• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2007年07月26日

今日は曇りだったので

今日は曇りだったので 洗車しました

ぱんだを待ててもやらないので・・・・・

自分は汚い車に乗ると事故にあうと言うジンクスがあります

過去に二年間に8回当てられました

それ以来洗車は拘ってます

まぁーだんご号には乗らないんですけどね

なんか不安になり洗っちゃいます

今回は水洗いだけ

始めてシャンプー&水垢取りを使ってみました

結果は普通のシャンプーよりは汚れが落ちる程度です

そろそろフルコース洗車をしなければ・・・・・
ブログ一覧 | 日記
Posted at 2007/07/26 06:09:21

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

✨眠れない夜✨
Team XC40 絆さん

一日ゆるゆるグダグダと・・・😙
よっさん63さん

体重1kgゾウ
ふじっこパパさん

カバーの交換
パパンダさん

武田神社⛩️にお詣り
剣 舞さん

山梨を巡る...!
でいちゅけさん

この記事へのコメント

2007年7月26日 10:24
これは・・・
俺も使ってます。ワックスの下地作りに。
泡が立ちにくいでしょ??
コメントへの返答
2007年7月26日 23:36
こんばんわ

泡立ちにくいですね...。

大量の水が要りますね。

なので...薄めちゃいました。(笑)
2007年7月26日 19:23
みっちいのセラたんに乗る前の儀式です~まず一度セラたんを眺めて30秒間ウットリしてからセラたんに乗ります。
だからよごれたセラたんは病気のみっちいにはご法度なのです!
きれいな愛車が一番なのです~(病気です
コメントへの返答
2007年7月26日 23:39
こんばんわ

お気に入りの車は絶対そうですよね。

みっちいさんのお気持ちよく解ります。

昔自分もそうでしたから。(中毒)

ぱんだも少しは見習って欲しいよなぁ~。
2007年7月27日 0:48
こんばんは!

そうですか。。。
そんなことがあったなんて!w

でも。。。直感って大事ですね^0^

自分に正直に。。。♪
コメントへの返答
2007年7月27日 1:26
こんばんわ

そうなんです、
そのときは結構凹みましたけど...
今では笑い話ですね。

はい!不安なときはすぐ洗車です。


プロフィール

みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/6 >>

      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      

ブログカテゴリー

リンク・クリップ

カウンター 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2007/06/30 20:20:09
 

愛車一覧

三菱 コルトプラス 三菱 コルトプラス
橙色ぱんだの車
その他 その他 その他 その他
ブログ用
その他 その他 その他 その他
ジェネティックです。
その他 その他 その他 その他
Savage XL

過去のブログ

2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2009年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2008年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2007年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation