• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2023年01月10日

びっくりした話🤗❣️

よく百均に行くのですが、昨年寒くなり始めた頃、ある物が姿を消しました。何か?と言うと...ガスボンベです。安くていいと思っていましたが、買えなくなったのは、残念です。🥹

昨日マツキヨに、いつも買っている風邪薬パブロンゴールドAと、マツキヨオリジナル ペラックと言う風邪薬、見た目はパブロンゴールドAにそっくりです。売り切れていました。先日ニュースで見ましたが、中国で風邪薬が入手困難で、日本にいる中国人が沢山買って送っていると言うのを見ました。常備薬として、ストックしていましたが、困ります。棚にお一人様5個までと書いてありました。大量に売らないで欲しいです。薬が買えなくなるのは、困ります。😱もう直ぐ春節、来日して、その他必要な薬も爆買いされたら困ります。😱
ブログ一覧
Posted at 2023/01/10 21:29:02

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

関連記事

今日は何もしない日。
にゃぼさんさん

youtubeに感化され・・・(笑)
coatiさん

また、買って来てしまった・・・。
RINSANさん

壮大なる長野旅行・1日目⑧
tagutaguさん

ディーラーに行ったらカタログ貰った
postpapaさん

人生の墓場
神楽月@clusionまりえちゃんさん

この記事へのコメント

コメントはありません。

プロフィール

「藤枝市玉露の里で、抹茶味の濃いソフトを食べています。🍦ここに来たら、必ず食べみてねー😜」
何シテル?   04/28 13:54
杜夢tomです。2018年5月にローブタイプAを購入しました。 現在、内装ドレスアップをレザークラフトでDIYしています。ステアリング、サンバイザー、シートベ...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/5 >>

   1234
5678910 11
12131415161718
19202122232425
262728293031 

リンク・クリップ

Jmode フロントグリル 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2023/02/14 06:50:48
自作 アームレスト ドア側 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2022/10/26 19:15:52
RECARO SR-7Fシートの長距離走行の座り心地😃 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2022/10/15 11:43:57
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation