• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

cyberwalkerの愛車 [三菱 パジェロ]

整備手帳

作業日:2022年4月23日

前後サイドスリップ調整

他の整備手帳を見る 他の整備手帳を見る

目的 修理・故障・メンテナンス
作業 ショップ作業
難易度

上級

作業時間 6時間以内
1
フロント IN 0.6mm
リア OUT 2.5mmに調整。
極端なポジキャンをできる限り改善してもらう。

リアの調整用偏芯ボルト錆があり、今後アライメント調整時にボルト、ナット、ワッシャーの交換が必要とのこと。場合によってはその他パーツが必要になる。現状でも安定した走行はできている。かなり費用が嵩むため検討くださいとのことだった。

8,800の見積もりが
かなりの負担だったらしく
なんどか作業中連絡がはいり
最終的に13200となった。

イイね!0件




関連コンテンツ

関連整備ピックアップ

リヤトレーリングアーム、アッパーアームボールジョイントブーツ交換

難易度:

中古在庫部品メンテナンス アッパーアーム

難易度:

リアショックアブソーバー交換

難易度:

BATTLEZ リフトアップセット取り付け

難易度: ★★

フロントスタビライザーレス化

難易度:

シベリアンブッシュ&スタビライザーリンク交換

難易度: ★★

関連リンク

この記事へのコメント

コメントはありません。

プロフィール

cyberdriverです。よろしくお願いします。
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

リンク・クリップ

Junack LEDトランスエンブレム 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2023/12/20 07:02:31
fcl. fcl. 純正HID用LED化キット( D2 D4 ) 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2023/11/17 22:26:57
ZF2後期型LEDヘッドライトへ交換 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2023/09/20 06:57:19

愛車一覧

ホンダ CR-Z ホンダ CR-Z
通勤メインで使用予定
三菱 パジェロ 三菱 パジェロ
いよいよ憧れのパジェロに
ホンダ トゥデイ ホンダ トゥデイ
軽量でMTのため低燃費。 運転もたのしい。車高だけさげてるが ほかは純正のままで乗ってい ...
マツダ ユーノスロードスター マツダ ユーノスロードスター
運転の楽しさだけを追求した車
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation