ロードスター 青サメ (BMW Z3 ロードスター)
オープンが忘れられず、買ってしまった。 コンパクトで楽しい しかし、シルキー6はRBエン ...
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation