• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2009年02月26日

おかえりCIMA

おかえりCIMA そんな訳でCIMAが帰ってきましたが、修理後の写真が無い…。
…ってかデジカメが行方不明になっちゃったんですけど(涙)
新しいの買いたいけど、CIMAの修理代4万円。
先日のZ3と合わせると6万円。もぅ当分何も買えないっス(笑)

ところで全然関係ないんですけど、今エンジンルームに室内から配線を持ってく方法を試行錯誤してまして、Kazmaさんからも御助言を頂き頑張っておりましたが結局妥協致しまして、フロントフェンダーのサイドマーカーに沿ってドアの隙間から持ってく事にしました。

純正配線グロメットはかなりきつくコーキングされているのと、ダッシュボードの奥のほうにあって手が入らないので断念。Kazmaさんが業者に頼んで7時間掛かったってのが頷けます。…ってか私は10時間粘っても純正グロメットから通す自信はありません…。スゴイなぁ。。。

まぁでも元々ドアライトの配線が通っているのでそこに紛れ込ませ、殆ど見えないので十分です(逃)

で、本当はこのモディの結果もデジカメの動画で撮って載せたかったんですけど、そのデジカメが…。ムー。。。

今年って厄年だっけかなぁ…。

ブログ一覧 | 日記
Posted at 2009/02/26 20:34:39

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

【 早朝散歩 】
ステッチ♪さん

6月、竜頭の滝はどうなのか
ライトバン59さん

彩の国、甲斐の国
zakiyama @ roadstinさん

今日は3台洗車(;´Д`)
zx11momoさん

伊勢志摩の朝
バーバンさん

暑かったですねー🥵
ワタヒロさん

この記事へのコメント

2009年2月26日 20:51
結果が見たいですね。
待ってますw

注:Kazma@猫派はSEVに行くの??
コメントへの返答
2009年3月2日 21:46
デジカメが未だに見つからず…。動画どころか静止画さえ更新できずに(涙)

SEVって全部高額すぎて私には無理ですねぇ…是非結果を教えてくださいv

ところでkazmaさんのiDLUGは調子いかがでしょうか?
2009年2月27日 11:42
おろろろ…痛々しい(T_T)
綺麗に治った元気な姿も、是非見せてくださいね!

苦心の配線を経たモディも、非常に気になりますw
コメントへの返答
2009年3月2日 21:48
デジカメがぁ…。
無くなったと思って買った途端に出てきたりするのが怖くて中々買うに至りません(汗)

デジカメ買い次第どんどんアップさせていただきます~(焦)

プロフィール

「充電できない! http://cvw.jp/b/294599/45799247/
何シテル?   01/16 08:39
独身を謳歌しているアラサー。 車と愛犬の為だけにせっせと働いております(´-_ゝ-`) 頑張って生きていますので温かく見守ってください。
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/6 >>

      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      

リンク・クリップ

エアコン吹き出し口、交換しました 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2019/07/03 19:18:29
ダウンサス 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2012/11/30 20:46:21

愛車一覧

テスラ モデルS ニック1号 (テスラ モデルS)
すんげぇ早くてびっくりぽん。
日産 フーガハイブリッド マサムネ号 (日産 フーガハイブリッド)
加速半端ないです。ガソリンの3.7とは見た目は同じでも中身が全く違って驚きました。 で ...
メルセデス・ベンツ Sクラス メルセデス・ベンツ Sクラス
ここに住んでも良い…(笑)
メルセデス・ベンツ Aクラス メルセデス・ベンツ Aクラス
ミッション壊れて30万円!車検が20万円!!タイヤ交換6万!!!オマケに税金が4万5千円 ...

過去のブログ

2022年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2021年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2019年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2015年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2014年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2009年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2008年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2007年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation