• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2012年05月21日

昴広島県人会5月度定例会に参加

昴広島県人会5月度定例会に参加 してきました〜


遅刻&早退&0.5でしたが(笑






今回のオフ会には別名があって


別名

ボツイさん卒業&ET記念オフ



でした



早速ですが参加者の皆様の紹介〜

イム&ミラ嬢さん

ヨン@広島さん

ジャギさん

キボ@ストックGDBさん

ラビ@広島さん

ヴぉる@インプレッサ似非TIさん

海松@広島さん

ヤマピー地元へ帰るさん

yohei_bh5&つれさん

コウ君@&相方(お初です)さん

mi-neko-.-&H嬢(違ったかな?!)さん

( ̄▽ ̄)プゥさん

髭LEGACYさん

激昴さん

しん@呉の人さん

びびとろ@BH5Dさん

Tarosa@オリ萌 偽純正派(お久しぶりです)さん

tomo( ´ ▽ ` )ノ&お嬢さん

くろちゃんダスさん

ボツイさん

新千本さん

まんまさんさん

M嬢(mi-neko-.-氏談)さん


とはぁ・・・

知ってる範囲内でこんな感じだったような(汗






今回も参加された皆様お疲れ様でした

車内ではそうでもないんでしょうが

ちょっと肌寒かったです(爆

また次回もよろしくお願いします(^^;


ブログ一覧 | クルマ
Posted at 2012/05/21 22:35:08

イイね!0件



タグ

今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

ぶらり福島へ。道の駅スタンプ集め🎶
badmintonさん

タイムスリップ 2
バーバンさん

今日の昼飯は〜😋👍
一時停止100%さん

梅雨になる前に・・・だったんですが
彼ら快さん

股股興奮❤️❤️❤️😍💦💦と ...
【ShiN】さん

ゴルフさんが賞をいただきました🙂
湘南スタイルさん

この記事へのコメント

2012年5月21日 22:49
お疲れさまでした。
いや~楽しそうですね(^-^)

ってなぜここでも「水の星に愛をこめて」が(笑)
コメントへの返答
2012年5月22日 22:45
ありがとうございます(^^;

オイラがいたのは短かったですが、楽しかったです♪

ぎんたさんのとこで見かけたんで、つい(笑
2012年5月21日 23:01
お疲れ様でした♪


あれだけ集まると楽しいですね(^o^)v

ボツイ氏には次の聖地での活躍に期待しましょう☆
コメントへの返答
2012年5月22日 22:48
お疲れ様でしたぁ(^^;

久しぶりに20台越えのオフに参加できましたぁ

ボツイ氏なら大丈夫でしょう
ってかホントすぐに顔出すんじゃないんでしょうか(笑
2012年5月21日 23:01
お疲れ様でした〜♪♪0.5は流石にまだ寒かったっしょ。・°°・(>_<)・°°・。
てかETは封印しますよ!帰ってくるまでは(違っ)
コメントへの返答
2012年5月22日 22:50
お疲れっしたぁ(^^;

また、えぇタイミングで登場するし(笑
テンゴは寒かったです
お風呂が気持ち良かったです(爆

そそっ、ETを見れてないんで帰って来られるのを待ってますよっ♪
2012年5月22日 10:08
お疲れ様でしたグッド(上向き矢印)

その後の遠征はどうでした?ほっとした顔

皆さんのアオリ話を聞いてると、メッチャ行きたくなりましたあせあせ(飛び散る汗)冷や汗
コメントへの返答
2012年5月22日 22:53
お疲れ様でしたっ(^^;

遠征の方は・・・
一緒に行った人達が二人で2.3キロ筆頭に8です
オイラ・・・釣れませんでした(泣

アオリ楽しいですよっ!
春の大型と秋の数釣り
・・・釣れたら、デスガ(汗
2012年5月22日 10:36
お疲れ様でした(-ω-)


はぁさんいつの間に帰ったんですか(笑)


4輪→2輪と来て次は徒歩で参加ですね(・∀・) マッテマース
コメントへの返答
2012年5月22日 22:54
お疲れ様でございます(^^;

こっそりと♪(笑

次は徒歩ですかぁ(汗
前日位に出れば辿り着けるかも(爆
2012年5月22日 15:50
おつつ〜(^O^☆♪

どっか行くんだぁって思ってたら…あの時帰ったのね。・゜・(ノД`)・゜・。
車乗り換えに帰ったのかと(爆)
コメントへの返答
2012年5月22日 22:58
乙っしたぁ〜(^^;
息抜きになりましたぁ?!

翌日がアレでヘロヘロになりそうだったんで早退しちゃいました(汗

実は近場開催のオフならやってみようかと思案中〜ヽ(*´∀`)ノ
2012年5月23日 0:34
またまた欠席失礼しました


ってなぜコレ(笑)
コメントへの返答
2012年5月25日 23:00
返信遅くなりましたm(_ _)m

いやいや仕方ないッスよ(^^;
えっ?!そりゃ、もぉ、ぎんたさんとこでmkⅡ見ちゃったからにきまってるじゃないですかぁ(笑
2012年5月23日 0:45
0、5参加お疲れ様でした(笑)( ̄^ ̄)ゞ

森口博子なんて貼り付けるからZガンダム見たくなったじゃないですか~(>_<)

クワトロ大尉の百式かっこいい(^O^☆♪

あっコメントが脱線し過ぎましたσ(^_^;)
コメントへの返答
2012年5月25日 23:02
返信遅くなりましたm(_ _)m

テンゴは寒かったです
でもドライブ楽しかった〜(笑

おっ、100式派ですかぁ
レガシィもいずれは全塗で100式カラーに!?♪(^^;
2012年5月23日 18:53
お疲れ様でした>。<
名前あっておりまスヨン^^

覚えてくださってたんですね☆

バイクかっこよかったです>。<
ジロジロみちゃいました>。<
コメントへの返答
2012年5月25日 23:06
返信遅くなりましたm(_ _)m

お疲れ様でしたぁ(^^;
あっ、合ってました?
良かった〜♪

インプでの出撃でもよかったんですけど、ネタ的にこっちの方がオモシロいかなぁと思いまして>。<

プロフィール

「さよなら平成!ようこそ令和^^」
何シテル?   05/01 00:22
よくまわりから「お前、何考えてんのかわかん・・・」などと言われたりもしてます(爆 唐突に動いたかと思ったら、全く動かないことも・・・そんなオイラです(笑 ...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/6 >>

      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      

愛車一覧

カワサキ バリオス カワサキ バリオス
A2型 規制前モデル ↑車体番号から推測 現状維持をコンセプトにしてます(笑 今では ...
スバル インプレッサスポーツワゴン スバル インプレッサスポーツワゴン
準急行釣り場仕様w じ〜しぃの魂を受け継げしものっ! 平均燃費 10.18㎞/㍑ ...
スバル インプレッサ スバル インプレッサ
STiのver3の4ドアです 中古で買って9年目突入しました 来た時はまだそこそこよかっ ...
トヨタ RAV4 J トヨタ RAV4 J
初めての4輪です 初の4輪は色んな候補があったのですが、結局RAV4になりました やっぱ ...
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation