【遅報】4号車8位【GT300 予選】 予選は相変わらず苦戦の模様。タイのレース、ミクさんの予選は8番手。TKの頑張りアタックでしたがストレートの速さが効くこのコースでは、空気流入量を抑えられてるAMGには一発の速さは不利でした。
— 安藝 貴範 (@akitakanori) June 29, 2019
明日の決勝で追い上げましょう。
#fightgsr pic.twitter.com/XCLVcEPtox
まぁ、十分に挽回できるタイム差ではあるので、明日の奮戦に期待したいゾ。【順位結果】2019スーパーGT第4戦タイ 公式予選結果 https://t.co/4J8TaTnIFw #SGT #SuperGT #スーパーGT #SGT2019 #タイGT300km pic.twitter.com/J2P7fVfllo
— autosport web (@AUTOSPORT_web) June 29, 2019
【速報】4号車4位【GT300 決勝】 フィニッシュです!4番手でフィニッシュしました!6位スタートから、一度、10位まで順位を落とすも4番手フィニッシュは大金星でしょう!#fightgsr #SUPERGT
— GSR公式アカウント (@goodsmileracing) May 26, 2019
【遅報】4号車6位【GT300 予選】 TKナイスアタック!37秒台に叩き込んで6番手ゲット。明日が楽しみですね。#fightgsr pic.twitter.com/OfxD6vCVis
— 安藝 貴範 (@akitakanori) May 25, 2019
健闘しているがなかなか届かず、というよりも実力伯仲と言ったところか。Q1では14番手とギリギリの状況の中、6番手タイムをたたき出した片岡選手。これは明日もばっちり期待しちゃいますね!
— GSR公式アカウント (@goodsmileracing) May 25, 2019
予選実況はいったんこちらで終了とさせていただきます!また明日もよろしくお願いしますね!
(ヤ) #fightgsr #supergt
(ピエール北川アナの声で再生してみてください)
— 鈴鹿サーキット (@suzuka_event) May 25, 2019
あーっとっ!!
スプーンカーブ2つ目を上手く立ち上がって観光バスが西ストレートで前のマシンをオーバーテイクっ!!
表彰台圏内の3位に浮上〜っ!!!
(妄想全開です。)
#SUPERGT #鈴鹿GT300Km pic.twitter.com/d7Qt5J5EeA
シビックTCR2018さん、WTCRでランキング首位
【遅報】4号車6位【GT300 決勝】 関東圏はえげつない天気だったようで、富士も影響をモロに受けてエライことに。予選順位をなんとか守り切っての6位でした。難しいコンディションでしたが、最終ラップのエヴァ号をミクさんが抑える展開は熱かったですね!
— 安藝 貴範 (@akitakanori) May 4, 2019
また次戦鈴鹿で頑張りましょう。
#fightgsr pic.twitter.com/oOKgAPVI02
そして終盤は、ピックアップでピンチに。午前中は快晴も、スタートから豪雨で赤旗一次中断にもなりながら、18時20分の最大延長を待たずに、無事レースがおわりました。
— GSR公式アカウント (@goodsmileracing) May 4, 2019
急激に気温が下がり、かなり寒い中の観戦だったと思います。
皆様しっかり休んで、身体を労わってくださいね。#fightgsr #supergt
相当タフなレースだった模様。片岡選手からの無線。
— GSR公式アカウント (@goodsmileracing) May 4, 2019
「リアタイヤがタイヤカスを拾っている。グリップが全くない。」
それでも1分40秒台で走っています…!終盤、プッシュ!(86周)#fightgsr #supergt 雨
片岡センシュお疲れ様です。4号車は6番手フィニッシュです!
— GSR公式アカウント (@goodsmileracing) May 4, 2019
無線からは片岡選手が「腱鞘炎になりそう。」とボヤいています。
それだけ厳しい状況で戦い抜いたということですね…最後の最後、ライブタイミングのギャップは0.149秒。本当にギリギリでした…#fightgsr #supergt
|
トライボックス カテゴリ:お世話になっている方々 2015/12/30 22:07:59 |
|
|
スターファイブ カテゴリ:お世話になっている方々 2012/01/28 19:06:38 |
|
|
フレームショップオオニシ カテゴリ:お世話になっている方々 2012/01/28 19:02:47 |
![]() |
シビックRちゃん (ホンダ シビックタイプR) 買うたで。 |
![]() |
アコードちゃん (ホンダ アコード) 競技専用車両。公道走れません>< 走行11万キロ強。 それでもすこぶる快調なのは、5~ ... |
![]() |
ホンダ FTR223 ゆるゆるキャンプツーリングするために買いました。 どうみてもデカいエイプです。 本当にあ ... |
![]() |
ホンダ エイプ50 自動二輪練習用に導入しましたが、通勤・レジャー用を経て、自動二輪導入により晴れて通勤専用 ... |
| 2025年 | |||||
| 01月 | 02月 | 03月 | 04月 | 05月 | 06月 |
| 07月 | 08月 | 09月 | 10月 | 11月 | 12月 |
| 2024年 | |||||
| 01月 | 02月 | 03月 | 04月 | 05月 | 06月 |
| 07月 | 08月 | 09月 | 10月 | 11月 | 12月 |
| 2023年 | |||||
| 01月 | 02月 | 03月 | 04月 | 05月 | 06月 |
| 07月 | 08月 | 09月 | 10月 | 11月 | 12月 |
| 2022年 | |||||
| 01月 | 02月 | 03月 | 04月 | 05月 | 06月 |
| 07月 | 08月 | 09月 | 10月 | 11月 | 12月 |
| 2021年 | |||||
| 01月 | 02月 | 03月 | 04月 | 05月 | 06月 |
| 07月 | 08月 | 09月 | 10月 | 11月 | 12月 |
| 2020年 | |||||
| 01月 | 02月 | 03月 | 04月 | 05月 | 06月 |
| 07月 | 08月 | 09月 | 10月 | 11月 | 12月 |
| 2019年 | |||||
| 01月 | 02月 | 03月 | 04月 | 05月 | 06月 |
| 07月 | 08月 | 09月 | 10月 | 11月 | 12月 |
| 2018年 | |||||
| 01月 | 02月 | 03月 | 04月 | 05月 | 06月 |
| 07月 | 08月 | 09月 | 10月 | 11月 | 12月 |
| 2017年 | |||||
| 01月 | 02月 | 03月 | 04月 | 05月 | 06月 |
| 07月 | 08月 | 09月 | 10月 | 11月 | 12月 |
| 2016年 | |||||
| 01月 | 02月 | 03月 | 04月 | 05月 | 06月 |
| 07月 | 08月 | 09月 | 10月 | 11月 | 12月 |
| 2015年 | |||||
| 01月 | 02月 | 03月 | 04月 | 05月 | 06月 |
| 07月 | 08月 | 09月 | 10月 | 11月 | 12月 |
| 2014年 | |||||
| 01月 | 02月 | 03月 | 04月 | 05月 | 06月 |
| 07月 | 08月 | 09月 | 10月 | 11月 | 12月 |
| 2013年 | |||||
| 01月 | 02月 | 03月 | 04月 | 05月 | 06月 |
| 07月 | 08月 | 09月 | 10月 | 11月 | 12月 |
| 2012年 | |||||
| 01月 | 02月 | 03月 | 04月 | 05月 | 06月 |
| 07月 | 08月 | 09月 | 10月 | 11月 | 12月 |
| 2011年 | |||||
| 01月 | 02月 | 03月 | 04月 | 05月 | 06月 |
| 07月 | 08月 | 09月 | 10月 | 11月 | 12月 |
| 2010年 | |||||
| 01月 | 02月 | 03月 | 04月 | 05月 | 06月 |
| 07月 | 08月 | 09月 | 10月 | 11月 | 12月 |
| 2009年 | |||||
| 01月 | 02月 | 03月 | 04月 | 05月 | 06月 |
| 07月 | 08月 | 09月 | 10月 | 11月 | 12月 |
| 2008年 | |||||
| 01月 | 02月 | 03月 | 04月 | 05月 | 06月 |
| 07月 | 08月 | 09月 | 10月 | 11月 | 12月 |
| 2007年 | |||||
| 01月 | 02月 | 03月 | 04月 | 05月 | 06月 |
| 07月 | 08月 | 09月 | 10月 | 11月 | 12月 |