• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2007年09月30日

今日の「クマ」

今日の「クマ」 まあ、いつものことです・・・・

非常に雨がお好きなようで!



先ほど近所の子供達から思いっきり笑われていました(´ヘ`;)とほほ・・
ブログ一覧 | 日記
Posted at 2007/09/30 15:58:03

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

大人の工場見学グリコピアCHIBA ...
RA272さん

夏タイヤと夏ホイールに😊
mimori431さん

近々施工し直す予定なのでぜひ🙇
流星@さん

摩訶不思議?何故か?どうやって…
やっぴー7さん

中干し 草刈り
urutora368さん

祝・みんカラ歴14年!
ラフィンノーズさん

この記事へのコメント

2007年9月30日 16:03
雨も滴るいい漢ですな!
コメントへの返答
2007年10月10日 21:49
お褒めの言葉ありがとうございます(笑)
2007年9月30日 16:06
ドロだらけ??なんかカワイイですねぇ(b゚v`*)グッ
コメントへの返答
2007年10月10日 21:51
雨水と泥が無性に大好きな犬なんですよ(爆)変わっているでしょ??
2007年9月30日 16:36
白くてキレイなのもいいけど汚れててワイルドなクマもカコイイですね~
コメントへの返答
2007年10月10日 21:51
そう言ってクマのことをほめて頂けるだけでも幸せです。確かに汚い犬ですので・・・・
2007年9月30日 16:45
雨すきなんですね~やんちゃそうですね
コメントへの返答
2007年10月10日 21:52
雨が好きなくせに、晴れると直射日光が嫌ですぐに犬小屋に入るんですよ~まったく、困ったもんです・・・・
2007年9月30日 17:43
もう寒くなってるから風邪ひいちゃいそう(^o^;
コメントへの返答
2007年10月10日 21:53
こんばんは!この犬は「天然の毛布」を身にまとっているので、風邪の心配はないと思いますよ(笑)
2007年9月30日 18:06
水が好きな犬は洗いやすくて良いですね。
コメントへの返答
2007年10月10日 21:54
ところがですね・・・・
この犬、水道の水で洗おうとすると暴れるんですよ(爆)
2007年9月30日 19:21
でも、こんなクマたんが好き(*´д`*)
コメントへの返答
2007年10月10日 21:55
ありがとうございます!空ちゃんと海ちゃんを心底大切にしているHIMIさんからそう言って頂けると嬉しいですね♪
2007年9月30日 21:59
昨日、今日はクマちゃんのための日♪
でも急に寒くなったから風邪だけはひかないでネ☆
コメントへの返答
2007年10月10日 21:57
お気遣いありがとうございます!ママさんの可愛い二匹のワンちゃんも、風邪にはくれぐれも気をつけて欲しいですね。ワンちゃんって、風邪引くのかな?
2007年9月30日 22:27
すんません、私も笑いました。
でもめちゃめちゃかわいい☆一緒に泥まみれになって遊びたいです!
コメントへの返答
2007年10月10日 21:58
どうもありがとうございます!一緒に泥だらけになって遊んで頂ければ、クマもきっと喜んでくれると思います!
2007年10月1日 10:58
たまには洗ったりするんですか?
一緒にお風呂に入ったりとか…
コメントへの返答
2007年10月10日 22:00
それがですね・・・・
この犬の風呂嫌いは生来からなんですよ。洗おうとすると暴れてしまってどうしようもないんです(滝汗)
2007年10月1日 22:33
クマの画像 癒されますな(^^)
風邪ヒカナイデネ(^_-)
コメントへの返答
2007年10月10日 22:01
お気遣いありがとうございます!この犬ですが、今年で15歳になる老犬ですが、足腰が弱くなった以外に病気をしたことがありません。ドッグフードのみで育てているのが功を奏したのでしょうかね(爆)
2007年10月3日 10:22
おひさです <(_ _)>

こういうワイルドなわんこ大好き☆
イヌだぁ≡3≡3って感じで可愛いww
私なら一緒に泥んこ遊びしちゃいます

コメ数増やしちゃったみたいですね。。。
コメントへの返答
2007年10月10日 22:02
クマですが、泥、雨、川遊びが大好きですね!見た目はコロコロしているのですが、意外にワイルドなのです。

プロフィール

「皆様、ご無沙汰しております! http://cvw.jp/b/298471/40539885/
何シテル?   10/07 10:41
オープンな性格です! アメリカの大学で学士号を取得して帰国後は東京都内で観光産業、国際交流事業、語学教育の仕事に従事していました。海外生活を経て、国際交流...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/6 >>

      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      

ブログカテゴリー

リンク・クリップ

TEIN STREET ADVANCE 3シリーズセダン E90 335i 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2015/10/03 16:03:16
E92にレーダー探知機を・・・ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2015/07/17 02:24:00
E92にレーダー探知機・・・ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2015/07/05 23:57:19

愛車一覧

BMW 3シリーズ セダン BMW 3シリーズ セダン
2014年5月9日納車されました。BMW認定中古車です。走行距離17,500kmで、直列 ...
スバル インプレッサWRX スバル インプレッサWRX
けっこうチューニングしているらしいですが、詳細は不明です。とにかく、速い車です!
ダイハツ ミラジーノ ダイハツ ミラジーノ
我が家にそろそろやって来る母の車です。納車は2009年2月末の予定!グレードはPremi ...
BMW 3シリーズ セダン BMW 3シリーズ セダン
走行153,000kmに達し、E90にバトンタッチ。約100,000kmに達するまでエン ...

過去のブログ

2015年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2014年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2009年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2008年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2007年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation