• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
りゅう//の愛車 [トヨタ ヴォクシー]
フジツボ オーソライズR マフラー交換
6
簡単に出来あがりました!かなり良い感じです!<br />
印象が全然違くなり、お尻をみてニヤニヤがとまりません!<br />
音量はアイドリング時は純正より大きく、重低音をかなでてます。走り出すと純正よりは重低音がきこえてきます!うるさすぎず、静かすぎず良い感じてす。<br />
まだ、高回転での走行はしてないのでどんな感じになるか楽しみです!<br />
これからは輪留めには十分気をつけて駐車したいと思います!あまりにもストレス感じるのであれば、車高を上げようかと思います。<br />
整備手帳になってない、整備手帳でした。参考になればと思います。
簡単に出来あがりました!かなり良い感じです!
印象が全然違くなり、お尻をみてニヤニヤがとまりません!
音量はアイドリング時は純正より大きく、重低音をかなでてます。走り出すと純正よりは重低音がきこえてきます!うるさすぎず、静かすぎず良い感じてす。
まだ、高回転での走行はしてないのでどんな感じになるか楽しみです!
これからは輪留めには十分気をつけて駐車したいと思います!あまりにもストレス感じるのであれば、車高を上げようかと思います。
整備手帳になってない、整備手帳でした。参考になればと思います。
カテゴリ : エンジン廻り > マフラー > マフラー交換
目的修理・故障・メンテナンス
作業DIY
難易度
作業時間30分以内
作業日 : 2020年02月02日

プロフィール

りゅう//です。よろしくお願いします。 いつもみんカラを参考にし、自分でできることは自分で頑張ってます。みなさんよろしくお願いします。
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

リンク・クリップ

フロントリップ取り付け 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2025/03/08 20:55:01
フットランプ取付け 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2025/03/08 20:38:58
オートライトセンサーカバーの交換 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2025/01/28 21:12:18

愛車一覧

トヨタ ヴォクシー トヨタ ヴォクシー
トヨタ ノアから ヴォクシーに乗り換えました。 お小遣いの範囲で徐々にイジイジしていきた ...
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation