• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2011年04月19日

【五十】

【五十】 タイトル、当方の歳の事じゃないですよ(^_^;)


この日は、発売延期となっていた ayu 嬢の DVD のフライングゲット日でした♪

実は ayu 嬢の DVD を買うのはこれが初めて。

コペンのナビで DVD が観れるようになったのを機に、ayu 嬢の DVD が1枚欲しいなぁ~と思っていたんです。

で、物色していたら、これまで発表された 50 枚のシングル曲をライブ映像で集めたものが発売されるという事で、これだ!と思い、即予約していたんです♪


特に公表していませんでしたが、自身の iPod 収録曲の約4.5割は B'z、それに匹敵する約4.5割が ayu 嬢と、B'z と同じくらい聴いてるアーティストだったんですね(^_^;)

少し前までは、友人とカラオケのフリータイムを利用して交代で ayu 嬢の曲を歌い続けると言う
『朝まで浜崎』 をやっていた事もありました(笑)


さて、50 曲ともなると、1枚のディスクに収まるはずもなく、2枚組となっています。

帰ってから、DISC 01 (前編) を自室で観ていたんですが、○林幸子もびっくりなパフォーマンスに富んだステージもあれば、演出なしで歌い切る曲もあったりと、2時間ぶっ放しで見入っておりました!

11年間の軌跡・・・途中、聴かなかった時期もありましたが、今まさにこうして聴いており、50 曲全て知っていると言う事は、自身にとってそれだけ魅力的な存在なんだろうと思います。


明日はコペンで DISC 02 (後編) を再生しながら出勤したいと思います♪
(もちろん危ないので、走行中は画面を注視せずに BGM として聴き流す事になりますが)


一緒に写っているのは、おまけでもらった “ICカードステッカー” なるもの。
「Suica や PASMO、ICOCA、toica 等の ICカードに貼り・・・」 とありますが、該当するものは何一つ持ち合わせておりません(^_^;)
会社の IDカードがあるけど・・・あ!テレホンカードに貼っちゃうか(笑)
ブログ一覧 | アカイロ日記 | 音楽/映画/テレビ
Posted at 2011/04/20 01:00:14

イイね!0件



タグ

今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

膀胱炎にーーチクチクですーーー😣
narukipapaさん

ルナとおじんのW誕生日にポテトサラ ...
トホホのおじさん

ぽんちゃん番外編😺👶
ワタヒロさん

午前のコーヒのお供は・・・(^_- ...
hiko333さん

何てことない土曜日。ふらっと🍻
おじゃぶさん

今日はフクヨンを洗車して1階で避暑 ...
S4アンクルさん

この記事へのコメント

2011年4月20日 4:05
え!あ、そ~なんだぁ(。・_・。)ノ
浜崎嬢も好きだったんですね~(^o^)

って50曲入りって凄い!(゜Д゜)
コメントへの返答
2011年4月20日 12:35
もう長いですよ~!
最近のアーティストはよく分かりませんもん(^_^;)

あ、お友達のエンリケさんがいっぱい映ってますよ♪ ・・・って、まぁくんさんって一体何者なんですか!?
2011年4月20日 6:06
すごい!!
50曲も出してたんだゎw(゚o゚)w

そのDVD♪ファンにはたまらないですね(^^*

ごめんね…あんまりよく分からないんだけど、浜崎さんって確か、自分で衣装を作ったりするんだよね!

そういう部分と、あのハスキーボイス…かっこいいナッo(^-^)o

ところでさぁ…、B'z4.5割 浜崎さん4.5割で…残りの1割は何を聞くの~(^^?
(笑)
コメントへの返答
2011年4月20日 19:21
ホント、すごいですね!
そう考えると、リリースのペース早いですよね~

何の躊躇もなく予約してしまいました(^_^;)

そうなんですか! 曲は聴くけど、実は自分も詳しい事は知りません(汗)

男性から見ても力強くてかっこいいと思いますし、魅力ある女性ですね♪

それを聞きますか! 決まってるじゃないですか、テレサテンですよ(笑) 十八番は 「時の流れに身をまかせ」 です♪
2011年4月20日 20:50
あら、もう50歳になったのかと思いましたわ(笑)

車で聴く音楽…いい加減新規開拓しないと昔のばっかになってます(笑)TSUTAYA早くオープンしないかなぁ…(´Д`)
コメントへの返答
2011年4月21日 0:07
まぁ、老けて見られますけどね(^_^;)

新しいのについてけません(笑)
と言うか、魅力を感じるアーティストが他に居ないので・・・

そっちの TSUTAYA 最近行ってませんが、まだ OPEN してないんですね~

プロフィール

「【出走率 - 2015年5月】 http://cvw.jp/b/298486/35785421/
何シテル?   05/31 22:07
フレームレッド → フェラーリレッド → コルドバレッド → ミラノレッド とアカいクルマばかり乗り継いできました(^^;) 途中、2色ほど浮気してしまい...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/6 >>

      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      

リンク・クリップ

九州・沖縄「道の駅」連絡会 
カテゴリ:道の駅
2011/08/16 20:39:37
 
九州道の駅ユーザーズクラブ 
カテゴリ:道の駅
2008/11/06 22:51:18
 
九州の道の駅 
カテゴリ:道の駅
2008/11/06 22:49:34
 

愛車一覧

カワサキ Ninja250R カワサキ Ninja250R
Virago から買い換えです(汗) 詳細は後日・・・
ミニ MINI Crossover ミニ MINI Crossover
Rover Mini Cooper に4年、BLMC Mini Clubman Esta ...
ヤマハ XV250 ビラーゴ ヤマハ XV250 ビラーゴ
ひょんな事から、普通自動二輪免許を取得する事に。 乗らないと下手になる一方と考え、シル ...
ダイハツ タント ダイハツ タント
我が家の新しい小さなファミリーカー。 でも室内は驚くほど広いんです(^^♪ 2012 ...
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation