• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2023年05月21日

ジムニーお披露目、何時もの所で楽しいオフ♪

本日は何時もの所で定例会でしたが、自分のジムニーをお披露目してしまいました♪
これで、K2ビハイクルに仲間入りをしました!
Σ(゚∀゚ノ)ノキャー

今日は遠くから、コマ治郎さんも駆け付けて頂いて、楽しい一時でした。
濃〜いジムニーが、5台揃ってスーパー戦隊さながらの展開♪(≧∀≦)

もうアルトのオフじゃ無く、スズキ車を弄って愛でる会になってますね!
ヽ(^o^)丿

かな師匠からは、納車祝いで高級スピーカーを取り付けして頂いたり、除電ボルトを頂いたりと至れり尽くせりで、kazwyカンゲキ〜♪


帰り道は、音楽を堪能しつつ、ユルい乗り心地の中、眠気と戦いながら帰宅しました。

お祝いをして頂き、皆さんありがとうございました!
これからも、ヨロシクお願い致します。
m(_ _)m

ブログ一覧
Posted at 2023/05/21 18:08:16

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

関連記事

03/13 CUSTOM JIMN ...
きゃのん@2008さん

剣山スーパー林道
準 備中さん

スピーカー(ジムニー)
muchachoさん

隣県で見つけた・・・!
六爺蔵さん

2023年8月27日 三沢川へ行っ ...
ハムks0606さん

ジムニーに、サブウーファー?
たかやん。さん

この記事へのコメント

2023年5月21日 18:23
とても過激なマシーンのお披露目には、ただただ驚きでした!
自分のがノーマルに見えてしまう程(ノーマルなんですが…)、素晴らしいマシーンで羨ましい限りです。
とても楽しく有意義な時間を過ごさせて頂きました。
また次回も宜しくお願い致します。
本日はお疲れ様でした。
コメントへの返答
2023年5月21日 19:11
お疲れ様でした♪
今日は、ジムニー談議でとても楽しかったですね!
次は、河原で撮影ですね!!?(*´ω`*)
また楽しい話を沢山しましょう♪

ありがとうございましたm(_ _)m
2023年5月21日 18:33
デビ夫人の真似で良いですか?
あ~たも、好きねえ(笑)

納車おめでとうございます!!
コメントへの返答
2023年5月21日 19:12
ありがとうございます♪
はい〜♪割とそれっぽいのも大好物なんですぅ。
今度もシッカリと楽しんで行きたいと思います。
ヨロシクお願い致します♪m(_ _)m
2023年5月21日 18:45
本日はお疲れさまでした。
改めまして納車おめでとうございます。
いやぁ今日もいつになく賑やかなオフ会でしたね。仲間が車乗り換えとなるとやはりめでたい事です\(^-^)/✨🎉

😊また皆であちこち行きましょう♪
コメントへの返答
2023年5月21日 19:14
お疲れ様でした♪
そう云えば、コーフンしちゃって並べて写真撮り忘れましたねぇ。
次は、並べましょう♪(≧∀≦)
2023年5月21日 19:16
23ジムニーなのかなー?とはいえスペーシアギアとか?など考えてましたが、まさかのチョイスにビビりましたよ。いきなりド派手になってて流石です笑
ジムニー感染者が増えそうで怖いですね😁
コメントへの返答
2023年5月21日 19:23
お疲れ様です♪
ジムニーってパワーは、無いけど面白い車ですね。
ど派手でも、割とユルユルな感じで、頑張って走ってる感がカワイイです。

ゴリマさん、買っちゃうかもねぇ。( ̄ー ̄)ニヤリ
2023年5月21日 19:21
今日はお疲れ様でした🎵

マジでカッチョイイ❤️
いや〜ジムニー見てあんなに興奮したの初めてです✨

コメントへの返答
2023年5月21日 19:25
お疲れ様でした♪

車庫に停めていて眺めるだけでも、ニヤニヤしちゃいますねぇ。
思い切って買って良かったですぅ。(≧∀≦)
2023年5月21日 20:44
本日はお疲れ様でした!

今日はスーパーかっちょええ物を見せていただきありがとうございました🙏
ジムニーが増えるのが嬉しくて嬉しくて。・゚・(ノД`)・゚・。

また次回もよろしくお願いします。
コメントへの返答
2023年5月21日 21:58
お疲れ様でした♪

自分もスッカリ、ジムニーの虜ですねぇ。
この感じだと、また仲間が増えそうな?
(;^ω^)

次もヨロシクお願いします~♪
2023年5月22日 6:10
納車おめでとうございます^^ジムニーもアルトに負けず劣らず社外パーツが多いので、弄りだすとキリがないため注意してくださいねw
コメントへの返答
2023年5月22日 6:34
ありがとうございます♪
もうステアリングダンパーが、欲しいですぅ〜♪
(;^ω^)
2023年5月22日 19:31
お疲れさまです^ ^
昨日はすごーいマシーンを見せていただき
ありがとうございました♪
前日まで行こうか迷っていたのですが
朝5時には出発してました‥。
kazwyさんのニューマシーンに
皆さんもとても嬉しそうで‥
なんだか喜びを分かち合えるって
素晴らしい✨と思いました。
kazwyさん色に染まるジムニーの
進化が楽しみですヽ(´▽`)♪♪
コメントへの返答
2023年5月22日 20:58
ありがとうございます♪(≧∇≦)
もう完全に楽しいオモチャですよねぇ。
皆んな、スキモノですからねっ!

あのこゆーいマシーンを何処まで自分の色に出来るか分かりませんが、楽しんで行きますよお!!!

プロフィール

「@ゴリマ さん

掛かりが良くなって、良かったですねぇ!
そう云えば自分は、若干のくすぶり感があったので、買って直ぐにワークスのお古のレーシングプラグに交換してましたねぇ。
プラグの消耗が早いのかしら?(^_^;)」
何シテル?   06/09 09:19
kazwyと短くしてみました。 今後とも、よろしくお願いします。
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/6 >>

      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      

リンク・クリップ

後期型ECU 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2024/06/05 21:34:41
GMB アッパーマウント 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2024/06/05 21:18:02
MAXWIN AD15(MR-KIT15) 車種別ミラー取付ブラケット 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2024/05/14 17:48:32

愛車一覧

スズキ ジムニー kazwyジムニー♪ (スズキ ジムニー)
新しくお迎え致しました。 APIOのフルコンプリートカーのTSRです。 前オーナーの拘り ...
スズキ アルト ターボRS kazwyRS♪ (スズキ アルト ターボRS)
ジムニーとターボRSに乗っています。
スズキ GSX250R ニセカタナ (スズキ GSX250R)
ニセカタナです。(●´ω`●)
ホンダ VTR-F まともな2号 (ホンダ VTR-F)
まともに走る良いバイク

過去のブログ

2024年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2023年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2022年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2021年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2020年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2019年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2018年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation