日産 NV150 AD

ユーザー評価: 3.43

日産

NV150 AD

NV150 ADの車買取相場を調べる

エキスパート - NV150 AD

マイカー

エキスパート

日産 NV150 AD

おすすめ度: 4

満足している点
静粛性 商用車にしては静か。前々車のサクシードと比較しても静か
加速性 中間加速でトルク波が多少あるが、概ね良好。
120キロ位まではスムーズ。
運転席回り ハンドル上下調整でよいが、出来たらテレスコあればよし。アクセルペダルまでのスライドは、私179センチだが、サクシードより後ろにスライド出来て楽。だがフットレストの角度が寝すぎてかかとが靴と擦れるので100均ダイソードアストッパー6個購入接着で良くなった。
荷物の積載 サクシードでは、バックドアが膨らみがないぶん、高さが足りず恐らくはね上げ時も175位しか上端がないが、ADは186あり、頭をぶつける事がほぼないのは◎
燃費◯郊外14.5 高速100キロ程度巡航19。満タン900近く走る!
不満な点
ステアリングセンターのどっしり感が足りない。
総評
マイナーチェンジ以降のフロント回りが◎
自家用ても満足。荷物もバッチリ乗ります!
走行性能
無評価
カタログの通り、過不足なくストレスフリー
乗り心地
無評価
シートは、コシが柔らか目だが、固すぎるより体圧をうまく受け止めたニュートン値で云うと、私が愛用しているイタリア大手のマットレスに近い。満足。
積載性
無評価
後部座席は簡素だか、倒してもサクシードみたいに傾斜にならず、フラット。しかも運転席を倒してもフラットになるので断然良い!
燃費
無評価
都心通勤12
郊外14
高速17弱 120巡航 19弱 100巡航
故障経験
まだ購入して間もないのでない。

レビュー一覧へ

レビューを投稿する

マイページでカーライフを便利に楽しく!!

ログインするとお気に入りの保存や燃費記録など様々な管理が出来るようになります

まずは会員登録をしてはじめよう

PVランキング

注目タグ

最新オフ会情報

ニュース

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)