
さて、
先日お伺いしました、日産プリンス福岡本社お膝元のお店の対応

につきまして、ブログ丸写しで日産自動車にメールし、本日返事が返って来ましたので転記します。
『北浦様
前回ご来店いただいた日産プリンス福岡販売(株)の販売店スタッフの対応について、詳細な内容をご連絡いただき、誠にありがとうございます。
また、販売店スタッフの不適切な対応により、ご迷惑をお掛けしてしまいましたこと、重ねてお深く詫び申し上げます。
ご連絡のような対応をしてしまっていたとのこと、当方といたしましても大変心苦しく、遺憾に思います。
今回の件は、日産自動車全社の重要課題とし、早速各販売会社へ社員教育を徹底するよう申し伝えます。
皆さまにご満足いただけるよう、よりよいサービスの提供を目指し、関係者一同努力して参ります。
今後とも日産自動車をご愛顧いただけますようよろしくお願い申し上げます。』
と返信が有りました。
私としてはプリンス系列が日産販社内では一番対応がイイと今まで信じてましたし、店長さんの配慮で大変良くして頂いただけに今回の一件は一般の方の気持ちがしみじみ痛感しました

。(普段は相談を受ける身なので・・・)
華子


Posted at 2007/12/25 23:43:30 | |
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華子の独り言 | クルマ