メーカー/モデル名 | トヨタ / MR-S Vエディション・ファイナルバージョン・6AT (2007年) |
---|---|
乗車人数 | 2人 |
使用目的 | スポーツ走行 |
乗車形式 | マイカー |
おすすめ度 |
4
|
---|---|
満足している点 | かぶらない、かるい、はやい。 |
不満な点 | シーケンシャルシフトの故障 |
総評 | サブのクルマでスポーツ走行好きにはピッタリです。 |
デザイン |
5
エアロとローダウンでイメチェン。ヘッドライトとテールライトはでかくて、ノスタルジック。
|
---|---|
走行性能 |
5
カーブは気持ちいいの一言。絶対的パワーはないが常用域のなかなら充分。
|
乗り心地 |
3
ローダウンしているので乗り心地はいいとは言えない。
|
積載性 |
4
トランクがないが、助手席は荷物置き場と割り切って使っているので、特に悪いとは思わない。
|
燃費 |
4
レリュラーガソリン、1800ccエンジンで14km/Lは悪くないと思う。
|
価格 |
4
新車価格230万円、15年落ちでオプション込みで乗り出し210万円、クルマの性格、希少性からして普通かな。
|
故障経験 | シーケンシャルシフトが納車1ヶ月で故障し、8ヶ月入院し回復。クラッチレスのSMTは楽にスポーツ走行できるが、MTの方が安心です。 |
---|
イイね!0件
スバル フォレスター いろいろな形のクルマを乗り継ぎましたが、初SUVです。中古車で購入しました。sti仕様な ... |
|
レクサス CT レクサス CTに乗っています。初めてのハイブリッドです。 |
|
ターボくん (ホンダ N-WGN カスタム) 主に、仕事、買い物、チョイノリ用です。5年落ちの中古車です。 |
|
トヨタ MR-S 休日のドライブ用に購入。ミッドシップオープンに乗りたくて選択。イメージ通りの走りです。 |
複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!