• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2009年11月22日

今日はGT-R Day

今日は嫁はんと免許証の更新に行って来ました。


案の定大量の人数(;^_^A
まっ!ゴールドなので30分で終わりました\(^O^)/


駐車場から出てしばらく走ってると、信号待ちしてたら白いスポーツタイプの車がス~っと斜め右に止まってオイラが見たら、フェンダーダクトしかもデカいしRECAROのバケットまで入ってるw(°O°)w


信号が変わって走り出すとなんと100πくらいのマフラーが4本出てて奈良ナンバーのR35 GT-Rでした。


そしてついでに買い物があると奥様に言われ、買い物を済ませて家に向かってると車の影からおもっきりハコスカのマスク!(≧▼≦)たまんねぇ~


ん~で超徐行で窓全開でカッコイイ~(≧▼≦)っと叫んでしまいました。


運転手の方は5~60歳代のおっちゃんでしたが、GT-R仕様かGT-Rでした。


ハコスカ当時からすれば今の車はトランスフォームに近い存在です(笑)


1日で新・旧のスカイラインの最高峰を見れたのは日頃の行いがいいのか?オイラにハコスカを買えと言ってるのか?刺激が強過ぎッス(≧▼≦)


あっ!そうそうP/Wスイッチですが、やはりスイッチが潰れて?潰して?ました(笑)


あいにくの雨なんで内職に逝きたい所ですが面倒くさいような(;^_^A


パテを盛る予定ですがやめて正解でした\(^O^)/


2人のサンタクロースさんからプレゼントを頂いてウーハーとスピーカーでもう少しでツィーターもオイラの手元に(≧▼≦)


今日はおとなしく内職しま~す(^.^)b



ブログ一覧 | 車ネタ | クルマ
Posted at 2009/11/22 15:43:33

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

おはようございます。
138タワー観光さん

ふじザップ 第二クール終了
ふじっこパパさん

「あぶない刑事」を観てきました
P.N.「32乗り」さん

googleに口コミが無い店へと突 ...
アーモンドカステラさん

久しぶりに手を付けました🤭
伯父貴さん

混合油作成(記録用)
日々輝さん

この記事へのコメント

2009年11月22日 16:09
やっほーーかずやん(^o^)/

僕もまったりLEDとか打ちなおしてます。

エアコンのLEDが半分しか点かない?二分割してスイッチ側に電気を通すと点く。
本体だと半分しか点かない。

スペアのエアコンでも同じ。
何かがおかしい でも 解んないしめんどくせー。

でいきなり車体のアクセサリー電源に、エアコンパネル裏に穴開けて直通に接続してしまった。
大丈夫なのか・・・。
コメントへの返答
2009年11月22日 18:48
まいどです!


早く低音のウーハーを装着したいですね(≧▼≦)


LEDもスピーカーの配線がなければやってないです(爆)


黒アリ号のLEDも点灯してればOKかと!(^.^)b


もしアカン配線ならLEDの方がショートしますので。


さてスイッチでもバラすかな~
(≧▼≦)
2009年11月22日 18:46
かるかるにハコスカを顔面移植して走りましょう。
注目度120%確実 (・∀・)ニヤニヤ
コメントへの返答
2009年11月22日 19:08
まいどです!


カルのマスクを見ると強引にハコスカのマスクに近いかと(≧▼≦)


強引にです(爆)
2009年11月22日 19:30
ケンとメリーを昨日、発見!!

Rじゃなっかたですけど

旧車は維持ができれば欲しいですね。
コメントへの返答
2009年11月22日 19:46
まいどです!


当時はケンとメリーさんはボリュームがあって好みではなかったですが、今では大ファンです(^.^)b


オイラも維持出来るならもう一回欲しいですね~(≧▼≦)


車庫に並べたいです。
R35GT-RとKSPGC10?だったかな(笑)忘れました(;^_^A


40数年?の歴史のコラボレーションです。




2009年11月22日 23:57
こんばんは☆

R35 GT-Rと ハコスカを同じ日に遭遇するなんてうらやましい限りです(´∀`)

長野でもR35GT-Rならけっこう遭遇しますが、遭遇するたびにテンション↑↑になりますね(^-^)b
コメントへの返答
2009年11月23日 0:08
まいどです!


オイラは前のめりになってガン見+声をかけてベタ褒めしてます。


やっばり旧車はおっちゃんやおばちゃんが運転してるのが一番お似合いです。



プロフィール

「ロケットストーブでスポーツチャンバーを焼いて来ました(笑)」
何シテル?   05/22 19:17
2011/05/29に車検日の19カルディナでしたが、あちらこちらと不具合の連続になり、税金対策の為に涙涙で03/12にライフ君と入れ替わりました~ ゚。(...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/6 >>

      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      

ブログカテゴリー

リンク・クリップ

★かずやん★さんのヤマハ パッソーラ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2020/08/14 05:00:56
不明 200㎜ビッグローター 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2015/05/22 20:01:32
不明 LED口金S25ダブル球/砲弾24連ブレーキ/レッド 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2013/10/27 23:00:32

愛車一覧

ヤマハ パッソーラ パッソーラ君 (ヤマハ パッソーラ)
【パッソーラ君パーツリスト】 2T4 SA50Eチャンプ80エンジン搭載 ★ ...
ホンダ タクト フルマーク スーパーカスタム (特別カスタム仕様車) ホンダ タクト フルマーク スーパーカスタム (特別カスタム仕様車)
1981年型(昭和55年式)純正キャンディーレッドの初期型タクト君です(^.^)b ...
トヨタ カルディナ カル♀ (トヨタ カルディナ)
この車に出会えて良かったです♪(^.^)b
日産 スカイライン 日産 スカイライン
20歳に初めて購入した車がハコスカでした。 44φのソレックス・・・吸気のガボガボサウ ...

過去のブログ

2015年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2009年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2008年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2007年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation