
さて、
2日目以降は32工房店長さんと合流。
しかし、私はミニだし、
店長さんの32はNEWヘッドのパワーに腰下が耐えられずにお休みされていますので、
今回も私のクルマで移動します。
地元の方ですから、運転も店長さんにお願いをして
私は助手席で寛ぎます。
最初に行ったのは、
お宝倉庫ならぬ、大阪の解体屋さんに行きます。
連休中にも関わらず、営業してるお店に感動。
しかし、お目当てのクルマが有る所に限ってお休みしてたりします。
その後、
RB.Believer君(HCR32)とへりっこ嬢(ECR33)とも合流し、
移動の時にRB君の32を運転させて頂きました。
このRB君の32はER34のNEO6ターボに載せ替えてある上にIHIタービンで武装し、極めつけは店長さんのゴットハンドで下手なショップ顔負けのセッティングを施してあります。
ブーストは控えめの1キロ位ですが、
3500RPMにてフルブーストに達して
4000RPMからパワーが炸裂し
8000RPM近くパワーが伸びます。
感触的にはRB20のブーストアップ的に気持ち良くスム~ズに回転とパワーが伸びて行く感じで、
旧型25の上で詰まる感じも無いし、
26の暴力的なパワーは無いけど、
大人のストレート6で私は26より好印象でした。
しかし、それはブースト1キロでの話しで・・・
もし、MAXブースト1.5キロのパワーも味わってみたいです。
夕方過ぎから、私と店長さんは神戸までミニ子でお散歩して、
ホテルの門限ギリギリ羽を伸ばしました。
翌日も同じメンバーで大阪をぶらりとして帰路に着きます。
しかし、遊び疲れたか道中のPAでは仮眠のつもりが爆睡して、
自宅に帰り着くのに10時間も掛かったのは不本意なタイムでした。
華子
Posted at 2009/05/16 21:42:54 | |
トラックバック(0) |
華子のドライブ | クルマ