• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2008年05月04日

楽しい潮干狩り

楽しい潮干狩り に、行って参りました

え?
何で車の写真なの?
『普通は潮干狩りの楽しい風景でしょ!』
って、それは・・・

車で留守番していたからですが、何か問題でも?

実は、大変だったのよ
船橋3番瀬って行くのも大変
車を止めるのも大変

何処にも止める所が無かったから入り口付近に、我家族と友人家族を降ろして、人と車の通りが少ない所まで移動して、それでも二重駐車になってしまうので、車内待機ですわ^^;

折角、新潟から楽しみに来たのに潮干狩りが出来ないのも淋し過ぎるんで、結果こうなったんですが、まーまー潮干狩りを体験出来たんだし、宜しいのでは?

自分としては、エスティマのラグジュアリードライビングを往復で官能出来たので、言う事ナシ!
流石にトヨタの高級ミニバンです!!


ブログ一覧 | | 日記
Posted at 2008/05/04 19:14:35

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

6月版GPSデータ配信開始!!
コムテックさん

意識レベルは低い #猫 ...
どんみみさん

温泉探訪776(長野県・来馬温泉風 ...
a-m-pさん

GTWCAプラス
yukijirouさん

初めての6月の北海道②
Zono Motonaさん

猿払村のエサヌカ線から雄武町へ 2 ...
kitamitiさん

この記事へのコメント

2008年5月4日 21:01
お初です~
自分も今日木更津に行ってきました~
船橋三番瀬は車の駐車が一苦労ですよね。
でも今日は寒かったですよね!
コメントへの返答
2008年5月4日 21:26
能書きマンさん、いらっしゃーい

やはりこの時期の風物詩なんでしょうかね~
物凄い人&車でした^^;
時間的に余裕が有れば、木更津まで行きたかったんですが、友人も明日以降の予定も有って、近場を選びました^^
予報では、もう少し晴れるかと思ったんですが、肌寒かったですね
2008年5月4日 21:20
こんばんは。

大変でしたね。
でも、優しいなぁ、陽太のパパさんは、顔こわいけど。(-.-;)

すみません 自分も よく言われるもので、ちょっと 他の人に 言ってみたかっただけです。

でも お客さん 楽しんでもらえたようで 良かったですね。o(^-^)o
コメントへの返答
2008年5月4日 21:30
恭平のパパさん、いらっやーい

そんな事無いですよー
顔も心も仏の様だと言われます(仏か?)

よく言われるって事は、恭平のパパさんも人相悪いんですか(爆)

折角なら、もう1泊してもらえれば、良かったんですがね~
2008年5月4日 21:55
はじめまして

私も5/5。
アサリ狩りに行ってきます。
でも、渋滞&人混みでしょうね・・・

お邪魔しました。
コメントへの返答
2008年5月5日 6:47
ブルさん、いらっしゃーい

この時間では、既に向かってるかな?
お気を付けて行ってらっしゃーい

狙い目は、沖の方だそうです
2008年5月5日 0:37
パパさんは潮干狩りよりエスティマシートの方が落ち着いたのでは…?
ご家族が楽しまれて良かったですね。
美味しいアサリは食べれましたか?
コメントへの返答
2008年5月5日 6:52
たぁ~ちゃんさん、いらっしゃーい

比べるモノが違いますが
CR-Xやムーブとは別物です
かみさんの親父さんのマークⅡと同じかな~?
オーリスも足を固める前はあんなかんじかな~なんて思いました^^

あさりは友人に託しました
恐らく取ったのも友人でしょうから(笑)
2008年5月5日 16:57
あさりは食べなかったのですね。
友人思いなパパでんですねぇー。
ん、トヨタ独特のフニャフニャ足回りですか?
オーリスは意外と固めにできてましたよ。
今とあまり変わりが無いような感じです。
海外の仕様に合わせて開発されたようですが。
コメントへの返答
2008年5月5日 18:56
まるで『サザエさん』的オチですが、かみさんの親がしっかりあさりを買って待っていました(爆)

さほどフニャフニャした感じでは無かったですよ
車体が重い分安定感が有ったように思えたのかな~
でも、重心が高いせいか、カーブや交差点ではロールが気になりました
2008年5月5日 22:43
今日行ってきたよ

富津まで

他県ナンバーの多い事・・
ウラ道バンバンでした。

疲れた・・
コメントへの返答
2008年5月6日 6:01
ブン太パパさん、いらっしゃーい

お疲れ様でした^^

ガソリン値上げしても、出かける人は多かったGWの様に感じましたね


プロフィール

最近かなり疲れてるオヤジです。 かなりサボってます(何事も) マズイよねぇ~
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/6 >>

      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      

愛車一覧

ダイハツ ムーヴ ダイハツ ムーヴ
我が家の長女です! 名義は自分ですが、かみさんの買い物ぐるまです。
ホンダ CR-X ホンダ CR-X
我が家の三男坊!かわいい奴です。 ほぼ、イベント専用車?
スバル インプレッサWRX スバル インプレッサWRX
STI VrⅣ RA LIMTED 財政的事情で、維持が困難になってしまい わずか1年 ...
ホンダ インテグラ ホンダ インテグラ
かなり気に入っていました。 4枚ドアのVTEC、しかも後期(最終型)は、かなりレア物でし ...

過去のブログ

2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2009年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2008年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2007年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation