メーカー/モデル名 | ホンダ / Nボックスカスタム G・Lパッケージ(CVT_0.66) (2015年) |
---|---|
乗車人数 | 4人 |
使用目的 | 通勤通学 |
乗車形式 | マイカー |
おすすめ度 |
4
|
---|---|
満足している点 |
快適な走行!レスポンスもいいし、普通に走る分には何不自由なく乗れます! もうすぐ乗り初めて2年経ちますが、困ったこともほとんどなし。(しいて言うなら、冬のエンジンの温まりが遅い・・・)ホントにいい車!乗っていて楽しいし、荷物も人もラク任せることができて、みんな満足してくれます! 内装も軽とは思えぬ高級感。オートリトラクタブルミラーも標準装備です! |
不満な点 |
高速走行ではパワー不足を感じます。 どうしてもロールが・・・・ ハイト系の宿命ですね・・・・・・ 後部座席のスライドはオプションになるので、標準装備だとうれしかったなぁ。 |
総評 |
しっかり走るし、乗り心地も悪くない!ほんとにバランスのいい車! ファミリーとして、通勤用として、セカンドカーとして、どんな用途にも応えてくれる車だと思います! |
走行性能 |
![]() ![]() ![]() ![]() ![]()
さすがホンダ!と言いたくなるほど、街乗りではスイスイ走ってくれます!小回りもきくし、加速性能も◎。文句なしです!!
しかし、高速走行になると・・・軽の限界か・・・重量の問題か・・・パワー不足は否めません。 |
---|---|
乗り心地 |
![]() ![]() ![]() ![]() ![]()
シートもしっかりとしています。
しかし車高のわりに足回りは・・・ロールが大きくて同乗者がいる時は気を遣います。 |
積載性 |
![]() ![]() ![]() ![]() ![]()
何といっても後部座席が広い!!そのため前席をいくら下げても功績は不快に感じないのでどの席もゆったり乗れます。
後部座席を倒せばフラットになるので、自転車も悠々と乗せることができます。 |
燃費 |
![]() ![]() ![]() ![]() ![]()
普段は街乗りなので13km/L
普通に乗れば16~17km/L 同クラスの軽と比較しても、決していいとは言えません・・・ |
故障経験 | 今のところありません。 |
---|
イイね!0件
溶接しまくり、そして初めてのウレタン塗装 カテゴリ:その他(カテゴリ未設定) 2022/11/20 14:39:16 |
![]() |
自己満DIYラゲッジルーム使い勝手に改善編 カテゴリ:その他(カテゴリ未設定) 2020/08/17 12:43:21 |
![]() |
不明 カーボントランクスポイラー カテゴリ:その他(カテゴリ未設定) 2020/08/10 21:48:55 |
![]() |
![]() |
マツダ MAZDA3 ファストバック 6月15日契約 ↓ 8月10日納車しました!! |
![]() |
tanabox (ホンダ N-BOXカスタム) HONDA NBOX CUSTOM(JF1)に乗ってます。 カラーはプレミアムベルベット ... |
複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!