• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2018年05月21日

かみさとSA 缶コーヒーミーティング plusいつもの榛名

みん友になって頂きましたp.mさんとはじめましての上里SAで3482台で缶コーヒーミーティングを開催しました。パチパチパチ(*^_^*)




p.mさんの348は見事なまでにピカピカで、しかも参考にさせて頂きたいドレスアップ満載で大変参考になりました〜自分のもやりたいことたくさんあるのでコツコツ進めていきたいな〜



p.mさんの348キマってます🎵

お忙しいなかお時間頂きありがとうございました〜(*^_^*)これからもよろしくお願い致します。

楽しいお時間はあっという間で、p.mさんは次なる予定の目的地へ。。。高速一区間だけでしたが、ショート348ツーリング満喫させて頂きました〜。

そしてアルティマはいつものソロに戻りましたので、毎度毎度の榛名湖に行ってきました〜今日もかいっですが笑
今日は前から気になっていた、カフェ水月さんに初訪問です。

榛名湖の湖畔沿いにある綺麗なカフェでした〜今日はハルヒル後の平日ということもあり、店内は自分だけの貸切状態^_^窓越しの愛車を眺めながらゆっくりまったりとしたお時間を過ごしました〜



落ちついた雰囲気のお店



くず餅と美味しいお茶を頂きました〜(*^_^*)



ダウンヒルでちょっと休憩🎵

一日のお休みはあっという間に終わりf^_^;)
よ〜し、明日からも頑張ります(*^_^*)
ブログ一覧
Posted at 2018/05/21 19:35:04

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

曇り(今日は)
らんさまさん

 ー城ヶ島の夕景ー
comotoropapaさん

水没林
ライトバン59さん

栃木~福島ドライブ
haharuさん

天気はどんより…気分は爽快‼️
nobunobu33さん

懐かしのVAMOS😎
伯父貴さん

この記事へのコメント

2018年5月21日 20:07
こんばんは(^^)

真っ赤なフェラーリが二台、とても絵になりますね!
そしてそんな貴重な車を所有出来るなんて羨ましいかぎりです。
これからも大切に乗り続けてください(^^)v

そのうち榛名でもいいからプチツーリングしましょうね‼︎
もちろんスイーツ付きで(o^^o)
コメントへの返答
2018年5月21日 22:05
こんばんは^_^

赤い馬のエサ牧草を買わないといけませんので、自分は三食パンの耳かじってひもじい生活をしております笑

それでは今度はぜひ、ご一緒させて頂きたいと思います。くず餅美味しかったです。ぜひぜひ(*^_^*)
2018年5月22日 7:39
アルティマ325さん♪ おはようございます(^-^)

昨日は!お疲れさまでした♪

アルティマさんから「348愛」を!
ビシビシ感じました(^^)

これからも「平日の缶コーヒーミィーティング」
でお会いしましょう(^^)

本当に楽しい時間ありがとうございました(^-^)
コメントへの返答
2018年6月18日 23:42
p.mさん、こんばんは
直接LINEしてしまっていて、こちらにご返信出来てませんでした。すみません。p.mさんの348そろそろ主治医さんにお迎えでしょうか?

プロフィール

「寒いわけだぁ〜(*^_^*)ゞ」
何シテル?   12/15 07:55
アルティマ325です。よろしくお願いします。簡単に愛車遍歴を記入しておきます(*^_^*) ①130系クラウンロイヤルサルーン スーパーチャージャー ホワイト...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/5 >>

   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031 

リンク・クリップ

2024年 上半期 みんなで車のイベントに行ってみよう!Ver.2 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2024/05/03 09:29:41
スーパーマーケットで置き去りにされた食品 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2021/10/01 07:52:03
車検準備 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2021/06/01 19:13:33

愛車一覧

フェラーリ 348 348ts 1993 (フェラーリ 348)
フェラーリ 348に乗っています。月曜休みなので、ソロで走ってばかりです。誰か一緒に走っ ...
BMW 3シリーズ クーペ BMW 330ci M-sport E46クーペ後期最終モデル (BMW 3シリーズ クーペ)
通勤、仕事に大活躍の車です♬

過去のブログ

2023年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2022年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2021年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2020年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2019年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2018年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation