15度くらいまで上がると言われた南関東地方。
確かに陽射したっぷりで風も冷たくなかったので、昼からいつものコースへ。
両サイド三浦大根。この畑はまだ収穫前。
ちょいと座って日向ぼっこ。下はジーパンだけで来たら、やっぱり冷えるや。
ハンドルを少し戻して角度を立てたポジションは良好。見た目も抑揚が戻ってきた。
走り込んで焼けてきたサイレンサーエンド、天下御免のE/eマークが読める。
写真ではわかりづらいけど、カーボンパーツも「焦げて?」きたのか、クリアが茶色くなってきてる。
不思議と左右の出っ張りだけで、上下は綺麗なまま。特に一番出っ張っている奥側が激しい。
ま、これも味の一つ。
同様にエキパイもいい感じの色。一番上の写真はなぜか真っ黒に見えるけど、こちらの色のほうが現状に近い。ほんと不思議なくらい汚れが付かない。
装着したての頃と比べたら随分逞しくなった。
いまだに完治しないお漏らし… アンダーカウル裏のウォーターポンプのドレンから冷却水がぽたりぽたりと。
文字通り水玉模様にしてくれる。拭けば落ちるのでこれも大したことじゃ無いケド。
今日のルート。行きが混んでたので、途中からルートを変えて往復。
給油したら42km/L。
メーターでは平均48km/Lくらいだったので安心してたら案外悪い。
この期間はどちらかというと近場のワインディングを楽しむ走りをしてたのと、よく回っちゃう分こんなもんかとも思ったりも。
今日は取り締まりや高速二足パンダも多かった。
ブログ一覧 |
CB125R | クルマ
Posted at
2019/02/03 18:35:50