• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2008年01月26日

そろそろプランの具体化を。。。

そろそろプランの具体化を。。。 いまは冬眠の時期と言いつつ、フェイスいじりをしたりしていますが、春に向けていろいろプランを練っております。

まずはオーディオでしょうね。

ツィータとミッドバスの選定は、ほぼ完了しましたが、それだけではちょっと物足りない。

で、写真のブツです。

30Hzあたりから出すようなので、結構秀逸かも。

問題はインストール位置ですね。
シート下は、ちょっとタイトかな~。

これから楽しく妄想したいと思います。
ブログ一覧 | JETTA | クルマ
Posted at 2008/01/26 09:49:43

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

5/17)皆さん、おはようございま ...
PHEV好きさん

こんばんは。
138タワー観光さん

【お散歩】ウォーターフロントをお散 ...
narukipapaさん

田舎暮らしのススメ2
blues juniorsさん

リヤシートのバックル位置を改善して ...
POCKEYさん

頂きました
らんぼ88さん

この記事へのコメント

2008年1月26日 10:04
おぉ!とうとうaudioいきますか?(笑
私のシート位置でGLOW8000SWで運転席下に入れて後に少しはみ出るくらい
みたいなんでμ-dimension GLOW10000SWだともっとはみ出ちゃうかな(汗

いい位置あったら教えて下さい♪
コメントへの返答
2008年1月26日 14:37
妄想ですよ、妄想(笑
これだとシート下は無理ですかね。
かっこうの置き場所だと思ったのですが。。。
では、後部座席には誰も乗せないことにしまっす(爆

やはりトランク?
遠すぎるかな~。。。
2008年1月26日 13:12
私も、このパワードサブウーファー、めっちゃ関心高いです。薄いのは非常にいいのですが、shin..さんもおっしゃっているようにJETTAの場合の設置場所がどこがいいのか、私にはわからないので非常に興味あります。参考にさせて頂きます。宜しくお願いします。m(__)m
コメントへの返答
2008年1月26日 14:40
ワンランク下のGLOW8000SWでちょっとはみ出るとのshin..さん情報ですので、悩むところですね。

時間があるときショップさんに行って相談してみますね。
春までじっくり妄想しまくります(笑
2008年1月26日 22:21
納車時にナビをカロッツェリアにしたのですが、相性がよかったせいかジェッタの純正スピーカは予想を遥かに超えて良い音を出してくれるのー、と思っとったのですが更に(ずーっと)良くなるみたいっスね(^^;
良くなるにこしたことはないのですが、そーなったら家の中にいるよりクルマの中にいる時間のほーが長くなっちゃうかも笑
コメントへの返答
2008年1月27日 11:06
現在のシステムだと定位感はイイ感じなのですが、音の艶とか輪郭はイマイチなんですよね。
ヴォーカルの生々しさやギターの弦の響きも。
やはりSP交換は必須かも。
(個人差がありますので一概に断言できませんが)
家では大きな音量で聞けないので、やはり大音量で聞くにはクルマの中になっちゃいますね。

プロフィール

「逝くことになりました http://cvw.jp/b/294866/46292223/
何シテル?   08/02 21:38
8V2 AudiA3sedan Slineに乗ってます。 宜しくお願いしまっす!
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

掲示板

<< 2024/5 >>

   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031 

リンク・クリップ

VCDSによるMMIのWiFiクライアント化 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2022/01/31 07:19:11
VCDS リアバックライトの照度調節 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2020/02/08 17:07:55
医師の目線から、名倉潤さんのうつ病について語ります。 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2019/09/28 20:51:46

愛車一覧

アウディ A3(セダン) アウディ A3(セダン)
限定車テクノリミテッドです。 8Vはカタマリ感が好きです。 グレイシアホワイト。
ダイハツ ムーヴカスタム ダイハツ ムーヴカスタム
嫁号です。
フォルクスワーゲン ジェッタ フォルクスワーゲン ジェッタ
07モデルです。 だいぶイジり倒しました。でも車高はまだまだ(笑
ダイハツ ムーヴカスタム ダイハツ ムーヴカスタム
嫁のクルマです。 「おばちゃん仕様」を目指してます♪
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation