• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2021年06月01日

日曜日のランチは海鮮丼

日曜日のランチは海鮮丼 実は幕張のスシローに行ったら、めちゃ混んでいたので、幕張のイオンで海鮮丼を食べました。半分くらい食べたら、出汁でお茶漬けで食べる、と説明を聞き食べ始めました。正直な話、お茶漬けで食べた方が美味しかったです。🤭
かなりのボリームがあり、食べきれなかったので、残りは主人に...

食後幕張イオンで、キャンプ用品🏕と、自転車マウンテンバイク🚲を見て帰りました。

夕飯は、モツを鉄板で食べたい。
と主人からのリクエストがありました。しかもキャンプ🏕スタイルで...

ウインドスクリーンや、エスビット風ストーブ、ミニ鉄板、お皿を出してスタートしました。
このメニューは、主人用でした。
わたしは、サンドイッチを食べました。



ミニ鉄板は、かなり小さいので焼くのが忙しそうでした。ミニ鉄板は、後半から持ち手の穴からモツの汁がポタポタ落ちていました。
たまに、こんなスタイルで食べるのもいいかな?なんて思いました。🤗
ブログ一覧
Posted at 2021/06/01 09:07:32

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

晴れ(昨日は)
らんさまさん

道路の植樹帯の花が満開です〰️♪
kuta55さん

鶏スタイル林
三九郎さん

朝ご飯🍕
sa-msさん

朝の一杯 5/21
とも ucf31さん

調布市Royal Host仙川駅前 ...
モビリティスタイルさん

この記事へのコメント

2021年6月1日 11:59
杜夢tomさんこんにちは😊。
モツと言ったらビール🍺ですねー。
あれっ、写真には🍺映っていませんけど❗。
旦那様は🍺飲まれないのですかー⁉️。
コメントへの返答
2021年6月1日 12:09
Tetsuさん
こんにちは🤗
コメントありがとうございます。

ですよね。〜ルービだよね👍
最近お酒が弱くなり、画面には映っていないけど、ほろよいを飲んでいました。

9%のサワー系を以前飲んだら、強すぎて眠くなりました。😴
お子ちゃま夫婦でーす。🤭
2021年6月1日 12:11
杜夢さんこんにちは😊
杜夢さん家は、コロナ禍でも工夫されていて楽しそうですね👍👍👍
あれ?お赤飯おにぎりがないですね🤣
コメントへの返答
2021年6月1日 12:29
takenocopenさん
こんにちは🤗
コメントありがとうございます。

あのでっかいお赤飯🍙は、♪おむすび🍙ころりん♪  助手席の下に転がってしまいました。🤭🤭🤭わはは

誰かさんちも☺️☺️☺️☺️♪おむすび🍙ころりん♪♪♪🤭🤭🤭

プロフィール

「藤枝市玉露の里で、抹茶味の濃いソフトを食べています。🍦ここに来たら、必ず食べみてねー😜」
何シテル?   04/28 13:54
杜夢tomです。2018年5月にローブタイプAを購入しました。 現在、内装ドレスアップをレザークラフトでDIYしています。ステアリング、サンバイザー、シートベ...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/5 >>

   1234
5678910 11
12131415161718
19202122232425
262728293031 

リンク・クリップ

Jmode フロントグリル 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2023/02/14 06:50:48
自作 アームレスト ドア側 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2022/10/26 19:15:52
RECARO SR-7Fシートの長距離走行の座り心地😃 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2022/10/15 11:43:57
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation